スポンサーサイト


アニ銀第115話感想

アニ銀第115話『夏休みは始まる前が一番楽しい』の感想です。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-217.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-225.html

夏休みは始まる前が一番楽しいってのは、本当でね。
来週からは1週間の夏休みが始まるんですが、地元校の甲子園初戦が観たかったので今日も会社を休んでみました。
夏休み第一弾や!
夏休みが始まる!キャッホー!!てな勢いで、アレもやろうコレもやろうとウキウキしていたんですが、気付けば昼頃起きて試合を観て、凹んで、ふて寝して、風呂に入って、夕飯食べたらもう夜でした。
イリュージョン!
一体何をしていたんだ、今日一日。

来週からの夏休みはもっと有意義に過ごしたいんですけどね。
目標としては、感想がたまってる分のブログ書き上げることと、一年借りっ放しのハリポタを読破すること、布団カバーを取り替えること(またかよ!)です。
毎回同じようなこと言ってるのは気のせい?
といいつつ、甲子園とオリンピック、ドーム観戦で日々が過ぎそうな気がする。


さて、今回から竜宮篇のはじまり!
はっきり申し上げると竜宮篇はあまり好きではないです。
なぜなら銀ちゃんが干からびているからね。
どんな銀ちゃんでも愛してるけど、私ジジ専ではないから。

ジャンプの時もそうだったけど、感想が書きにくいシリーズです。
銀ちゃんが復活するまではロー・テンションでお届けします。

今週の萌えどころといったら、水着の女を見ただけで鼻血を出すという銀ちゃんの女耐性の無さと、連れ込み宿での事後のような半裸と、手で顔を覆う恥ずかし銀ちゃんですね。
あとある?(問いかけ)
どれもこれもカワイイです。
特に半裸銀ちゃんやべぇよ。
そのはだけた胸を触りたい(変態)。
手の平をペタッと当てたい(変態)。

駄洒落ビデオとか、たっちゃんとか、スガシカオネタは普通に出てきましたね。
アニメ時はネタがすり返られると思ったら、そこはさすがのサンライズです。

ギャグ担当;桂が登場。
前髪切った?(タモさん)
ちょっと前まで桂強化月間だったし、なんだか桂指数が多い気がするんですけど。
私、そんなに嬉しくないよ?

漂着した謎の島で、新八が全裸のギリギリショットを披露しました。
ここまでフルに出されるとセクシーとかもないよね。
肌色過ぎて気持ち悪いや!
なんでポシティブになったら全裸なのかも気になるところ。

おじいちゃんになった銀ちゃんは、ジャンプよりアニメでみるほうがリアルでカワイクナイ。
早く元に戻って欲しいと切に願います。(シリーズは始まったばかり)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

拍手コメントありがとうございます!
長期夏休みに入り時間は出来たけど、高校野球とオリンピックが私の更新を邪魔しております!
この休み中にリアルな日付に戻したいと考えているんですけどね。意欲だけは満々です。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
