スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニ銀第124話感想

アニ銀第124話『おねだりも度がすぎれば脅迫』の感想です。

最終章疑惑にネットがざわめいております完全オリジナルの今回。

心して、観始めたら・・・微熱大陸始まったァァァ!(爆笑)
なんか聞いた事あるバイオリンが聞こえるんですけど。
あのおデブさんが弾いているようでいて、微妙に違う音楽が。
作りもあの大陸にそっくり。

お通ちゃんの所属会社は『アニプレッX』なんですね。
アニプレッXて!社名そのまま出てんよ!
伏字のつもりで高らかに名乗ってんよ!!
サンライズ・・・アニプレックスいじるの好きですね。

つんぽの新曲作成が遅れたのは、銀ちゃんがヘリを叩き落したからなんですね。
まさかの動乱編とのリンク!(*´∀`*)
銀ちゃんの隊服が何度も見れて幸せです!
そうだよね、あんなに強く叩きつけられちゃったら突き指もするよね。
つか突き指しかしないの?

お通ちゃんが「アニメじゃない!!」で思いついた新曲は、ガンダムZZですね!
ホントのことさぁ~~~♪
懐かしいよ!懐かしすぎる!
でもネタが古すぎると思います。(わかる自分が嫌い)

今回はお通オンリーで行くのかなと思ったら、後半に豪華メンバー集結しました。
まさかマコっちゃんが再登場するとは思わなかったヨ。
この豪華メンバーがお通が作業してる部屋の外で待ってて何になるの?という疑問は残りますけど。

銀ちゃんはマコッちゃんでいる間はずっとアンニュイ設定なんですね。
やたらめったら、たそがれ過ぎ。
(マコっちゃんに徹しすぎ)

朝になって、みんな床で寝てしまってるのに、銀ちゃんと土方だけ起きているところに多大な妄想を掻き立てられました。
しかも銀ちゃんパンツになっとる!
まさか・・・そんな・・・あんた達・・・。
お通が戦っている間に二人も別の一戦を・・・!(大してうまくない)
疲れて寝てる皆を尻目に言葉なんか交わしちゃったり!
銀ちゃんが覗いてる窓を、土方も一緒に覗いたり。
肩が触れ合ったり!
でもお互い動かず、ぬくもり感じたまま黙って外を見ていたり!

あ・妄想広げすぎですか?(気付くの遅い)

一つ言わせてもらえば、半裸銀ちゃんがムキムキボディすぎてちょっとアレです。
まるで丸太だよ。
もしくはケンシロウだよ。お前はもう死んでいるよ。

もっと華奢に描いて・・・。

なんだかんだで完成しましたお通の新曲!!

『放送コードがなんぼのもんじゃい』

怖くなんかないもん。だってあなたがいるから
もう覚悟は決めたよ。だから引き返したりしない。
及び腰の偉い人、そんなのくそくらえ。
だって本気の悪ふざけ。なれてくると危ない!
さぁ規制なんか振り払いどこまでもいこう。
・・・見たことのない新しい世界へ。
放送コードがなんぼのもんじゃい!
ブレーキなんて必要ねぇ!
放送コードがなんぼのもんじゃい!
いつも心に白装束。


これはお通の新曲?
それともサンライズからのダイイングメッセージ?

みんなが手を加えた歌詞なんて、ピー音ばかりで全くわからない!
曲というよりモールス信号です。
とにかくヤバイことしかわからない。

本編終了後、3-Z組銀八先生がありました!
シリーズ物の3は微妙とか言うなよ!
DQ3はシリーズ最高傑作だよ!なぁ、土方!

最後の最後に来ました、『アニメ銀魂が最終章突入!』
どういう意味!!ワケわかんない!!!
最終章って何なのよ!!!

これは・・・これは・・・3月で終りということなのだろうか・・・(((( ;゚Д゚)))

絶望・・・!!!

アオイ、やっぱ深海魚になるー!
アオイ、ぽにょになるーーーー!。゜゚(つД`)゜゜。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。