スポンサーサイト


アニ銀第113話感想

アニ銀第113話『便器を磨く事これ心を磨く事なり』の感想です。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-340.html

曇天OP最高!(はじまりの挨拶)

OP後のサンライズからのお知らせ
先週やっぱり怒られたので 今週は便所掃除して反省します。

怒られたんだwww
タマですね?機械家政婦タマ3ですね?
特撮な方々から怒られたのか。
便所掃除ったって、この回はこの回で別方面から怒られそうな話じゃないですか。
タマ菌連発じゃねーか。
いくら“菌”の名前だからって、アニメでは関係ないからね!
読んだら普通にタマキンだからね!
反省した後、この回のアニメ化を選ぶあたり、全く反省していないサンライズが好きです。

久々の真選組!というか土方登場ですね。
できれば土方が出てくる時は銀ちゃんと絡んで欲しいけど、文句は言わないよ(これが文句です)。

もっと明確に!確実に!汚いナニかに触れているでしょう!
それはなんですか?なんに触ったんですか!?!なにが汚いんですかぁぁ!


こんな隈無清蔵さんの言葉攻めから始まりました今回。
相当土方の口から『ナニ』と言わせたい清蔵。
だから何のプレイだよ、これは。

結局清蔵のねちっこいプレイに屈する土方ですが(イヤらしい言い方をしてみました)、お前も頬染めるなよなぁ!
そんなことで恥らうなよ!だからヘタレ攻めって言われるんだよ!(一部に)
頬染めてる土方なんて同人誌以外では滅多に見られないよね。
でもタマ菌タマ菌言われてますが、土方のナニはそぉぉんなに汚くないと思うぞ。
だっていつも銀ちゃんが(略)

アニメになるとホント汚ねぇな、屯所の厠。
リアルなシミが・・・。
沖田と清蔵はよくこんなところに寝っ転がれるな、オイ。

ベニヤ板のシーンでは台詞がちょこっとプラスされてましたね。
「問題は穴より口だ!こんなの放送できると思ってんのかァァ!!」という土方のツッコミがプラスされてましたが、今の時点で十分問題だよ。
裏返して問題解消したことになってるし。
やっぱ例え絵に描いた女の顔でも、口にナニを突っ込むというあの構図は不味いのね。
さすがに放送できないのね。

後半は丸ごとオリジナルでした。

タマ菌の中に微妙に毛が生えてるのがあってイヤなんですけど。
リアルタマ菌・・・!
江戸中を飲み込むほどタマ菌が増殖して、ファンタジーの様相を呈してきました。

オウム!!!オウム出てきた!!(爆笑)

ファンタジーって言うか、駿ワールドじゃない!風の谷じゃない!
もうタマ菌の形ですらないよね。
丸まんまオウムだよね。
清蔵は大婆様かよ!!!

もっと怒られる。
前回よりもっと怒られるよ。(ガクブル)


沖田が巨神兵・・・!!!(爆笑が止まらない)
顔が微妙にダッチちゃんだよ。
一発で溶けるところも、ナウシカそのまんまだよ!

ここまで来たらナウシカは誰なんだと。
主人公だから銀ちゃんなのかとか思ってたら、土方!!!お前かよ!!!

なんでその乗り物に乗るんだよ!
大体なんでその乗り物がそこにあるんだよ!!
なんで乗り方知ってんだよ!
爆笑が止まらない!!!

オウムに撥ねられてるよ!
金色の野に降り立ってるよ!!
キモイ!笑う土方キモイ!!!

もうツッコミどころがわからない。

前の晩に銀ちゃんと観たナウシカが夢に出てきたのか。
 土方 「アニメなんか観る気しねーよ」
 銀時 「バッカ!アニメバカにすんじゃねーよ!世界の駿だよ?ナウシカだよ?」
 土方 「ケッ!くだらねー」

みたいなやり取りがあってイヤイヤ観たんだけど、意外に印象深かったということで。
一人寝なんかするからだよ、コノヤロー!

新EDについて。
どういう状況かわからないけど、みんなで海!?!
坂本っちゃんがいるのに高杉がいないのが気に食わん!!!
まぁ、かわいいEDでしたよ?
前回に比べてアッサリ過ぎる感想ということで。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

空さん、こんばんわ!
古い記事でも新しい記事でも、コメント嬉しいです。ありがとうございます!

初めてアニ銀観られたんですねー。
私は“土銀”というかなり穿った目で見たりしますが、それを抜きにしても普通に面白いんですよ!
特にこの回はナウシカパロが激しすぎて爆笑であります。
次回は是非とも銀ちゃんが出る回を楽しんでほしいです。

いつか土銀に洗脳できたら幸いです(目標)。

こんばんは

古い記事に申し訳ないんですが、週末仙台に行きまして、ホテルでテレビをつけたら偶然この回の放送がやってまして。
ずっとこちらのブログを楽しませていただいてるのですが、アニメ実際に見たのは初めてで、「おぉこれがアオイ様の土銀かぁ!」と思ってめちゃくちゃ面白かったです。(銀さん出てませんでしたけども。)
・・・っていう・・・何でしょうかね、お礼?(笑)です。
ナウシカ爆笑でした!
ぶっちゃけあらかじめここのブログ読んでなかったらあまりの下ネタオンリーっぷりにテレビ消してたかもしれませんが(笑)、おかげ様で無事30分見切りました。
どうもでした。

ちささん、土銀甲子園!

この回は土方が言葉攻めされるだけにとどまらず、まさかのナウ鹿化にビックリさせられました。Bパートは笑いが止まりませんでしたよ。
土方なんでそれの乗り方知ってんだよ!みたいな。
あんなに明確にパロってしまって、ハヤオに怒られないか心配です。

私事の件ですが、、、。
怖かったですね!うちにも多少余波が・・・(ガクブル)。
なんかそれについて何を書いても実体験されてる方にはアレな気がしてしまいます。
ゆえにいつも通りの記事を書くという・・・(私も不慣れな子)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
