

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(8月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(8月)です!

8月も世界各国からアクセスがありました当ブログ。
台湾、オーストラリア、ブラジル、フランス、ツバルで合計10アクセスもありました。
一体いつからこんなワールドワイドに。
今月は米国政府機関からのアクセスがなくてホッとした次第です。
やっと米国は私の追跡を諦めたらしい(エージェント気取り)。

では以下、今月のおもしろ検索語です。

【銀魂】
いつかは脱オタ。 銀土
違ぁぁーーーーう!逆!逆!

いつかは脱オタ。 土銀
そうそう。

土銀 減って
土銀 守る

辛いけど・・・頑張っていこう!(*´∀`)
絶滅危惧種に認定して、保護していこう!

エリンギ 土銀
エリンギとはどういう・・・?
エリンギプレイ!?!?
 銀「バッ!お前そんなものどうする気だ!あぁ?!」
 土「フン、これぐらい訳ねぇだろーが」

土方は熱々にあぶったエリンギを・・・ってオイ!(ノリつっこみ)

土銀 放棄
仕事は放棄しても土銀は放棄しません。

銀魂 最近 絵が雑
ごもっとも。


【BASARA】
こじゅまさ OR 伊達のぎん OR 養殖
伊達のぎんとは??養殖とは???
こじゅまさしかわかりませぬ!

べに政宗
思うに、べこ政宗じゃないでしょうか?


【エロ&下ネタ系】
戦利品 ノーパン
勝ったのに負けた気がする戦利品ですね。

ちさ×ポン 濡れて
ちさって誰!ポンって誰!!濡れる前に教えて!

陰部爆発
陰部破壊

どんだけ破壊工作されてるんだよ、陰部・・・。

マヨネーズ浣腸 BL
マヨネーズ浣腸ってあるの!?!
コレステロールは補給できるけど大事なものを失うよ!
BLってあたりが・・・銀土臭がするんですが・・・気のせい?

まりこ 脱糞
名指しで検索されるまりこが可哀想。


【その他】
ルルロロ 兄さん 液
ルルロロはわかるけど、液とは?ツユダクとは?(言ってない)

日常ブログ 俺 腐女子
お前が腐女子なの!?!
俺なのに腐女子なの!?!

ちてぃい
もはや何のことだか。そしてなぜうちがHitしたのか。

食卓の脱ねっとり 食卓
テーブルクロスをかけたらどうでしょうか?

B型 話をスルー
B型を誤解しないで!
話をスルーしてるんじゃなくて、興味ないから返事しないだけなんですよ(それをスルーというのか?)。
血液型で性格判断するのは良くないと思います!(学級委員長風)

こんな感じの8月でございました!
今月も検索語で来てくださった方々、お立ち寄りくださってありがとうございます!
ご希望のものがあるかはわかりませんが、またよろしくお願いします!
そしていつも来ていただいている方々、ありがとうございます!LOVE!
本当に皆様に支えられています。

それではまた来月に。
(いつまで経ってもおもしろ検索語が減らないな~)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
