スポンサーサイト


アニ銀第110話感想

アニ銀第110話『人は皆自分という檻を破る脱獄囚』の感想です。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-379.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-380.html

なんかアニ銀の感想久しぶりだなぁ。
気のせい?(たぶん気のせいじゃない)
久しぶりにオープニングをみたら、攘夷シーンがカッコよくてビックリしました。
マジで。
何度観ても新鮮にカッコよい!
そういえばもうエンディング変わってるんですよね。
どんなのになったんだろ。
サンライズは萌えエンディングを作ったと思ったら、次はエリザベスエンディングとかで落としましすからね。
法則的に言えば今度は萌えないエンディング?

今回は「桂強化月間」の第二弾です。
あぁ、そうか、まだ強化してたんだ・・・(テンション↓↓↓)
桂、別に嫌いじゃないんですけど、面白すぎて一切萌えがないんです。
私にとってはピューッと吹くジャガー並みの『面白いけど萌えない』度です。

冒頭に出る「テレビを見る時は部屋を明るくして~」が“桂からのお願い”になっていて笑ってしまった。
さすが強化月間。
こういうところ細かいな!

末吉の声が素敵すぎてビックリした。
そのあと、ふんどし姿があまりにムキムキだったので萎えました。
一瞬過ぎる恋でした。

桂のぬに点々のイビキはアニメではどう表現されるかと思ったら、まさに「ぬに点々」だった。
そうか、そういう音なのか、ぬに点々。

ギザギザ袖のシャチの仲間に、高杉崩れみたいのいましたよね。
高杉の出来損ないみたいなのいましたよね。
髪型は似てるけど、ぶっさいくです。

あー、こちら腐女子、銀ちゃん好きの腐女子ですが。
これ以上どう感想を書けと?
もう終わろう・・・。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
