スポンサーサイト


銀魂第229訓の感想

銀魂第229訓『全ての大人達は全ての子供達のインストラクター』の感想です。

ジャンプとは全く関係ない話。
この冬のマストアイテム・ラビットファーのマフラーをネットで購入して今日届いたんですが。
ホアッホアのモッコモコで「やっぱりリアルラビットファーはいいわね~」なんて首に巻いたら、何より匂いがリアルにラビットでした。
ウ・ウサギ臭え!!
ちょっ!臭い!!!

誰かン家で買ってるウサギと同じ匂いする!
まさにさっきまで生きてましたみたいな匂いが。
残酷なものを買ってしまった。
何日か干したら匂い消えるだろうか・・・。

ジャンプといえば、気付いたら感想が3週分もたまっていてビックリです。
アニ銀の感想も3回ぐらい書いてないし。
こんなに毎日更新してるのに・・・何故!?!
(萌えが多方面で、なおかつ1話の感想をパート分割したりしてるから!)

では以下、ジャンプネタバレです!

長かった吉原炎上編が終り、今回は修行編・・・?
シリアスのシリーズも大好きですが、こういう1話完結のギャグも銀魂の真骨頂だと思います。

「強くなりたい!」はジャンプの宿命ですが、銀魂の場合は全く当てはまらないよね。
いつの間にかみんな強くなってる。
銀ちゃんと神楽は元々のスペックが高いですが、新八とか一体いつ切磋琢磨してるんだ。
力ではなく折れない魂で戦うマンガだからいいのか(カッコよくまとめた)。

神楽たちに修行をせがまれて、メンドクサイ感じで受け答えしている銀ちゃんが素敵・・・(*´▽`*)
低体温な銀ちゃんが好き!
またほっぺムニュってしてるし!
イスの上で襲われたいのかァァァ!!
土方に対してもいつもこうなんだろうなぁと妄想の世界へ飛び立ってしまいます(飛翔!)。

銀ちゃんはサラサラヘアーになりたいのね。
土方への憧れか?
隣で寝てる土方(サラリと言った)の髪に手突っ込んで「ほんっとサラッサラだなームカツクなーコイツ」と思いながら手櫛しちゃってると思います。
土方は土方で、隣で寝てる銀ちゃん(サラリ2)の銀髪に手を突っ込んで「ホント、くるくるでホアッホアだなー、コイツ」とか思ってればいいと思います(作文)。

お互い、自分にないものを求めればいいじゃない。
でも根は似た者同士でいいじゃない。
あれ?何の話でしたっけ?

また家康と三成が登場しました。
空知、あの時代の武将好きだね!
絶対やってない?絶対それ系のゲームやってない?
BASARAだと思っていたけど、どうやら無双ですか?

お妙、長谷川さんに続いてズラまで出てきました。
ズラが出てきたらもう爆笑の予感しかないだろって思ってたら。

ダークホース・ズラ 「かつて俺と銀時は同じ学舎で文武を修めた」

まさかの幼少期・学び舎編キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
Sanagi!Sanagi!(寝袋に包まりながら)
同じ学び舎にいたのはお前と銀ちゃんだけじゃないだろうがァァァ!!!
もう一人いるでしょ!もう一人大事なのが!その名はぁ?(耳を澄ませている)
TA・KA・SU・GI!!!(自分で答える)
まさかこんなギャグの話で過去の片鱗が見れようとは。
まぁ本当に片鱗だったわけで、過去編とか全然始まらなかったんですけど。
一瞬妄想できました・・・(´ー`)

空知はホントにDB好きですね!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
