スポンサーサイト


コードギアスR2第16話の感想

コードギアスR2第16話『超合集国決議第壱號』の感想です。

CCがギアスに前の奴隷少女に戻ってしまいました。
これは元に戻ったというのか?記憶を無くしたというのか?
今までのCCはどうなっちゃったの?
前の偉そうな方が好きだなー。
あんなに必死こいて「俺が笑わせてやるっっ!!」とか言ってたくせに、ルルも結構平然としてますね。
嬉しそうに「行って来ます」とか言ってるしよ!
もっと焦って!

朝比奈さんがゼロ様の残虐非道行為を薄々感じ取っているようです。
少し黒の騎士団内に不協和音が発生しているような。
しかも木下って気が弱そうで、すぐにゲロしそうよね。
今回はロロに助けられましたけど。
助けられたというか、ルルの周りの全てを敵視してますな。

全てが恋敵に見えるロロ 「黒の騎士団における個人の価値は、どれだけゼロの信頼を得ているかで決まります」

それでいったらお前は最下層だよ・・・!
人としての価値どころか、雑巾なんだよ!繊維なんだよぉぉぉ!

薬を使おうとしたことを謝るドSスザクにカレンが鉄拳お見舞い中!
8発も殴った!
アッパー決めてコブシを振り上げるカレン、かっこいい。
トドメは虫けらを見るような目で「アンタなんか・・・大ッ嫌い!!!」です。
なんだかスカッとするよ!

ゼロはブリタニアに対抗すべく、巨大な連合国家を作ろうと企んでおります。
その名も超合集国!!!
おおぉぉ!とどよめき、各国の代表の方々もイスから立ち上がらんばかりに驚いてますが。
え?変だよね、このネーミング。
だよ?国名にが付くんだよ?
みんな目を覚まして!

ルルがCCのためにワゴンを押してお食事を持ってまいりました。
銀トレイのふた開けたらピザかよ!
ピザは普通そんなものに入れない!
しかもやけにリアルなピザです。
さすが、ピザ帽子監修。

ブラッドリー卿が出てきましたよ。
つうか誰!?!
前にも出てきた人?全く覚えがありません。
私も・・・もしや皇帝のギアスに・・・(ガクブル)。
髪型が変だなぁ。
常にこすった下敷きが頭上にあるかのようですね。・・・静電気?
カレンにもちょっかい出しやがってコイツ!
静電気止めるぞ!

ジノが間に入ってくれましたけどね。
ジノってばいい子!
ナナリーのことも意地悪オバサンから庇ってたしね!

サヨコのナイフに刺された上、ヴィレッタ先生と崖下に落ちてしまった扇さんですが。
普通に出てきたよ。
もっとこう、あの後どうやって助かったのかっていう話をやらなくていいの?
ものすごくお元気そうで。

ゼロ様は式典中に皇帝陛下のご存命を知り、ドキマギです。
もうなんかグルグル考えて、目がムックのようにカタカタ揺れております。
助けてあげて、ガチャピン!
余裕をなくしたルルは、記憶を無くして空気を読めなくなったCCにヒドイことを・・・!
ヒドイことしないって言ったのに・・・!

ちょっと我に返ったルル 「血が出ているじゃないか」

って、お前のせいだろうが!!!
なに俺、発見!みたいな言い方してるんだ、コラァァ!!
CCを思って泣くくらいなら最初から優しくしてやれぇ!

ルルとスザクが電話でお話中。
ナナリーのためならスザクにも頭を下げられます。
スザクもナナリーは助けてあげたいと思っているくせに、そんなことはおくびも見せず尊大ですよね。
このドSが・・・。

ご乱心ルル 「お前しかいないんだっ!お前しか・・・お前しか・・・!!」

台詞だけ聞いたらすっごいスザルル・・・!
なのにスザクったらこの必死の台詞聞いて、鼻で笑いましたよ、フッって。
なんて嫌な奴だ!

Mプレイ中のルル 「ナナリーを守ってください」

なにか新しいプレイのような台詞回しです。
ほぉら、やって欲しいのなら自分の口でお願いしてごらん!

Sプレイ中のスザク 「二人っきりで会おう」

約・束!
と、ルンルンできる雰囲気でもなさそうです。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
