スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアスR2第19話Aパートの感想

コードギアスR2第19話『裏切り』Aパートの感想です。

フレイヤの被害は死者一千万、二次被害の死傷者が二千五百万人だそうな・・・。
アニメとはいえ大災害です!大変だ!
あんなにメッコリ地面が持ってかれてるんだもんなぁ。

ニーナが今更ながらにワナワナしてるのがムカつくことこの上ないです。
あれだけ使え使えとキーキー言っておきながら・・・!
今更何言ってんだよ!浅はかなんだよ!
ホント腹立つ、この女。
眼鏡かち割ってやりたいぜ。

さすがのスザクも狼狽してますね。

わななくスザク「僕が、やったのか・・・」

まぁそうだけども(きっぱり)。
生きろというギアスによってフレイヤを使ってしまったという行為は、どこまでがギアスのせいで、どこまでがスザクの意思なんですかね。
デスノみたいに『他人を巻き込んで殺すことはできない』ってルールがあれば良かったのに。
スザクはこうなったのはやはりギアスのせいにしているんでしょうか。
ルルを更に許せなくなってるんでしょうか。
確かに直前まで使う意思は無かったから、ギアスのせいなのかもしれないけどさぁ。
もう幸せなスザルルは訪れないんでしょうか。゜゚(つД`)゜゜。

ルルも思わず東条に怒鳴ってしまうほど動揺中。

ブチ切れルル「知ったことか、そんなものォォォ!!!!」

正直すぎる・・・!Σ(゚д゚;)
ナナリーのことで絶望しかかってるのはわかるけど、そんなに正直に
もうちょっとオブラートに包もう!
ゼロの存在意義であるナナリーがこんなことになっちゃってショックなのはわかるけど・・・。
ゼロとして、人の上に立つ者として、皆を巻き込んだ戦争の指導者として!!
もうちょっとシャンとしなさい!!!(`Д´)/

あまりの錯乱ぶりに強制的に連れ帰られたゼロ様。

KY過ぎるロロ「兄さんには僕がいるよ。今までだって僕ら二人だけでやってきたじゃないか。」

お前は本当に空気を読めよ。
ビックリするわ(゚Д゚;)

神経逆なで過ぎ。火に油注ぎすぎ。

大火事ルル「お前なんかがナナリーの替わりになるものか!この偽者が!!」

オブラートを・・・誰かルルの言葉のナイフを包むオブラートをください・・・。゜゚(つД`)゜゜。
ロロの空気読めないっぷりはムカつく。たしかにムカつく。
それにしたって「俺はお前が嫌いなんだよ!大嫌いなんだよ!何度も殺そうとしてただ殺しそこねただけだ!」はあからさますぎると思います。
もっと、こう・・・。
ルルはホントにいっぱいいっぱいになると周りが見えなくなるね。
ロロの目がムックのように揺れるのが辛い・・・うぅ。

シュナイゼルお兄ちゃんが本陣に乗り込んできました。

お兄ちゃん曰く、「彼は人に相談するタイプではない。一人で抱え込み、人を遠ざけるはず。」

よくご存知で・・・!(*´∀`)
小さい頃からこんな感じだったんでしょうか、ルル。
こんな感じでツンデレだったんでしょうか。

とうとうルルの正体とギアスの秘密がバレてしまいましたね。
今までルルが虐殺した疑いもあったし、自分も操られてるんじゃないかって動揺が走るのもわかるけど。
オウギが「ギアスの力で人を操るペテン師だ」と断言するのは納得いかなーい(`Д´)
なんだよ、お前、霞みがかった雲みたいな髪型してるくせに。

例えギアスで人の心を操れるとしても、ルルが使ったからこそ黒の騎士団はここまで来たんですよ。
“ギアス”が奇跡なんじゃなくて、“ギアスの使い方”が奇跡なんだよ!
それをペテン師扱いかよ!
しかも色恋にうつつ抜かしてるお前がよ!(`Д´)

あーもうどいつもこいつも腹が立つ!

怒りのまま、Bパート感想へ続きます。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。