スポンサーサイト


銀魂第219訓の感想

銀魂第219訓『「マジキレそうだわ」を多用する奴はまずキレない』の感想です。

いきなりですが、ジャンプネタバレなので以下、隠します。
もう3週間前に出たジャンプの感想なので今更な感じもしますが、まだコミックスになってないので頑なに隠します。

シャンクス出たーーーーーー!!!!(咆哮)

いきなりワンピな叫びでスイマセン。
だって好きなんだもん。
あぁぁぁぁ・・・・!
前回出たのが2006年の11月ですから、約1年半ぶりの登場です。
1年半かぁ・・・思ったより早かったな(どんだけ枯渇)

シャンクスって名前が3回も出てきたよー。
ついでに回想のカットまで・・・!(感涙)
あぁぁぁぁ・・・・!
やはりどこまでもかわいい。
お変わりなく・・・うううぅぅ。
今頃どこで何を・・・。

回想であれ、シャンクスがワンピ本編に出てくるとは感無量でございます。
オリンピック記念か?
次の登場はまた1年後ぐらいでしょうかね。
私はワンピの連載終了まで生きていられるか心配です。

では銀魂感想に移ります。

新八の串刺しにより(なってません)神楽の夜兎の血が覚醒!
夜中、薄暗い部屋でジャンプを捲っていたんですが、マジ怖い。
神楽の顔、マジ怖い。
瞳孔開くドコロの騒ぎじゃない。
途中から瞳孔すら無くなってる。
怖ぇぇぇ。

覚醒した神楽はバケモノ並の強さで、私の愛する夜兎のおっちゃんを圧倒しております。
あぁ・・・口の端から血を流すお姿も素敵。
神楽に吹っ飛ばされて、槍(?)に串刺しにされてなお、笑うオッチャンがやはり好きです。

素敵すぎるオッチャン 「どうやら迷っていたのは俺の方だったようだ。お前さんを見てると兄貴のツラがチラついて仕方ねェ」

どういう意味ですか、それ。

兄貴には手をかけれないとか
兄貴には甘いとか
兄貴には特別な想いがあるとか
兄貴を守るのは俺だとか
そういう意味ですか?

どうか、もっと詳しく。

そんな素敵な夜兎のオッチャンを踏み潰して殺そうとした覚醒神楽。
踏み潰して殺す気なの!?!
虫扱い?
どうかもっと素敵な殺し方を・・・!

でも新八が神楽を止めてくれました。
いきなり出てきた割にいい仕事しますね~。
母親たる銀ちゃんはここにはいませんけど、多分同じことをしていたと思います。
銀ちゃんも神楽のこんな姿は見たくないはず。
手が汚れてるのは自分だけでいいと思ってるからね、アイツ!
銀ちゃんのことをよくわかってるな。
万事屋は3人きっちり繋がっております。

そんな新八の声が届いたのか、覚醒神楽もググッと踏み潰すのを堪えております。
そうだよ!踏み潰しちゃダメ!
それ、使えるから!お姉さんの大事なものだから!

屋根がぶっ壊れて3人仲良く落下してしまいますが、ここで夜兎のオッチャンキターーー!!

落ちていく最中にも余裕でクイズです。
クイズというより、新八と神楽に授業している感じだよね。
二人を育てようとしているというか。
こいつも母!?!

神楽と新八を助けて、自分はそのまま落ちてしまいました・・・。
その気になれば自分のことも何とかできたと思うので、これは自殺に近い形なんだろうなぁ。
生きているからには、神楽&新八を殺さなきゃならないんだけど、それは母としてできないんですよ。
甘い二人を見守りたいんですよ。
でも自分が海賊王にすると誓った団長の命令にも背けない
だから自分が消えるしかないという選択ですかー!

ああ、やっぱりこの人好き。

優しい顔して「お前さん達の甘い選択肢でどこまでいけるかやってみるがいい」とか言わないでよ。
結局、甘いのはお前だよ!・゚・(ノД`;)・゚・

死なないでぇぇぇぇ!!!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
