スポンサーサイト


大ショック

ジャンプ出てないんですけどぉぉ!

てゆーか今日発売日じゃなかったんですけど!!

知らなかった・・・(愕然)。

昨晩書いた記事がイタイ・・・。

>明日はジャンプの発売日だな~。
>もう今日か。
>会社に行くのが嫌で仕方ありませんが、これを支えに出社しようと思います。

我ながら哀れ。

このクソ寒い中、近所のスーパー→近くのコンビニ→遠くのコンビニと3件も回ったのに!!
30分以上も歩き回ったのに!!!

どこも売り切れなんておかしいなと思いながらも、
「今週は土銀だから売れ行きがいいんだな」
と無邪気に信じて疑わなかったのに!!!

僕の気持ちを裏切ったな!!!(by カトルぼっちゃん)

立ち読みをしている少年の後ろをねっとり付回してジャンプを探した私。
恥ずかしくて店員に「週刊少年ジャンプは売り切れですか」と聞けなかった私。
2件目のコンビニでやっと見つけたジャンプが先週号で素で舌打ちした私。

哀れ。

今なら赤丸ジャンプも間違えて買う自信がある。

ショックで今週を乗り切る自信がなくなりました。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

セイムさんこんばんわ、いらっしゃいませ!
私も皆に愛される銀ちゃん(stop総受!土銀onlyです)が大好物です。
贔屓目(腐女子目)なしで原作で銀ちゃんは皆に慕われすぎだと思います。総悟は文句なく懐いてるし・・・。
みんなの“お兄さん”というより“お母さん”がしっくりくると思います。
なんだかんだで面倒見がよくて最後は優しいお母さん♪
お父さんは無愛想ですから。みんなお父さんに話せないことでもお母さんには・・・って結局土銀?!?おそまつでした。

アオイさん早々の返信有難う御座います(*^_^*)
お言葉に甘えて連日お邪魔してしまいました。
何か本当に内容さえ沿えば、気が付いた時さらっと題になってそうな言葉ですね…!思い切り違和感が無かったです。
実現出来そうな次の合併シーズンを考慮すると、目指せお盆ですかね(笑)

いえいえ、些細な事にも土銀に繋げてこそ妄想は豊かになるものですし、大歓迎ですよ!
かくいう私も、土銀だけでなく銀さんが愛されている(ノット総受)姿がすきなものですから、更ににミツバ編以降総悟やジミーが以前にも増して銀さんに懐き始めて、そんな姿を土方が大人気なく妬いていれば良いな…なんて思っている始末です(笑)

セイムさん、こんばんわ!
良かった仲間がここにもいた・・・!
銀ちゃんは原作で「ときどき土曜に出るから気をつけろ」と言っていましたが、「ときどき出ない週もあるから気をつけろ」とも言って欲しいです。
“ミツバ編を乗り越えて~”はまさにそうですよねー!二人は自分の気持ちを確認したと思います。自分の知らないところで幸せになって欲しいミツバと、危ない目にあっても一緒に肩を並べていたい銀ちゃんってことで!
コメントで土銀語りすぎな感じですね・・・。
よかったらまたいらしてください!

どうも初めまして、今晩和。
私も先週号で次号発売は来週だって一度認識したにも関わらず、スポーンと忘れてジャンプ買いに行っていました…
挙句、赤丸ジャンプを間違って手に取るまで気付きませんでした。
これが出掛けの慌しい時間だったりしようものなら、と思うと恐ろしかったです。

次週はミツバ編を乗り越えて妙に仲良くなっていた、土銀だと信じてお互い頑張りましょう…!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
