スポンサーサイト


銀魂第231訓の感想

銀魂第231訓『床屋で交わされる店員との会話は世界で一番どうでもいい』の感想です。

2勝・・・(人∀`)
あぁもう早くスポーツニュースが観たいな(前回と真逆)。
勢いに乗ってあと2勝してくれれば・・・!
もう日本シリーズのチケットも申し込んであるからさ!(願掛けの意味も込めて)

それはそうと、ウッカリしてたらジャンプスーパーアニメツアーの応募〆切りが今週末に迫っていました。
危ね!まだ応募して無いよ!
全く気が気じゃない!!
今までの応募券と、今週発売のジャンプの分を合わせると10回応募できる!
どうか・・・神様!1枚でいいですから!
もうなんかイチイチ必要事項と宛て先を入力するのがメンドクサイので、
筆ぐるめで印刷しました(怠惰)。
印刷の字だけど(そんな奴他にいるのか)心こもってるからね!
願いって言うかそろそろ呪いに昇華するぐらいだからね。
どうか招待状をください。(ジャンプ編集部へ)

では以下ジャンプネタバレでっす。

侍とか忠誠とか主従とかこじゅまさ(ピンポイント)とか、あの時代って世界観的に萌え度MAXなんですけど、リアルでちょんまげは萎えますよね。
シューって萎みます(心がね)。
ふにゃーってなります(だから心がね)。


だって真ん中剃ってるんだよ!
レッドカーペットみたいにそこだけ剃ってるんだよ?ハリウッドスターも歩けるよ?
世の中には真ん中ハゲを必死で隠そうと、両脇の髪を無理に被せてる人もいるというのに。
自ら真ん中剃るなんて、どういう自殺行為!
侍だけど、銀ちゃんがふわっふわのわたあめ髪でヨカッタです(´∀`)=3

髪を切りに来た銀ちゃん。
ストパご要望ってどんだけサラサラになりたいんだよ。
どんだけ土方に憧れてるんだよ。
どんだけ土方が好きなんだよ(どーん)。

別に自分がサラサラにならなくても、いつも真っ黒いサラサラの髪を触ってればいいんだわ!もう!

銀ちゃんの床屋さんに付いてくる神楽と新八に萌えます。
なんで無駄に付いて来るんだ。
家族~~~(*´∀`)
ポジション的に銀ちゃんがお母さんなのが微笑ましい。
お母さん何処行くのー!私達も行くー!みたいな。
やだ、万事屋カワイイ。

あぶさん(なぜあぶさん)の7巻を買いに行った店長に代わり、万事屋ファミリーが店番をすることになりました。
ちゃんと床屋さんの服着込んでるよ!
なんか白衣みたいで萌えるね!
なんかお医者さんプレイとか萌えるね!
(別方向の萌え)

近藤さんが久しぶりに出てきました。
でもイケてる美容室に入店拒否られてるのが切ない。とても切ない。
なんだかんだで近藤さんに気を使う万事屋が優しいです。
グッズ一人だけ出ないの気にしてたんだ、近藤さん・・・(つД`)
ついでにズラまで現れました。
近藤さんとズラってなんだかんだでいいコンビだよね。
親友になれるタイプだよね。

ついでに将軍まで現れました。
久しぶりに見た。このかわいそうな将軍。

なんか淡白な感想になりました。

次回はなかなか戻ってこない近藤さんを探しに来た土方が登場!(脳内ジャンプ予告)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
