スポンサーサイト


コードギアスR2第10話の感想

コードギアスR2第10話『神虎輝く刻』の感想です。

ゼロの花嫁強奪大作戦!!
日曜5時の主役とは思えないほど、禍々しく悪です。
そんな貴方が素敵。

式会場の外に中華連邦の兵士が縛られて倒れていますが、口元にむっちゃSM的なものをあてられてるのが気になります。
どうして猿轡じゃないんだ。
なんでそこだけSM的なアレなんだ。

天子様は一体いくつなんでしょうね(前回感想から引き続き疑問)。
かわいいんですけど、すぐに泣いたり、いちいちビクついたり、ちょっとイライラしますよね。
会社にいたらキツく当たるタイプの子。
話すときは人の目を見る!返事はYESかNOの二択で!泣けば済むと思うな!!(お局)
カグヤのほうがずっとしっかりしてるなぁー。

シンクーもナイトメア使いだったんですね。
高性能ゆえにパイロットがいなかった機体を乗りこなすって、ちょっとかっこいいじゃないか。
シンクー大活躍のおかげで、カレンが捕虜になってしまいました。
なんかイヤらしい薄い本がどっさり発行されそうな展開ですね、夏の祭典に向けて。
絶対ブリタニア兵に拷問されますよ、性的な。

これからイヤらしいことをされる(だろう)カレン 「スイマセン、失態を・・・」
私情挟みまくりのゼロ様 「そんなことはいい!!」

ゼロであるルルが、こんなに感情ムキだしにするなんて・・・。
思わずCCもビックリですよ。
やはり最近ルルの中でカレンの存在って大きくなってるんですかね。
ちょっと甘酸っぱい雰囲気多いし。
CCにカレンにシャーリーに、一体ルルはどいつとくっ付くんだ?
なーんて言ってみましたが、スザクとくっつけばいいと思います(腐女子ゆえに)。

【ルルの頭の中】
 ・ナナリーナナリーナナリー  80%
 ・スザクをどうしてくれよう   10%
 ・次は何しよう           5%
 ・そのほか             5%

アーニャが携帯で撮り貯めた画像を見せてくれるシーンですが、一時停止を駆使して全ての写真をじっくり眺めてみました。
そういうの気になる。
だってオタクだもん。

学園祭の時の写真で、水着喫茶がありました。
水着にエプロンて。
どんだけ破廉恥学園なんだ。
実際、そんな学校あったら校長が記者会見で謝罪しなきゃならないですよね。

ロロが頬を赤らめて泣きそうになっているショットも気になります。
舐めるように観たんですが(変質)、もしかしてあの場所トイレ??
アーニャは男子トイレのお小水シーンまで写真に収めようとしたんだろうか。
どんだけ破廉恥ラウンズなんだ。

ルルVSシンクーは、シンクーに軍配が上がりました。
戦略というものを教えてやるなんて偉そうにのたまっていたゼロ様ですが、逆に後手をとって醜態を晒し、シンクーに辱めをうけたようです。
今回はスザク並の戦闘能力を発揮し、ルルの戦略を打ち破るという、シンクー大活躍の回ですね。
スザクは頭のほうがちょっとアレだし、ルルは体力のほうがちょっとアレだもんね。
天はニ物を与えたというシンクーですが、「でも時間は与えてくださらなかった・・・」という言葉がまた・・・。
やっぱ死ぬんか・・・。シーズン最後までガンバレェ!

最近めっきりロロを見かけないと思ったら、ロロは学園担当なんですね。
ロロの裏切りはバレてないはずだし、ルルも記憶を取り戻してないことになってるから当然なんだろうけど。
ルルと一緒にいないとつまらん(私が)。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中華連邦クーデター編第2幕開演!!明日16日深夜0時25分からはディートハルト&ルルーシュ共演アニメ再放送が始まるぞ~!! コードギアス反逆のルルーシュR2第10話『神虎輝く刻』

 やっと狂乱家族日記第10話が完成して、即効で今週のコードギアス反逆のルルージュR2第10話にとりかかっております。  今週の狂乱家族日記...

コメントの投稿

Private :

拍手コメントありがとうございました!
やはりあのシーンは気になりますよね。一瞬でしたが、とっても気になるシーンです。
思わせぶりなことしますよね、サンライズったら。
見直した結果、やはりトイレでしょうか、アレは?
最近物足りないのは私も一緒ですが・・・スイマセ・・・私、ロロルルです。嗜好的に。
まぁどっちも受な百合カップルですけどネ。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
