スポンサーサイト


日記というか雑談というか

実は月曜をお休みして、土曜から4連休してました。
今回は特に野球行くわけでもなく、用事があったわけでもないんですが。
日曜と火曜が赤いから月曜も赤くしたくなるじゃない?というオセロっぽい考えで休みを取ってみました。

金曜にこの素晴らしい考えを会社に告げてみると、「じゃあ月曜休んでいいから火曜出てきて」と言われました。
それじゃー全部赤にならんだろーがァァァ!!
何ワケわかんないこといってんじゃァァァ!!(完全なる逆ギレ)


「それじゃダメだ、月曜に休みが欲しいわけじゃなくて4連休にしたいんだ。用など何も無いけどね!」と悪びれもせずに告げると(お局)、火曜〆切りの仕事が終われば休んでいいとのこと。
オッケー!僕がんばる!!
ってことで金曜は夜11時まで残業して、4連休を勝ち取りました。
ヤッホー!

土・日はお友達(非オタ)と温泉に行ってまいりました。
癒された・・・(*´∀`*)
温泉を楽しみ、料理を堪能し、夜は持ち込んだ酒で「あの頃俺は青かった」的な話ばかりしていました。
温泉良かった!

月曜は、せっかく勝ち取った休みなので家でゆっくりしようと思ったんですが、ジャンプ!
ジャンプの発売日じゃないか!!
買いに行くのメンドクサイ!つうか化粧をするのがメンドクサイ!
水曜の会社帰りまで我慢するか・・・・無理!
仕方ないから化粧無しで出かけるか・・・無理!
あああぁぁもう!
なんでジャンプはamazonで買えないんだよヾ(*`Д´*)ノ"!!!
と文句を言いながらも光の速さで身支度を整え、ジャンプを購入して10分ほどで帰宅。はぁはぁ。
ノーメイクは無理だったけど、ノーブラで出かけてやったぜ!(どうなの)
もう家からは一歩も出まいと誓い、月・火でやったやったことは以下の通り。

◇洗濯
週末の日課。

◇衣替え
北の地には秋をすっ飛ばしてそろそろ冬がやってきます。

◇DVD鑑賞
春に買ったジェイソン=骨のDVDをとうとう開けたよ!

◇ブログのテンプレ変更
せめてテンプレだけでも愛くるしくしてみました。

◇ブログ更新
最近日付改竄がクセになってます。
週末に一気に更新して毎日更新を装っているような。
こんなんじゃダメだ!今の時代何も信じられなくなってしまう!
そろそろ旅行記を終わらせて、ジャンプとアニメをリアルタイムにしたい(超希望)。

◇秋の新アニメのチェック
公式HPを回り、熟考の結果この新アニメの初回を観たいと思います。
 ・ダブルオー(絶対外せない。というか手帳に放映日を書いてある。)
 ・キャシャーン(絵がちょっと気に入らないけど・・・)
 ・夜桜四重奏(妖怪らしいので)
 ・鉄のラインバレル(平井さん、絵変わりましたよね)
 ・ヴァンパイア騎士 Guilty(声優が豪華!)
 ・黒執事(主従!)
 ・ONE OUTS(野球モノだから・・・バカにしてる気もするけど)
 ・魍魎の匣(CLAMPだから)
8本とか確実無理っぽい。
それ以前に北の地で放送されるかどうかが不安ですね。
ダブルオー2期にはツッコミしたいと思います(感想書くと言っている)。

こんな感じで有意義なんだかわからなく過ぎていった4連休でした。
明日から仕事とか・・・行きたくない・・・(((( ;゚Д゚)))
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちささん、拍手コメントありがとうございます!
大人になると金より楽を選びたくなりますよね・・・。
コンビニで元気よくジャンプだけを買うのもいい加減恥ずかしい歳になってきたので、密林でなんとかしたいです。
送料は払うのでちゃんと月曜着で・・・!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
