スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニ銀第123話感想

アニ銀第123話『いつも心に一本のドライバー』の感想です。

不穏な噂が聞こえてくるアニメ銀魂ですが、耳を塞いで気丈に感想を綴りたいと思います!
あんなの、いつものサンライズの自虐ギャグでしょう。
そうだろう。そうに決まってる!
ね?(同意を求める)

この回のジャンプ感想という名の土銀小話はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-372.html

PS的なモンハンのCMから始まりました。
こういうことするからもうっっ!(涙)

久しぶりに(たったの1週間ぶりです)早送りせずに曇天OPを観たら、佇む銀ちゃんと白夜叉銀ちゃんのカッコよさに鳥肌が立った。
と思ったら実際部屋が寒かった。
北の地、もうすっかり寒いんですけど。

今回は土銀オフ会!合コン!合コォォォォン!
ちょっと席の並びが間違ってるけどネ。
なんで銀ちゃんと土方が一番遠いんだよ。
なんで銀ちゃんと新八が向かい合ってんだよ。
土方と向かい合おうや(取り繕いもせず)。

合コンでの台詞は原作と全く変わりないですが、
それがまた土銀リアル痴話喧嘩で・・・(*´∀`*)

『土方くぅーん!』とか、『君』呼ばわりとか、『見てみ?』という彼女口調とか、もうお前ら付き合ってんだろ?(至極真顔)
チン!コ、チン!コ言い合う様子も、恥じらいを捨てた熟年カップルにしか見えないんですけど。
こういう18禁な展開ばっかやってるから危うくなるんだぞ☆彡(笑えなくて凹んだ)

私的発見!なのですが、合コンの途中で、いつの間にか土方が銀ちゃんの近くに座ってるるんです!
あれ?これ原作の時も?
調べるのメンドクサイので世紀の発見てことにしておきますけど!
始めは(●が銀ちゃん、◎が土方)
 ○○●
 ---
 ◎○○
だったのに、しばらくすると
 ◎○●
 ---
 ○○○
になってますよーーー!
土方くん、銀ちゃんにニジリ寄ってるΣ(゚д゚;)!
二人の間には神楽がいますけど、アレか?
お母さんが新しいお父さんと仲良くするのが気に食わない思春期の防波堤なのか?ん?

桂を足蹴にする沖田&神楽を見守る土銀(まとめて呼ぶ)が夫婦でしかたないです。
てかこれ、オフ会っていうより、合コンっていうより、お互い連れ子あり再婚カップルの顔合わせ会じゃねーの?!?(俺発見!的な顔)

運び屋銀ちゃん・・・!
無精ヒゲは銀色じゃないんだ?(注目どころが違う気が)
なんかもう剥き出しの腕が白すぎて、眩しーんですけど。
ランニングシャツの白と同化して何も着てないみたいに見えるんですけど。
もう半裸の淫獣に見えるんですけど、気のせいでしょうか。

アニメではさっちゃんが皆を奮い立たせる部分が膨らまされてますね。
必殺仕事人に仕事依頼してましたよ!まこと!まこと!

土方がゲイバーらしき(決め付け)店で飲んでるシーンもオリジナルでした。
カクテルグラスを傾ける土方が嫌なんですけど。
オメーは屋台でおチョコにぽん酒ぐらいがお似合いなんだよー。気取ってんじゃねーよ!
いつもそうだろー!銀ちゃんとは!(妄想と区別が付かない)
しかもなんで睫毛、ビシバシあんの?
指の添え方もキモイ!
頬を赤らめるところも口が半開きなのも嫌ァァ!ヾ(*`Д´*)ノ"
挙句の果てに酔いつぶれやがった。
なんだこの展開。
なんだこの銀土展開。

と思ったら、「あちらのお客様から」って沖田かよΣ(゚д゚;)!
まさかの沖土展開だった・・・!
こんなオリジナル要素、ノー・サンキューだよ!
NO土銀!NOライフ!
スクリュードライバー飲むドライバーやりたいだけなら別のところに行っとくれ!
いらない!いらないよ!
沖土はホテル街のような如何わしい通りを肩組んで歩いてますしね。
どういうサービス・・・サンライズ・・・俺を裏切るのか・・・。
なんで銀ちゃんは男らしくなってんのに、土方は女々しくなってんだろう?

とりあえず、さっちゃんのおかげで皆ゲーマー星人に立ち向かうことになりまして。
宇宙船の砲門を壊して「後は頼まぁ」と言ったのは土方だったんですね。
沖田だと思ってた。

オオトリに銀ちゃん登場です。
カッコイイBGM背景に、チン!コ出そうとしてるからね。
チャック開けたら黄金に輝いてるし!!
イヤ・そこに入ってるものは確かに名前は金だけども!実際の色じゃないと思うよ。

銀ちゃんのチン!コドライバーの使い方が大変衝撃でした。
てっきりチン!コのほうを回すんだと思っていたら、銀ちゃんの体が回るんだ?
どういう原理だよ。どういう強度だよ。
チン!コねじ切れるわ!

次回は完全オリジナルですね!
延ばして行こうよ!こういうので長くやっていこうよ!
噂を確かめるのが怖い・・・(((( ;゚Д゚)))
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちささん、NOホモ!NOライフ!!!
もはやホモはライフワークです。

土銀は離れたと思ったら急に接近し、ぶつかったと思ったら弾き飛ばされ・・・まるでエアホッケーの如しです。
全く気が気じゃない!
意外に土方は面倒見が良い気がします。柳生編の時も神楽に皿探してあげたりして優しかったですしね!
神楽は銀ちゃんを取った土方が嫌いですが、心の片隅でそういう優しさを認めております。
銀ちゃんの幸せを素直に喜べない複雑な乙女心です。
って・・・ハッ!コメント中に妄想してしまいました!

まさかの沖土展開にはドリフのように綺麗にずっこけました。
サンライズのいらぬ気遣いです。
アニメスタッフが土銀から沖土にジャンル替えしたとしか思えません。

ちささんの『これで銀ちゃんのチン!……の強度が伝わりました。』というコメントをイヤらしい意味で捉えてスイマセン。
強度って!硬度と間違えました!(反省)

これからもNOオタク!NOライフ!!!で、頑張ります。どうぞよろしくお願いします。

NO土銀!!NOライフ!!!ちさです。
何はなくとも、土銀がないと始まりませんね。
オフ会という名の合コンしかり、お見合いしかり…。
まったく土銀からは目が放せませんね。ちょっと目を放した隙に二人の距離は縮まっているんですね。
子連れでも土方さんはきっと銀ちゃんも子供たちもしっかり養ってくれそう。むしろ、お二人の子供と…(考え過ぎですね)
“沖土”の部分で噴いてしまいました。何と…!!そちらでくるとは予想外。土方さんには銀ちゃんがいないと…銀ちゃんがいない日常に土方さんの心は折れそうだったんでしょうか。だから女々しくなってしまったのでしょうか( ̄□ ̄;)←どこまでも土銀を求めているようです。
これで銀ちゃんのチン!……の強度が伝わりました。これなら色々と大丈夫ですね。(安心/←何の?!!!)
それでは。これからもNO土銀!!NOライフ!!!で、アオイさんを応援してます!!!!乱文、大変失礼しました。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。