スポンサーサイト


アニ銀第117話感想

アニ銀第117話『美は夏の果実の如き物』の感想です。
感想かな?
どうかな?(疑問系)

そいえば夏コミが始まりましたねー。
うっかり忘れてた自分に脱オタを感じました(気のせい)。
今回は爆破予告があったせいで手荷物検査を実施したそうですね。
何が大変ってスタッフが大変だよ。
一体何十万人の手荷物を検査したんだ。
上手い事できたんでしょーか。
もうあれだけの人がいたら、空港にある赤外線探知機みたいの買ったほうが安い気がします。
犯人は無事捕まったようで良かったですけども。

事故があったばかりのエスカレーターも、なんともなかったんでしょうか。
通常のエスカレーターの164倍ぐらいは働いてますからね。
エスカレーターの中でも異端児ですよ。ベルトコンベア寄りですよ。
あんなに働けば、天寿をまっとう出来ないのも当然かと思います。

暑さもあって、色々大変でしょうけど、
みなさんGood Hunting!(イベント前の定例挨拶)

私はWebショップへの入荷を虎視眈々と狙おうかと思います。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-257.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-266.html

感想がないというのが感想。

と一言で終わるのも男らしいかと。
(アニメ感想に男らしさは必要かどうかは疑問)

ギャグは面白いんですけどね。
スパウザーとか、戦闘力コンブとか、シンジの最後とか笑ったよ。

銀ちゃんが出てこない話でも、感想は出てくるのにね。
やはり銀ちゃんが乾物なのが大きいんだろうか・・・。
心が認めたくないから、こんなに乾いているんだろうか。
こんな調子でこの高齢化社会を生き抜いていけるか心配です。

新八と通路の影に隠れている最中、ウツラウツラして鼻ちょうちん出す銀ジィちゃんが大好きです。
鼻ちょうちん割れたのにビックリして起床した。
か・かわえぇ(高齢化への順応)。

ホントにこれぐらいしか書く事なくて。
次回に期待です!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちささん、土銀フェスティバル!雨天決行!!
雨に濡れても土銀は止まりません。
むしろ濡れてナンボの土銀です。
(意味不明・・・いやアダルト)

私の土銀妄想が脳の活性化を促すようで、ヨカッタです!
私も脳のシワを増やす勢いで妄想記事を書いてます。
ボケ防止にホモを!

銀ジィはほっこりしますけどね。
ぶつかり合うには年寄りじゃキツいです。
特に腰の辺りがぶつかり合いますから。
ぎっくりきちゃいますもんね。
このシリーズでは土方のおじいちゃん姿は出ませんでしたが、もし出ていたら「ボケてんじゃねーよ!お前どこにいれようとしてんだよ!」とか「お前、俺の口の中に入れ歯忘れもんだぁ!」とかいうジジィ×ジジィで新しい萌えもあったかもしれません。
(いや・・・ないな・・・)

銀ちゃんが復活してヨカッタです。

朝から晩まで土銀フェスティバル!(祭り仕様です)ちさです。

いつも、アオイさんのブログを読むことで より脳が活性化されております!(#゜-゜#)


早く夏に出たアレとかが、ショップに入荷しないかと眼光鋭く狙っていたら目がショボショボになりました。(落し穴……!)
土銀、渡しません!(笑)


絵的に銀ジィちゃんだと……あらら~(*´▽`*)っという可愛さはあるのですが。やはり土銀には、あの肉体でぶつかり合って欲しいですよネ!!!ぶつかり稽古して欲しいです。
あ、だいぶ趣旨がズレたようです。危ない危ない(汗)土銀は平常な心もヒートアップさせる効能をもっているんでしょうネ!
ではっ。失礼しました。

日付をまたいで蘇る土銀!(意味不明)

こんなに短い記事(当ブログ比)ですが、紛れもない銀魂感想に認定されてヨカッタです!
銀魂感想より夏コミに関することのほうが長いですが、認定されてヨカッタです!

共にショップへの入荷を獰猛に狙いましょうぞ!
ライバルでしてよ!
こじゅまさ、渡さない!(買う気満々)

やはり絡みは若いお二人に限りますよね。
まぁ本編が枯葉でも、妄想はいつもノンストップなので、あまり支障はないですが。
でもやはり銀ちゃんは銀ちゃんがいいですよね♪絵的に。

再びお邪魔いたし土銀!ちさです。

紛れもない銀魂感想だと思います!(返答)
今年の夏の祭典も無事に終わったようでヨカッタです(*´v`*)私もアオイさん同様、ショップへの入荷を今か今かと獰猛に狙っています!!(なんだか命懸け)楽しみで仕方ないですネ♪


銀ジィちゃんは可愛いんですが、やはりピチピチで土方さんと絡んでくれたら……嬉しさで悶えます。早く絡んではくれないか?!と祈るばかりです。(そのシーンは純度100%妄想)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
