スポンサーサイト


銀魂第230訓の感想

銀魂第230訓『己の居場所は己で作るものなり』の感想です。

2敗・・・orz
あぁもうスポーツニュースとか見たくない!!
やっぱ家でのんびり観てちゃダメなのね・・・。
私が行かなきゃ!!
スポーツバーに!!(また昼から飲む気)

オタクごとでも考えて気分転換でもしようと思います。
てか色々溜め込みすぎてる!

(展開的に)アッサリ風味で、以下ジャンプネタバレです。

今回は長谷川さんのお話!
かと思ってテンション低くページを捲ったら隣に銀ちゃんいたよ。
ホントに仲いいなーこの二人(*´∀`)
銀ちゃんと土方が仲いいとニンマリしますが、銀ちゃんと長谷川さんが仲いいと微笑ましいですね。
腐女子フィルターがONされてるかどうかの違いでしょうか。

私は土銀オンリーなので、ハセ銀はノー・サンキュー!と思いつつ、同人誌ボックスにはハセ銀があったり。
いや・2冊だけだからね!!!(必死に)
奥さんと電話で話す長谷川さんに「オイオイ妬かせるねぇー」と呟く銀ちゃんに萌えたとか嘘だからね!

長谷川さん、いつの間にか家までなくなってたんだね。
今流行りのサブプライムな感じで
弁護士銀ちゃんの回以来気にもしてなかったけど(気にしてない期間長ぇ)
そういえばハツとはまだよりを戻してなかったんでしたっけね!
二人とも気持ち的には絆あるっぽいのに。
長谷川さんが幸せな夫婦に戻ったら銀魂のネタの6分の1ぐらいは減ると思うので、このままでいいと思います。

それはそうと長谷川さんの家探しになんで銀ちゃんが付いて回ってるのっていうね・・・(キュン)。
不動さんを紹介してあげたり、物件を一緒に回ってあげたり、なんだかんだでやはり長谷川さんには素直に甘い気がする。
土方に対する喧嘩腰とは確実に違いますよね。
あのツンデレ具合がいいんだけど。

長谷川さんが紹介してもらった高そうな部屋は7人の人が亡くなっているホラーな部屋です。
どういう風に殺したらこんなに血が飛び散るんだよ。
振り回し殺したんでしょうかね。
遠心力で殺したんでしょうかね。

私は昔、本社出張の際に池袋の安ホテルに泊まったら(乙女ロードから近いため)ベットカバーに血ついてましたからね。
今考えると恐ろしいけど、当時は乙女ロードでの収穫で頭がいっぱいで、血痕またいで薄い本読んでましたからね。
ちゃら・へっちゃらだった。
萌えって恐ろしい。

不動さんが「この部屋を好きに使ってくれていい」と銀ちゃんに鍵を渡しました!
あら、なんか銀ちゃん、不動さんの愛人みたいね。
てか、ここは土銀の逢引部屋になる!!!と思った。
腐女子ですから。
血まみれの部屋で二人で抱き合うがいいわ・・・性的な意味で!

これ感想?それとも妄想?って感じですが、この辺で終わります。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちささん、明けない土銀はない!(意味不明)

あいつ等、性的な関係ですからね。獣ですからね。
あんな部屋もらったらホテル代が浮くとばかりに逢引しまくるに決まってます。
怖がりな二人なので、最初はピッタリとくっついてると思いますが、そのうちムラムラしてくればいいと思います。
ヤってる時は霊が寄ってこないとか言ってればいいと思います。
土銀だと思います。

みづきさん、こんばんわ!
銀魂記事にコメ頂くの初めてですね(*´∀`)
しかも土銀だなんて!!
この話題、「ついで」じゃないですよ!メインディッシュですよ!
実は私も銀土本買っちゃったことあります。
パラパラーッと読んで面白かったので買ったんですが、挿入時に初めて銀土と気付いて愕然としました。
ホント、挿入だけはダメなんだ・・・(生々しい)。

みづきさんは長谷川さん好きだったんですねー!
私も結構好きです。まぁ銀魂ワールドでトップ15に入るぐらい(結構普通レベル)
銀ちゃんとマダオの仲の良さはいつも微笑ましくみております。
銀ちゃんと関わって以来、転がるようにマダオ街道まっしぐらの長谷川さんは、タチの悪い女に何度も騙されてしまうお人よしにしか見えません。
あの女には本命がいるってのにさ!

ども!長谷川さん好きのみづきです☆
あ、ついでに言うと私も土銀だったりします(´∀`)+†銀土本も読んだ事ありますが(笑)
基本、土銀を応援しております(≧Д≦)ゞ

銀ちゃんといるとほのぼのですよね~!なんか日常のリアルさがぷんぷん感じますが(笑)この二人つるんでも腐的に感じない!
でもね…長谷川さん…銀ちゃんと関わってから一気にマダオへと…(ノ∀`)ろくな事がゲフッ。
そこ気付いて!!とTVに向かって(マダオに)呼びかける私…痛いorz
ま、あのツイてなさがあるからマダオ輝いて最高なんですけどね!(笑)←いいのか悪いのかι
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
