スポンサーサイト


いろは第15話の感想

耀次郎の王子様的優しさに驚愕を覚えた いろは 第15話『秘刀共鳴す』の感想です。

なんだかもう普通に一緒に旅しちゃってる秋月と赫乃丈ちゃん。
どうして追ってきたのか秋月に説明したのかなぁ?
そういう二人のやりとりはやってくれないんですね。

しかしそんな小さいことには構っていられません!

冒頭から問題シーン勃発ですよ!

問題発生!問題発生!ウー!ウー!
(サイレンを鳴らしている)

あの耀次郎の優しさは一体?!?

足を置け?
ひざに足を置けだと?!?


その暖かな膝に!!!(しつこい)

赫乃丈ちゃんじゃなくてもビックリするわぃ!
自分の気持ち確かめようとしてなくてもそれで恋してしまうわぃ!


ビックリする赫乃丈ちゃんの足を自ら掴んで膝に乗せましたよ!?!

何、その王子様的ふるまい。

ひざまずいちゃって、足乗っけちゃって、まぁ・・・。

SかMかと聞かれればMなのか、耀次郎ーーー!!!(大混乱)

結局のお姉さん達に予備のわらじをもらいましたが。
耀次郎が赫乃丈ちゃんのために「かたじげない」って言うなんて。
連れが世話になって的な。(実際そうなんだけど)
しかも微笑み合って出発するし。

夫婦?もうメオト気取りなの?

なんか今週の耀次郎の中には別の人が入ってませんか?
なんだか声もいつもより艶っぽいつうか受っぽいんですが。
フロドみたいな声になってるよ!
ホビットみたいになってるよ!
しばらく台詞がなかったので喋り方を忘れたんでしょうか、浪川


わらじをくれた威勢のいい姉さん。
実は聖天様のお使いの者だったようですね。
郵便配達屋さん。

newキャラは斬新な髪型じゃなくてはいけないという決まりがライズ内にあるんでしょうか?

髪、片方垂らし過ぎだろう?
鬼太郎以上だよ。
筆かと思ったよ。
その前髪でお習字ができますよ。

姉さんは針尾・・・もしくは蒼鉄先生もしくは沖田に似てますね。
ちょっと顔色悪くて不気味な感じが。


子供におにぎりを与えて微笑む耀次郎
きゃわゆい。
何よりもお前が。
相変わらず子供と動物(←想像。でも絶対そうだと思う)には優しいですね。


聖天様に用事を言いつけられた耀次郎。
用事を言いつけたって言い方・・・初めてのお使いのノリですね。
ドー・レミファ・ソラシド~♪

走る耀次郎の後ろにはカメラマンが必死で張り付いているんでしょう。
と思ったら赫乃丈ちゃんだったけども。


銅像を動かすと滝が割れて洞窟が・・・ってRPGみたいですね。
勇者の剣・・・いや月涙刀があるにふさわしい場所です。

あっというまにいつもの幻影敵にわしゃわしゃ囲まれてましたが。
ちょっとは用心したらいいのに!!
ホント、無防備だよね、君。
お姉さんはいつも心配だよ。
いつもの通り赫乃丈ちゃんに助けに入られてるし。
どっちがヒロイン?


赫乃丈ちゃんは刀に魅入られ怖い顔になってましたね。
しかし座長、何度耀次郎の呼びかけを無視しましたかコノヤロー(怒)。
返事をしろ、返事を。
まぁでも無事月涙刀装備?したの?
第二の永遠の刺客?
何か刀の一部が妖しく光ってましたけど。
これでオープニングのあの絵に繋がっていくんでしょうかね。


神無が出てきませんでした。
前回で3週分くらいはハジけたからイイか。
どっかで赤くなってんだろ!


毎度気になる音声予告!
土方出たァ!!!!
声は誰?
銀魂の土方に似てる気がしないでもない。

次週も楽しみです。


今日、喜び勇んでアニメイトに行ったらいろはの設定集は売り切れていました。
おおぅおおぅ(泣いている)。
一体どうしたら・・・。
関連記事
TAG :
いろは
秋月
耀次郎

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
