スポンサーサイト


この週末に対する意気込み

今週は地元球団がCS進出を決めてくれました!
肉、おめでとう!!そして、ありがとう~~ (ノ◇≦。)
これでもう少し今シーズンを楽しめます(*´∀`*)

CSの会場は地元じゃないのでテレビ観戦の予定ですが、家で観るのも寂しいのでスポーツバーに行く予定です。
ユニフォーム着たお仲間がいっぱいいるに違いない。
フーリガン、自分もなれば怖くない(心の一句)。
野球観戦は群れるに限ります。

そのバーでは試合中(5時間)飲み放題らしいんですが、5時間も飲み続けていたら終いには勝敗もわからなくなるほど酔いそうなんですけど。
酒で何もかも忘れさせようってのが狙いか(((( ;゚Д゚)))

CSは来週なので、この週末は野球観戦もなく、2日とも出かける予定もない完全な引きこもりデー!
できるだけ有効に過ごそうと、やりたいことをリストアップしてみました!(仕事中)

洗濯カゴからハミ出している洗濯物をなんとかしたい(せめてフタが閉まるまで)

・寒いので寝具を暖かいものにチェンジしたい(凍死する前に)

・PCが時々止まるのでフォーマットしたい(時間的・手間的に無理

・ダブルオーが始まる前にギアスの感想を書き終えたい(ほのかに無理

・24のシーズン6がTVで始まるのでシーズン5を観終りたい(24って時点で無理

・台湾か名古屋かサミットの旅行記を終わらせたい(きっと無理っぽい)

・ネットでファーの耳あてを買いたい(リアルファーを2千円以内で・・・無理!

・上巻の内容を忘れる前にハリポタの下巻を読みたい(借りてから2年が経とうとしている)

枕もとの本棚の耐震補強をしたい(震度8の地震が起こる小説を読んで恐怖を感じた)

・たまったジャンプを読みたい(銀魂しか読んでない!)

・今、イスの脇になぜブラジャーが落ちているのか解明したい(ここに脱ぎ捨てたっけ?)

・なんかもう眠いたい(寝ます・・・)


結局洗濯しかせずに、ダーラダーラとネットを彷徨っていたら2日間が終わりそうな気がする。
有意義ってこういうことダロ!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちささん、土銀ホテル街!!!
安宿に消えていく即物的な二人が見たいです。

全く何もしない休日が終わりました。
この2日間何をしていたのか記憶にございません。
これが有意義なんですね、きっと。
ちささんも腐まみれの休日を過ごせたようでヨカッタですね(´▽`)ノ
私は予定していたことのうち、洗濯と冬支度のみ終えることができました!想定内!

土銀ネオン街!!!!
ちさです。

アオイさんも有意義な休日を送られているようで(*´v`*)私も腐に溺れながらゆっくり休日を満喫できました。
それにしても、どうして予定したことは片付かないのでしょうか……本当に不思議でなりません。(アオイさんと同じ状態でしたので)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
