スポンサーサイト


アニ銀第114話感想(Aパート)

アニ銀第114話『プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけどプリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない』Aパートの感想です。

タイトル長ぇぇーーーー!!!
あまりに字詰め込みすぎてて読みにくい!
書き取りにくい!
そしてオールパまずは1勝オメデトウ!(まるで関係ないけど羅列)

今回は完全オリジナルですね!
松平のおっちゃんの愛娘・栗子ちゃんをバイト仲間の男から守る作戦!
略して、『萌えていーンだか、イラついていーンだか、ちょっと微妙』作戦。
略してないけども。

久々に総悟13が出てきました。

大胆総悟13 「なんなら俺が行って、あの三人の尻の穴に大量の浣腸でも突っ込んで思いっきり脱糞させてやりまっせ」

どういう台詞だよ。
木6!木6!
もうサド皇子とかじゃない、スカトロ皇子だよ
治める星、違うから。

今日は作画がイマイチでしたよねー。
惜しい、惜しいよ!
栗子の前でマヨラ13とバレた時の顔など、どこのブサイクさんかと思いました。
これは土方なのか。
栗子の腰、引き寄せてるし。
あれ?偽者?
栗子の腰を引き寄せてるというより、なんか土方が股間を押し当ててるようにみえる私は動揺していますか?
肩を抱くならまだしも、腰を引き寄せるて。
銀ちゃんと間違ってない?
すぐ腰に手が行くあたり、相当銀ちゃんとやってますね。
性的な意味で。

どうしようもない土方 「どうしようもないヒモ男と深情けの年女のような情痴に溺れた関係」

どうしようもないのはお前だ。
何だ、その例えは。
わかりにきーよ。
もっとわかりやすい言葉で話せ!

土方? 「ずっとオメーを離しやしねーぜ」

あまりに恥ずかしい台詞過ぎて、萌えません。
言うか?これ土方言うか?
なんか恥ずかしいんですけど。
いっつもこんなこと言ってんのか!
いっつもこんなこと言って銀ちゃんを照れさせてるのか!
頬染めさせてんのかァァ!

(全て土銀変換の法則)

公園で毒づいている仲良し万事屋三人組。
義父のグダグダ具合を隠れて見守っております。
パパッたらしっかりしてよ!
同人誌です。
動く同人誌です。

ダメ男土方 「俺はアンタと付き合うつもりはないから。アンタは素敵だよ。素敵でチャーミングだけれども・・・」

チャーミング!!!
チャーミング!?!

今時チャーミングなんて言葉使ってるの、台所洗剤のCMぐらいでしかみないからね。
思わず手を繋ぎたくなるからね。
(微妙に違う)

面白がっている銀ちゃん 「旦那ァ、お困りのようじゃありませんか」

台詞にジェラシーが垣間見えるの気のせいですか。
気のせいじゃないだろ、杉田
ワザとだろ、杉田。

意地悪な銀ちゃん 「ほーぅ。てことはァ、このまま順調なお付き合いをご希望で?」

なーんか言い方が意地悪だよなぁー。
嫉妬が混ざってるよなー。
ニヤニヤします。

暗く平凡な未来として、下腹がメタボな土方が登場しました。
腹ぽっこりって、誰の子だよ!!!
って言ってるんでしょうね、銀土のみなさん。
私は土銀、土銀なので(二度言う)、あの腹にはクソがいっぱい詰まってると思いますよ。

男気銀ちゃん 「俺を信じろ」

信じてます!
あなたが思うより、私ずっと信じてます!!!
攻かと見まごうほどカッコイイな、銀ちゃん。

Bパートの感想に続くマヨ!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
