スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい週末

この週末は温泉一泊とライブに行って来ました。
超ハードスケジュール。
癒されるはずの週末に疲れている私がいる・・・。

金曜日からして残業で帰宅が夜の11時過ぎでしたから。
(ホワイトカラー断固反対派)
幸先の悪い週末の幕開けです。
その後、夜中の1時近くから温泉のための準備をドタンバタンと一生懸命しました。(ハタ迷惑)
その後すぐ寝ればいいものを、いろはを観ずにはいられなかった・・・
え・榎本さん・・・!
(感想はのちほどキモいほどの長文で)

当日、眠い目をこすりながら、友(オタ)と無料送迎バスの集合場所へ向かいました。
かなり時間ギリギリだったけど間に合ったねーなんて喋っていたら、そこに乗るはずのバスが無かった!
というかそこは集合場所ではなかった。
建物を勘違いしていた!No!

結局1ブロック先に正しい集合場所があることがわかったのですが、何しろただでさえ時間ギリギリ。
しかも1ブロック先に行くには2つも歩道橋を超えなくてはならない。重い荷物を持ちながら階段をアップダウンなんて心の臓が破けるかと思いました
この歩道橋の別名は心臓破りなの・・・?
なんとかバス出発には間に合い(途中歩道橋を放棄し、車道をずんずん渡った)、温泉にたどり着くことができましたが。

冬の温泉はいいですよね。
特に露天風呂。外が寒い分、温泉の熱さが身に染みます。
今回泊まった宿を選んだのは露天が決め手だったんですが、かなりの広さの露天で、真っ暗な中に明かりが灯篭と篝火なんです。幻想的。
しかも寝そべった格好で温泉に浸かれる寝湯があるんですよ~。
石のベットみたいな。
これがもう最高。
星空を見ながら、温泉に寝そべってまったりですよ。
気持ちよすぎて昇天するかと思いました。
30分以上、オタ友も私の何も喋らずにただ温泉につかりながら「あー」「ヴー」とか言うのみ
ハタからみたらアホの子です。(誰もいませんでしたが)

途中雪がチラ付いてきたんですが、それが自分の体にあたって溶けるのもなんとも風情です。
大体外で、一糸纏わぬ姿で寝そべって、自分の裸体に雪を受けることってそう経験できることじゃないですよね。
そうそう経験してたら変質者ですよね。

露天の後は山ほど持ち込んだ酒とツマミを片手に、「オタクというのは如何にディープな生物であるか」(と土銀妄想年表)を議題に、最後は「世のデスノやのだめブームなんて薄っぺらだ!パンピーどもが!」とテーブルをたたいて力説していました。
朝まで生討論。
気づくと外が薄っすら明るかったです。
なんだろう、この熱さは。

とりあえず温泉は楽しかったし、癒されたんですが。

そのあとのスケジュールはパンピーの友達と某アーティストのライブに直行。
待ち合わせまではまだ時間があったので、冬の新刊を買いあさるつもりで地元の乙女ロード(勝手に命名)を闊歩しましたが、ついこないだ快適本屋さんでどっさり通販したばかりなので、何も買うものがありませんでした。

仕方が無いので「コードギアス」の単行本を買って気持ちを紛らわせ、次はいよいよライブへ。

開演までの待ち時間にお隣の知らない人と「ギャル文字の不思議」について意見を交換し合い、最前列でヘロヘロになりがらライブを満喫しました。
ライブ自体は最高だったんですが、何しろ過密スケジュールで疲れていたので、一瞬立ったまま眠りました
あのノリノリのライブ会場で白目を剥いてたのは私だけですね、多分。

そんなこんなで帰宅は11時過ぎでした。
なんか歩き回りすぎて足が痛い・・・。
湿布貼って寝るべき?
意地張ってないでサロンパスでも貼るべき?

明日はジャンプの発売日だな~。もう今日か。
会社に行くのが嫌で仕方ありませんが、これを支えに出社しようと思います。
(って前にも同じことを言ったような・・・)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。