

アニ銀第122話感想

アニ銀第122話『想像力は中2で培われる』の感想です。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-352.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-357.html

こんなところで何ですが、カウンタが15万を回りました!!
15万てスゴクない?超スゴクない?(自画自賛)
まぁ15万のうち、5万は自分、5万は検索間違い(しかもエロ)として、残り5万ぐらいが見に来てくださっている方々だと思いますけども。
それでもすごいことでございます。
皆様、いつもどうもありがとうございます!
どうか脱オタするまで見守っていてくださいね!
(具体的な時期は未定)

それでは感想に入ります。

今週も曇天OPのサビ前は、鴨カットがMに差し替えられていました。
いまのEDはカット差し替えにくそうですもんね。
つうか普通は差し替えとかしないと思います。

ゲーマー星人を探すため、モンハンをプレイする万事屋一行。
頬杖を付きながら気だるげにPCに向かう銀ちゃんがカワイイ。
ものすごくカワイイ。
大文字なほど。
ホッペ、むにゅってなってんだぜ!むにゅって!
あー、柔らかそう・・・もう、齧り付きたい!(肉食)
かなりのツボです、このポーズ。
なに萌えだ、コレは?むにゅ萌え?
土方もこの銀ちゃん見たら絶対むぎゅーって頬摘まむと思うんですよ!

 土方 (銀ちゃんの頬をムギュー)
 銀時 「アダダダダ!!何してくれてんだ、テメーはァァ!痛てーんだよ!」
 土方 (なんか大福みたいだな・・・甘いのか・・・ガブッ!)
 銀時 「イテェェェー!!だから何してくれてんだ、テメーはァァ!!」
 土方 (甘くない、別の喰い方をしたほうがいいな、コイツは)
 銀時 「ちょっと、土方君?おーい、ちょっ」

みたいな展開になるがいいわ!!!
1カットで妄想広げすぎてスイマセン。
アオイのキャンパス、無限大でスイマセン。

万事屋パーティーに桂、近藤さんも加わりました。
近藤さんというかフルーツチンポ侍G。
ハッキリと明確にチンポって聞こえます。
被せてる音もピー音じゃなくて、チン!って音だからね。
上手く台詞に被さっても、それはそれでチン!ポだから。
ちょっと弾んだチン!ポになるだけだから。
ていうか、何回書かせるの、チンポって。
親に見せても平気なブログを目指してるのに・・・(見られたら出家します)。

一行は伝説のハンターMを探して旅することになりました。
険しい旅路の背景に、なにやらモンハン界の地図が映っていますが。
アラバスタ砂漠とかあるんですけど。
そこはグランドラインなのか・・・。
崑崙山もあったよ!太公望ォォォ!なんだか懐かしい!
そのうちサンライズ銀魂班が封神されなければいいのですが。

今週から、アイキャッチまでドライバー編Verになってました。
わざわざ作っちゃったのね。流石です。
銀ちゃんのキメキメ女子高生ポーズが素敵(´∀`)
そんなんでプリクラ取ってる女子高生、よくいる!
一応みんな現実世界での姿と、ゲーム内での姿が対になってるのに、Mだけ激しく違う。
いくら現時点で正体が不明だとはいえ、そのシルエットは無いよ。
あの人、そんな頭してないよね!
それじゃMの正体、エヘン虫になっちゃうよね!

M、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
かっけー!Mかっけー!
クライドっぽくてカッコイイ!
というかモロ・クラウドですけど。
最後のファンタジー的なクラウドですけど。
最初は声までマダオの声じゃありませんでした。
途中から長谷川さんの声にかわってガックリだよ!

女の力を使ってゲーマー星人を誘惑する銀ちゃんがもうっ・・・(>_<)
ゲーマー星人の正体を知っているだけに、土銀です!すんごく土銀です!
脳・内・変・換です!
(ある意味魔法)

「銀子があの人、触覚超ヤバイとか言い出したんじゃん」

触覚ってどの触覚だァァァァ!!!
え?頭の触覚?え?
もう性的な意味にしか聞こえない。

「上手い!女子高生的なノリを完全に再現している。これに引っかからない男はいない!」

どこでこの必殺必勝の女子高生テクを・・・!
やはりいつも土方にセーラー服プレイをさせられているか、女子高生的なノリで甘えてるかの二択だと思います。

ゲーマー星人の反応はいまいちだけど、今は女の子の格好してるからね。
ありのままの銀ちゃんのほうが効果覿面だと思います!
姿かたちが違っても、銀子をチラチラ見ずにはいられない土方に、銀ちゃんへのとてつもない愛を感じます。
何はなくとも惹かれるのね、銀ちゃんに。
(とてつもないのは私の想像力という噂もあります)

果たしてちゃんとアニメになるのかと心配してた『マスカーク』ですが、普通にピー音も入らずポロリしてたね。
そこはいいのか、そこは。
ま・今となってはそんぐらいなんともないよねと思ってしまうのがサンライズマジックです。

タバコを吸い出して、本性を見せてきた土方(ゲーマー星人)。
疑う土方と言い争うのは銀ちゃんです!
土方の相手はいつでも銀ちゃんです!
ゲーム上でも張り合うのが銀ちゃんです!

次回は土銀オフ会(*´∀`*)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
