スポンサーサイト


コードギアスR2第15話の感想

コードギアスR2第15話『Cの世界』の感想です。

正直何を書いたらいいのかよくわからない今回。
あまり内容的に進むこともなく、過去なんだか精神世界なんだか・・・。
とにかく地元校、初戦突破オメデトウ!(全く関係ない)

ルルは皇帝の世界に飛ばされてしまいました。
一体ここはどこなんだ?何なんだ?
どうやって建設したんだ?土台はどうなっているんだ?(ナンセンスな疑問)

ルルはキラキラ反射大作戦☆にて皇帝にギアスをかけることに成功しました!
あんなに上手いこと反射するのか甚だ疑問ですが、そこはルルのキラキラパワーでなんとかしたんでしょうね。
若本皇帝が自分であっさり胸を撃ち抜いて死んでしまい、ルル発狂。
え?喜んでるの、この顔で?
とても分かち合えそうもない。
今回ちょっと作画怖いですね。
一時停止できない。

スザクがカレンを拷問しようとしていますよ!
このドS野郎がァァァ!
今更ですけど、なんでカレンがドレスなのかいまいちわからないけど。
ハイソな拷問が始まります。
ドSのやろう、お腹殴ったよ・・・。

ドS全開スザク 「怖がらなくていい 君はすぐに自分の意思を失い僕の質問に答える」

優しい言い方がなお怖いわァァ!
このドSがァ!!

目に涙浮かべながら「お兄ちゃん」と呟くカレンがかわいそう。
しかしルルが反面教師となって思いとどまってくれたようです。
複雑。

実は生きていた皇帝に怯えるルル。
なんか驚きっぷりがすげぇ。
皇帝を前にするとルルが一気に小物っぽく見えてしまいますね。
やっぱ若本には適わんか。

皇帝はVVからコードを奪ったようです。
コードってナンダロウ?
よくわからないけど、コードを手に入れると不老不死になって、ついでに波動拳が使えるようになるようです。
ルルが吹っ飛ばされた。
ルルは失禁せんばかりに驚いております。

扇さんとヴィレッタ先生の密会中です。
なんかこの二人の関係は昼ドラだよな~。

お・扇さん? 「でも好きなんだ!!
敵だけど・・・バカみたいだけど、でも君を好きになってしまったんだ!」


恥ずかしいっっ!
なんか恥ずかしいよ、扇さん。
天パなのにそんなラブストーリー・・・(無関係)
扇さんがヴィレッタを庇ってサヨコに刺され、ヴィレッタもまた扇を守るようにして二人で崖下に落ちてしまいました。
結局は両思いでしょ?
幸せになれるといいですね(興味薄)。

CCの唯一の望みは死ぬことだったようです。
結構極悪非道なことをしているのに、CCは殺せないルルーシュ。
確かに優しすぎます。
自分側の人にはね!

スザクは歯をギリギリさせながらルルのことを確かめに学園へ。
なんだかカリカリしてるなー。
更年期障害?
ルルがゼロだと確信しても、ナナリーに関しては皇帝に報告するのを躊躇っているようですね。
ナナリーを皇帝に差し出したりしたら外道だからな。
ルルのことは差し出したけど。
手を触られるのを拒んだスザクに
「スザクさん、あなたも同じなんですね、お兄様と・・・」というナナリーの台詞は意味深ですね。
なんか気付いてるのか??

CCと皇帝が一緒にいるのは絵的になんかヤバイですね。
なんか犯罪臭がする!!
こんな社交ダンスのような華麗なポーズじゃないと殺せないんだろうか。

そいつは俺の・・・!
必ず俺が笑わせてやる!だから・・・!
おいっっ!こっちを向いてくれぇっ!


CCに呼びかけるルルはなんか必死すぎて泣ける。
なんだか、カレン→シャーリー→CCと順番にいい雰囲気になってるような。
公式カップリングは一体どれなの?
どっちつかずだよな~。
もう間をとってスザクでいいんじゃない?

最後にダブルオーの予告が入りましたね!
なんかテンションの下がる悲しい感じで・・・。
いいんだけどさ。
楽しみです!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちささん、土銀オールシーズン!

今回は本当スザクが全開でしたね。
スザクのSはドSのSですからね。
カレン危機一髪でした。危うく催淫剤的なものを打ち込まれて殿方が喜びそうな展開になるところでした。
ふぅ。

皇帝とCCのあの絵的な犯罪臭さはなんですかね。
ドキッとしてしまいます。
普通に殺せばいいのに!イヤらしいわ!
ルルはやはり間をとってスサクとくっつくのが一番ですね。ドSですけど。
ルルなら耐えられます。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
