スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋旅行記その18~痴女出現~

3月の末に腐女子友・才蔵くんと行ってまいりました名古屋旅行記です。
愛する先生との触れ合い、最終章!

◇試合後のサービスタイム

先生の本拠地・なごドでは、中日が試合に勝つと、試合後にマスコットがパフォーマンスやサインをしてくれるというファンサービスがあります。
へぇ!
サービスしてもらう!私もあの青い子にサービスしてもらう!(鼻息荒し)
お触りはどこまでOKですかァァァ!!!(キャバクラのオヤジ)

ネット裏はすでに人だかりでしたが、スザクみたいにクルクル回ってスペースを確保した私は、ネットに顔を押し付けながら先生を待ちました。

先にやってきてくれたのはパオです。

パオ

わー、パオ(テンション低い)。
でもせっかく近くにいるので触ってみる。
ふかふか気持ちいいです。頭、固いです(テンション低い)。
鼻の穴にも手を入れてみる。
奥のほうはメッシュになっておりました。
・・・はっ!!Σ(゚д゚;)
マスコットは生きてるんだ!あれは皮膚なんだ!通気孔とかじゃないんだ!
そんなことをしてる間に、先生がゆっくりと近づいてきました。

こっち来た

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キャーー!!!先生ぇ!!!先生ぇぇぇー!!!(大興奮)
ゆっさゆっさとネットを揺さぶり、興奮する様子はまるで発情期のゴリラのようだったといいます。
ウホッ!ウホッ!!ウホォォォ!!!
今にもウンコを投げる勢い。

私も地震を察知した動物のように興奮していましたが、周りの人たちも大概興奮していました。
グラウンドと座席を隔てるネットはかなり細かく、指も2~3本ぐらいしか出せないほどなんですが、みんなそこからペンを差し出し、下のほうの隙間から本や色紙をねじ入れて先生にサインを求めております。
すごい数なので先生がそれを受け取ってサインしてくれるかは運次第です。
ネットから指が何十本も出て蠢く姿は、オバケ屋敷で障子から飛び出した手のよう。
みんな必死すぎる・・・ガクブル。

私はそこまで必死にはなれないわと節度ある大人な振りをしてみましたが、先生が真ん前を通過しようとするのを見ると態度が一変

近ぇぇぇ

ネットの◇から人差し指&中指を差し入れ、思わず「ド ア ラ!!!触ってェェェ!!!」と痴女のような言葉が出ました。
後に才蔵クン&地元友人に「なんで咄嗟にそういう言葉出てくるの?痴女?」と失笑されたのは言うまでもありません。
だって私・・・触って欲しかったの・・・(危ない)。
その必死の懇願が届いたのか、先生は突き出した私の指をギュッとしてくださいました。
あぁ・・・幸せ・・・(*´∀`*)
先生の御手はまるでぬいぐるみのような感触でした(まるでと言い切る)。
結構毛羽立っているのが先生の険しい半生を伺わせます。
そしてちょっと湿ってた。
相当暑いのかしら、内臓(内臓と言い切る)。

その後も先生が動くたびに、田舎から都会に出て行く幼馴染を駅で見送る女子高生のように、私も人ごみを押しのけて移動しました(形容詞長い)。
たっぷりサービスしてくれた後、とうとう引っ込ンでしまわれた先生。

帰ります!

あぁぁぁぁ、先生!!!
また会う日まで・・・お元気でぇぇぇ。゜゚(つД`)゜゜。

涙を拭いて、パッと振り向くと才蔵君と友人らが「もういいか?」と母のような優しい目で遠巻きに私をみてた。
そんな慈愛に満ちた目で見るなァァ!

その後は観戦したメンバーで居酒屋に行き、私と才蔵クンは終電でホテルに帰りました。
その終電がなんとドラゴン/ズ/ト/レ/イ/ン!

トレイン

説明しよう!
ドラゴン/ズ/ト/レ/イ/ンとは一両丸ごと中日的なトレインです!
外側はもちろん、中刷りやポスター、床や注意書きに至るまで、全て中日がジャックしているのです!
これ乗りたかったけど、運行時間がわからなかったんだよ~~~。

中日がジャックするということは!
もちろん、車内は先生でまみれております。

携帯はダメ
譲り合い

ドアには色々な先生が貼られております。
かっ・カワイイ~~~(≧▽≦)
カワイーでござる!あ・あのショットもいいでござる!!
他の乗客が乗り合わせる中、ちょろ歩き回ってヌード撮影のカメラマンの如く、褒めちぎりながら先生を激写する私。
旅の恥は掻き捨てって何回言っただろうか・・・(遠い目)。

やっとホテルに帰った私達は疲れ果てて、オタ話もしないまま眠りに付きました。
長かった2日目がやっと終了。
先生まみれな幸せな一日でございました。

次回はいよいよ旅行最終日!国宝を観にいきます!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

眠さま、こんばんはー!
またまたコメ、ありがとうございます!好きです!(告白)

『触ってェェーー!!』は思わず出てしまいました。無意識ってところがヤバイです。根が痴女です。
ちなみに、後ほどまた別に先生と会う機会がありましたが、その時は抱きつこうとしたら鳩尾にパンチを喰らいました(なんて凶暴なマスコット・・・!)完全に行動が痴女でございます。
変態発言が褒められて一安心です。

OOの二期、私も楽しみにしておりますよ!
放送開始日は手帳に書き込んであります!(社会人として・・・)
もちろん感想も書くつもりですが・・・私のはかなり独断と偏見と妄想に満ちていますよ(断言)。

眠さんのブログに伺いましたよー!
OOドラマCDの内容が興味深かったです・・・いやマジで!?!と。公式はっちゃけてますね・・・。
全く二期が楽しみであります!

お疲れ様ですー。以前アオイさんに惚れかけられた眠です。嬉しかったです!!大興奮でした☆
『ドアラ!触ってェェーー!!』に大爆笑いたしました!ありがとうございます(*'-'*)
自宅でみていて良かったです。
いや、でも分かります!その気持ち。触ってまでは言えませんが(^_^;
『背後にまわって高杉の……』とか、その他諸々変態発言グッジョブな感じです←自分が言えないので
私、OO二期楽しみにしているので、アオイさんの感想がこちらで拝見出来たらなーと思っております。 その前に、セカンドシーズン感想書くご予定ございますか??

あと、URLとか入れてみたのですが(入ってるかな…)、まだ出来たばっかと言いますか、今にも閉鎖しそうなのですが、よろしければいらして下さい!(お暇があれば)
アオイさんが楽しめる様なものはないかと思いますが(--;)


それでは、長文失礼致しましたー。

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。