スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニ銀第111話感想

アニ銀第111話『NH物は絶対彼女に見つかるな』&『ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い』の感想です。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-199.html

さっき観たばかりなのに、またオープニングを観たらやはり攘夷シーンがカッコよくてビックリしました。
マジで。
何度観ても新鮮にカッコよい!
しつこい?

今回、Aパートはオリジナル!
オリジナルでパー子を持ってくるあたり、サンライズ、おぬしも腐れよのぉ~(越後屋のノリで)。

今週の「銀魂みるときは、へやを~」の注意は“パチ恵からのお願い”でした。
微妙にギャル文字でキモイ。

なんでみんなゆらゆら気持ち悪い動きしてると思ったら、カマザイル(笑)!!!
いきなり吹いた。
カマっ娘の中ではパー子が一番綺麗だと思うんですけど、間違いなく。

銀ちゃんはこんな感じでちょくちょくカマっ娘倶楽部にヘルプで呼ばれてるといいなー。
そのたびに土方が嫉妬すればいいよ。
「てめーまたこんな店で働いてやがるのか!」
「ウッセーな!仕方ねーだろ!金がねーんだよ!」
「これで満足か」
と札を投げつけられたり。
「払った分はサービスしてもらうぞ」とか言われればい。
どうしよう!萌える!(自家発電)

今回はアゴ美がクローズアップされるようです。
ファミレスでアゴ美の相談を受ける万事屋一行。
一目惚れしたホストは風と木のなんとかに出てきそうな男の子ですよね。

神楽「私妊娠したみたいアル。なんかすさまじい吐き気がするアル、銀ちゃん。」
銀ちゃん「大丈夫だ、俺も今にも吐きそうだ、神楽。」


お前も妊娠かよ!!!(お約束)
ここは突っ込んでおかないとね。

銀ちゃんの袴姿にも萌えました。
袴はねー、横がガッパリ開いてるんだよ。
全くエロイ!

十郎太くんが新たな明日に向かった。
このオチって、ホモになったってことでいいんでしょうか?
教えてサンライズ。

続いてBパートの感想!

万事屋内に干してある洗濯物の中に黒いズボンがあるのを発見!!
あれってもしかして土方のズボンじゃね?
制服の着替え、銀ちゃん家に置いてるのかよ!!!
しかも新八洗濯してるのかよ!
公認かよ!
一通り萌えましたが、銀ちゃんのズボンも黒だということに気が付きました。
ですよねー。

ストーリーは、万事屋の絆のお話ということで。
コンビニの前で鼻クソ付け合う銀ちゃんと神楽の二人が親子だなー。
なんだかんだで神楽の欲しいものがわかっちゃう銀ちゃんと新八は、もう家族だよね。
神楽もボロボロになった100円傘を捨てれない、買い換えられないのはそんな二人が買ってくれた傘だからでしょう。
いいお話です。

まだ桂強化月間が続いてると冒頭でお知らせがありましたが。
エンディングでもなんで石田さんの名前あるんだろーと思ってたら、最後のオマケで来たよ。
今回4箇所も出ていると?
ホスト倶楽部更衣室のポスターと、神楽が歩いてる途中で桂らしいのは見えたけど、後はわからない。
もう見直すのめんどくさいので次回の正解を待ちます。
こういうの先に言って!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。