

銀魂第221訓の感想

銀魂第221訓『明けない夜はない』の感想です。

明けない夜が欲しいアオイです。
休みが・・・どんどん減っていく・・・。
まだ洗濯しかしてないなんて嘘だよ!

高校野球は魅入ってしまいますね。
この夏・この一球に賭ける美しさがたまらない。
あんた達セミかよ、コンチクショー!
鳴くがいいわっ!命の限り鳴くがいいわっ!

何が起こるかわからないからドキドキするんですよね。
3点差ぐらいなら2アウトからでもひっくり返すからな!
エラー多いし。
目が離せない!

最近、高校野球を神聖化しすぎというマスコミの意見もあるようですが、高校野球が美しくなくて何が美しいってんだ?(言い過ぎ感)
負けた学校の試合後の談話など、思わず涙がこぼれてしまいますからね。
深夜にやってる『熱トゥ甲子園』など毎回必ず涙流してますからね。
みんなよく頑張ったねぇ・・・(オバチャン化)。

存分にキラキラしたらいい。
社会に出たらそうはいかんぞ。

では以下、ジャンプネタバレでーす。
今回は銀ちゃんが男前過ぎてどうしようという話ですね、ハイ。
今シリーズの銀ちゃんは全体的に“男”ですね!
受だけど!(どうしてもここは主張)

満を辞して登場した銀ちゃんの「ただの女好きの遊び人よ」の大ゴマはかなりのカッコよさです。

ぎっ・・・銀さァァァん!!(晴太と同化)
でも女好きって・・・。
え?誤字?本当は男好きでしょ?(それはそれでイヤ)
女装が好きとかそういう意味でしょうかね?(無邪気に)

ここに来て、「行っても・・・いいの?血もつながってないのに・・・オイラみたいな汚いガキがあんなキレイな人・・・母ちゃんって・・・呼んでもいいの?」とモジモジする晴太。

さんざんぬかしといて何言ってんだてめーは!!(銀ちゃんと同化)
日輪を前にして、いいの?とか抜かす晴太腹立つぅぅぅ!!!
ダメっつったらUターンして家に帰るのか、テメーはァァ!!
子供らしいとか、かわいいとか思えない私は汚れていますか?

今回ホントに銀ちゃんがカッコよくてねー。
「鎖で繋がれた女から酒なんて注がれても何にも旨かねーんだよ」の銀ちゃんは最高です。

「じゃあ男から注がれる酒は旨いんですか?」とかいう邪念が吹っ飛びます。
腐女子なことを謝りたくなります。

銀ちゃん「美女も美酒も屋根さえねぇ野っ原でも月見て安っすい酒飲めるなら俺ァそれがいい」

野っ原で月見酒!?!
これって土方と飲んでる!?!?
一度は吹っ飛んだ邪念がハレー彗星の如く戻ってくるこの台詞。
美女も美酒も屋根もないけど、副長はいるんでしょーお!?!
安い酒酌み交わしてるんでしょー?

銀ちゃん 「おめー、もっといい酒無かったのかよ」
副  長 「酒の肴も持って来てねー奴が文句言うんじゃねぇよ」
銀ちゃん 「酒の肴なんざ、このお月さんで十分だろーが」

(そういう銀ちゃんを見つめた後、黙って酒を仰ぐ土方)

なんてな(飛ばしすぎ)。

真剣を構える銀ちゃんカッコイイナァ。
紅桜の時みたいに、戦いの途中で白夜叉モードになったりするんですかね。
なったりすればいい(強い希望)。
なれ!!!(命令)

鳳仙さんは、中庭の兎の像が銜えていた傘で参戦です。
それ石像じゃなかったの?
使える傘なの?
巨大な傘立てみたいなものだったの?

木刀と真剣の二刀流銀ちゃん、カッコイーナー!
カッコイーしか出てこなくてスイマセン。

「エロジジイの先走り汁の糸で出来たような鎖なんざ一太刀でシメーだ」

銀ちゃんったら、お下品!
まさか週刊少年ジャンプで先走り汁という単語がお目見えしようとは。
空知・・・ギリギリアウトじゃない?
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
