スポンサーサイト


さようなら、夏休み

本日で楽しかった10連休が終わりました。

あぁぁ・・・orz(ガックリ)

仕事、行きたくない。
ずっとこの部屋の中で生きてゆきたい。
生まれ変わったらニートになりたい。


そんな人生後ろ向きな考えが頭をよぎるほどたっぷり休みました。
出かけたのは墓参りと野球観戦だけです。
他人とあまり接触してない。
友達に誘われたりしましたが、理由をつけて断りました。
家出るのめんどい。

こんな怠惰な様子で何をやってたかというとTV見てました。

高校野球は地元校が負けて以来、絶望してそんなに観なかったんですが、オリンピックを見過ぎた。
初めてTV見た子みたいな感じでかぶり付いてましたからね。
日本がメダル取った瞬間のほとんどをライブで見守りました。
母親かっていう。
もう選手村の村長に立候補しようかってくらい。

一番燃えたのは水泳ですね。
有言実行っぷりに鳥肌が立った。
アイツ、すげえ!!

一番イラついたのは野球です。
有言不実行っぷりに腹が立った。
まだ諦めてないけどね!

一番唖然としたのはマラソンです。
不言不実行っぷりに憮然とした。
練習しすぎて欠場の方も、何年も前から外反母趾の方ももっと早くになんとかできなかったのか。
何で言わないの?何で出れないの?
貴方たちのために代表入りできなかった人がいるのに・・・。

あと、日本の国歌はどうにも暗いと思った。

オリンピック観戦以外で休み中にやったことといえば、もはや連休恒例となった布団カバー交換です。
太字にすることでもないんだけど。
あと洗濯もしたよ。なんと3回も!(どうでもいい)

TV観戦の片手間にちまちま書いて、やっとブログの日付改竄をしなくて済むようになりました。
でもまだアニメとジャンプの感想が追いついてないのよね。
全ては五輪のせい。

せっかくの大型連休中なのでパンを作ってみたかったんですが(何故)、それが果たせなかったのも残念です。
まぁでも充実の休みだったということで。
あと年末まで連休はないな・・・。あぁ・・・orz。

10日も怠惰な日々を過ごしたので、なんか仕事の仕方、忘れてるっぽい。
明日から社会生活に馴染めるだろうか。
人と、話せるだろうか・・・(((( ;°Д°))))


(今の時間に寝れてない時点で明日仕事っていう意識が・・・)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

碓氷さん、お久しぶりです!
明日も会社行きたくないですね!
9月の3連休を心の支えにして日々を乗り切ろうと思います。

リンクの件、対応させていただきました!
私のほうもそっちのカテゴリはめっきり更新してないんですよね・・・。
でも腐的な意味ではこじゅまさ大好きなので、BASARA4の発表を待つ毎日です。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますネ。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
