

アニ銀第114話感想(Bパート)

アニ銀第114話『プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけどプリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない』Bパートの感想です。

新しいお父さんをタチの悪い女から引き離す回・Bパート!

土方のデートに後ろから銀ちゃんが付いて行くって、本当同人誌ですか?
最近の同人誌は動くんですか?

知ったか銀ちゃん 「だから男の嫌なところとか汚いところをこれでもかと見せ付ければいーんだよ」

女はそれで引くかもしれませんが、男はそれも包括するからね。
そんな貴方も丸ッと愛しますからね。
カッコ悪いところも汚いところも情けないところも見せてしまった・・・そんなカップルだからね、土銀は。

銀ちゃん曰く、一番即効性のある『男が女に嫌われる要素=オタク』だそうです。
嫌うだなんて、そんなことありませんよ。
同属を嫌ったりできませんよ。
でもデートで『マジカル・まんマン 無修正版』を観ようと言われたらさすがに引くかもしれません。
まんマンのビキニは乳首しか隠してないからね。
ビキニっていうか、乳首カップだからね。

TVじゃ観られなかったどの部分がバッチリ公開されてるのか気になります?
具体的にどの部分なの?

問題発言・神楽「女引かすにはやっぱオタクは最強ネ」

引くどころかド真ん中にいるオタクですが、何か?
視聴者に怒られますよ、そんな台詞。
「もっと泡が少ない」とか「触手プレイ足りなかった」とか、偉い人に怒られますよ、そんな台詞。

土方スペシャルを食べた栗子の「口の中が味覚のワンピース!味の三千世界やーー!!!」は何のパロなんでしょう?
なんのパロかわからないけど、勢いで爆笑した。

同士がいたと嬉しそうな土方がね・・・。
頬赤らめてんじゃねーよ!!!ペッ!
純粋にマヨ好きの同志をみつけた嬉しさならいいけど、栗子に惚れかけたとか認めないから。
消費税10%に増税ぐらい認めないから。
そりゃ銀ちゃんも投げやりになりますよ。

投げやり銀ちゃん 「なーんかもうアイツらいーんじゃね?くっついちゃえばいーんだよ。コンバインOK?」

投げやりな銀ちゃん萌えv
最後の台詞はコンバインOKにしか聞こえないんですけど、なんて言ってるの?
何度聞いてもわからない!
コンバインNOなんだけども!

付いてきてる銀ちゃんをめっちゃ振り返ってる土方とか、草むらから土方を手招きする銀ちゃんとか絵的にたまらなく萌えます!!!
同人誌!

オチの「マヨラー星の皇子なんだマヨ」に爆笑しました。
そうマヨか!!

栗子は純粋で健気でかわいいですねー。
土方はやらんけど。
そんな栗子に抱きつかれても絆されない土方は、全く興味ないんでしょうね、女に。
というより銀ちゃん以外に(自分を信じてます)。

マヨラー星は大気が全てマヨネーズでできた辺境の星だそうですが、普通に窒息するよね?
つうかマヨネーズの時点で大気じゃないよね。
どんな星だよ。

リヤカーが皇子を迎えにきた!!!
皇子なのにリヤカーかよ!
(殿なのに剥き出しで運ばれた人もいます)
掛け声も「マヨ」かよ!マヨマヨうるさい。

もはや土方ではない 「さいならマヨー!さいならマヨー!!」

中井さん声高ぇーよ!
始終爆笑だよ。

爆笑と萌えとイラつきがカオスな今回でしたが。
結論として「銀ちゃんと付き合ってるって言えば早かったんじゃ?」と思います。
Bパートの途中まではそういう展開になるって信じてました。

次週からは竜宮篇・・・干からびた銀ちゃんが・・・。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
