

コードギアスR2第14話の感想(Bパート)

コードギアスR2第14話『ギアス狩り』Bパートの感想です。

ルルはロロの機体に爆弾を取り付けて爆発させる作戦に出ました。
意外に普通だなと思った私はルルを誤解してるでしょうか?
ロロは兄さんのためになると思って健気に動いてるから、これだけでも十分ヒドイんですけどね。
もっと非人間的な捨てられ方をするんだと思ってた。

拷問ルル 「取り付くだけでいいんだ、あとの策はある」
無邪気ロロ 「うん、やってみる」


一生懸命なロロ 「やってみせる、兄さんのためにも!!!」

やっぱり十分可哀想・゚・(ノД`;)・゚・

それぞれがそれぞれの目的のためにチグハグな頑張り方をしていて、なんだか胸が痛いです。
みんなバカー!

ロロは、ルルに「とにかく取り付け」、「何は無くとも取り付け」といわれてることに、何も疑問はないのだろうか。
明らかに不自然じゃない?
それでも兄さんのためになんとか取り付こうとするロロ。
うぅぅぅ・・・健気だ・・・バカが付くほど健気だ!
なんでこんなに盲目的になっちまったんでしょうかね。
こんなにルルのことを思ってるのに、どうしてシャーリーを殺してしまったんだ・・・。

必死に取り付こうとしたロロですが、奮闘空しくポロリと落ちてしまいます。

鬼ルル 「チッ!」

舌打ちした・・・!!!
舌打ちしたよ、コイツ!!!

本当にヒドイ。本当にひどいよ、ルル。

哀れロロ 「ごめんなさい、兄さん」
悪魔ルル 「いや、気にするな」


お前がちょっとは気にしろ!!!!
あぁ、もうルルに腹立って来た。
感情で動きすぎだろ、お前!!!
ルルの心が弱すぎて、信念が揺らぎすぎて、ムカつきます!!

気付いたら、ABパート分けするまでもなかったような。
あり?
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

拍手コメントありがとうございます!

非人間的な捨てられ方・・・。
ロロ爆弾だと、きっと事の顛末を知らず幸せに爆死するだけじゃないですか(文章にすると十分ヒドイ気がしてきた)。なので甘いかな、と。
ロロに真実を突きつけて「お前弟だって信じてたのかよバーカ!バーカ!」みたいな。
もっとなんか精神的にギッタギタにしてやんよ的な捨てられ方かと・・・。
でもそんなことしたらロロギアス発動でやられちまいますね。

そういえばEDにはロロいませんね!なんの伏線だ・・・。
とりあえず幸せな最期は想像できません、ロロ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
