スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニ銀第120話感想

アニ銀第120話、投げっぱなしの2本立ての感想です。
2話共通テーマの『○○。○○○』は、てっきり放送禁止用語だと思っていました。

まずはAパート『海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル』の感想です。
オリジナルですね。
ズラが登場する時点でギャグ臭がプンプンします。
被り物はお魚クンだしね。ちょっとかわいい。

ハタ皇子は客としてこの店にくるんだと思ってたら、従業員の先輩なんですね。
どうりで服が粗末過ぎると思った!

お客さんの天人がハタ皇子に股間こすられてアヘアヘしております。
予想外のエロシーン。
力いっぱいいりません。
萌えねぇぇーーーんだよ!
萌える萌えないは別にしても、そのシーンはどうなの。
なんで天人は頬を赤らめているの。なんでちょっと嬉しそうなの。

ハタ皇子が可愛がっている生け簀のジョンは複雑な造型をしております。
どういう内臓してるのか予想も付かない。
てか、かわいくない。

攘夷浪士と魚従業員の間に飛び出したハタ皇子を救ったのはズラでございました。
まさかの桂×ハタ!!!
だから萌えねーって。
サンライズスタッフは萌えどころの作り方を間違っている!

オチはズラのお母さんキャラ化でした。
オチ的にはどうなのって感じですが。
テーマ『投げっぱなし』には相応しい感じです。


続いてBパート『一度取った皿は戻さない』の感想です。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-332.html

流れてくるお寿司がガンダーラなことに激怒する銀ちゃん。
「なんのために貴重な時間割いてテメーみたいなモンに会いに来たと思ってるんだ!」

それはもうキャバ嬢の台詞ですよね。
同伴出勤したのに、ボトル入れてくれなかった客に対する口調ですよね。
この淫乱めぇ!

すし屋コスプレの銀ちゃん、かわいいなぁ!
ハチマキが蝶々リボンなのがかわいいです。
他の人も同じだけど、銀ちゃんにだけキュンキュンします。
不思議。

タマが吐き出したお寿司を食べる二人連れに、なんで目に黒いオビ入ってるのかと思ったら、どっかでみた親子!
この人たち、超有名なグルメ親子ー!
相変わらず小ネタ忘れないサンライズです。

愛情出演の土方(と近藤)。
カレイのエンガワについてのメッセージのやりとりは、やはりどうあっても痴話喧嘩にしか見えない
顔も見えないのに痴話喧嘩するなよ。
イチャイチャしてんじゃねーよ、この土銀!
二人して縁側でカレーとか食べたらいいじゃない!

こんだけ好き放題やっているサンライズなのに、海老蔵はイカ蔵に替えてましたね。
そこはダメなんだ?
線引きがよくわかりません。

次回からはとうとうドライバー篇キターーー!
このネタで喜んでいるのは今更私一人ですね。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。