スポンサーサイト


アニ銀第119話感想

アニ銀第119話『タバコには一箱に一、二本馬糞みたいな匂いのする奴が入っている』の感想です。

時代はノー・スモーキング!
タバコ1箱千円に賛成のアオイです。
でも実は同人誌に1%でも税をかけるほうが、納税額アップに繋がるんじゃないだろうかとも思っているアオイです。
オタクは値段に固執しないからね。
お金で買えない価値に固執してるからね(カッコイイ風に言った)。
萌えは経済を救います。

この回のジャンプ感想っていうか、土銀妄想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-459.html

会議にて真選組屯所の全面喫煙が決定になりました!
なんだかんだと沖田に言い包められちゃう土方がなんだかカワイイ。
いつもこんな感じで銀ちゃんにも言い包められてるんだよ、きっと。(確信)
ヘタレ土方万歳!

真選組の皆さんが、服とか臭っさくなってタバコは迷惑だったと語っております。
銀ちゃんにも言われてそうだな、この台詞。
「テメーが来るとタバコ臭ぇーんだよ」とか万事屋に来るたびに言われてそうですね。
土方が帰った後も「匂いが移っちまったじゃねーか」って服をクンクンしてみたり、「匂いだけ残してくんじゃねーよ」とかちょっと寂しげにしてたりしたら大変じゃないですか。
(大変なのは私の脳内)

やっとの思いで喫煙所をみつけて微笑んでる土方が思いのほかキモいですね。
頬赤らめて口開けて笑うなよ!
ヘタレは許せるけど、ハニカミは許せないわ。
こちとら土銀!

タバコが吸いたくて宇宙に飛び出す土方。
どんだけ吸いてーんだ。
ここまで爆発するってことは、その前に万事屋行ってますよね。
そこで銀ちゃんに「ここで吸うな」とか「臭ぇんだよ」とか冷たくされて爆発しちゃったよね、絶対。
「あーそうかよ!じゃー吸えるとこまで行ってやらァ」みたいな売り言葉に買い言葉で。
結局痴話喧嘩かよ!(妄想です)
ま・世間の人に迷惑をかけないだけ、スザルルよりマシです。

後半Bパートはドラゴンボールパートに突入。
原作からしてパロの嵐だったんで、サンライズならさらにスパイスを効かせてくれるだろうとは思ってたけど。
スパイスというより、ハバネロ丸齧りみたいなことになってます。
パロじゃねーよ、もう。もろドラゴンボールになってる!
BGMからして爆笑しました。
懐かしいよ。
チャラ-へッチャラな感じになってる!
でもヘッチャラじゃないと思うぜ、サンライズ!大丈夫?
作品名はさすがにピーが入りましたが、意味がないよ今更。
溶岩に小便です(焼け石に水よりひどいという例え)。

プリーザとセロが超っ早で倒されるのに爆笑しました。
早っ!展開早いよ!

あとハメック星の人々の声が、ほとんどレギュラーで占められているのに笑った。
鈴村がヌメ龍とか、セロが杉田とか全然わからんのだけども。
声優スゲー。
杉田が若干若本節なのに笑いました。
モノマネか?モノマネなのか。
スーパー地球人の若本氏は、全く若本氏の無駄遣いです。

土方はヌメ龍に、銀ちゃんをヌメヌメにしてもらようお願いすればいいと思いました。(作文)
そしたら色々便利なのに。

アニメオリジナルのオマケ映像がありました。
タバコの代わりにでかいアメを舐める土方。
コレ、銀ちゃんにもらいましたよね!
(妄想と現実の区別が付きません)
「ヤニ・ヤニうるせーんだよ!テメーはこれでも咥えてろ!」って口に突っ込まれたんですよね!
甘ぇぇと文句をいいつつ、銀ちゃんのことを思い浮かべてればいいと思います(2つめの作文)。

ジャンプ感想に引き続き、やっぱり妄想劇場となりましたことを深くお詫びいたします。
そうさ今こそアドベンチャー!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
