スポンサーサイト


リ・ボーン!

(リボーンの記事じゃなくてゴメンなさい)

本日を持ちまして、やっと仕事が一段落しました(´∀`)=3

今日〆切の仕事が3件重なっていて、本当にトイレに行く暇も無いほど(でも漏らしてません)怒涛の時間を過ごしたんですが、無事に提出が終わったらなんだか気が抜けて、勢い余って早退してしまいました。

もうなんか定時まで働いたようなものだから、気持ち的に。いいでしょ?
ギュッって凝縮した時間を過ごしたから、私的に。
自分的には定時退社なつもりです。

しかし社会人としてそんなことがまかり通るわけがありません。
ちゃんと上司に許可を取りました。
「心が疲れたので、帰りますね」と宣言して早退です。
それがまかり通る会社・・・!(会社として・・・)
定時まで残すところ1時間を切っていましたが、もう無理。我慢限界。
スタコラさっさと会社を飛び出して、久しぶりに映画を観に行きました。
イーグル眼、面白かったー(*´∀`)

10月はなんだか野球やら、旅行やら、仕事やらで駆け抜けた気がします。
あっという間に過ぎてしまった・・・(((( ;゚Д゚)))
時期的にまたすぐ忙しくなるんですけど、とりあえずはゆっくりしたいと思います。
オタ活(=オタク活動)せな!

友達から遊びに行こうと誘われましたが、「三連休はビッシリ用事があるからダメ」と断りました。
まぁ用事っていうのは、アニメ観てジャンプ読んで溜まっている感想も書くことなんですけど。
三連休はオタクに浸ります!!
外に出かけるどころか椅子を立たずに三連休を終えたい。

目下の悩みは明日ジャンプが発売されることです。
家から出たくない・・・!
どうすれば・・・。
誰か・・・家まで届けて・・・300円あげるから・・・( ノД`)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちささん!今宵も土銀でお腹一杯・夢一杯です!
久しぶりにためてるアニ銀をみたら、土銀に漲ってきました!

あまり無理をしないで・・・といわれると、仕事のほうを手を抜いてしまうダメ社会人です。
オタクとして正解!
仕事をぼんやりやりつつ、意欲的にオタ活したいと思います。

時間泥棒には全く参りますよね・・・。
今日はニコ禁を課しましたが、思わぬところ(BL的な)でまた強奪にあってしまいました。
いつまでたっても感想が追いつかない・・・!
ちささんもかなりの時間を盗まれているようなので(2日て!防犯なってなさすぎ!)、お互い気をつけましょうね。
気をつけつつ、オタ活を!

アオイさん!今宵も土銀で一杯どうですか?!(長いですが“こんばんわ”です)ちさです。

アオイさんのブログの面白さに毎回ココロ狙撃されてます。お仕事も一段落されたようで良かったです(^ω^)でも、あまり無理はなさらないで下さいね!
時間泥棒ですか…!4時間も?!時が経つのってすごく早いですよね。特に休日の時間の早さといったら……。そういえば私もここ2日の時間を盗まれました。(盗まれ過ぎ)

これからもオタ活がんばって下さい!!私もアオイさんに負けないよう頑張ります!^^
ではッ、夜分遅く失礼しました!!

ちささん、こんにち土銀!!明日も土銀!!
やっと仕事がひと段落です(´∀`)=3
昨日は久々に余所様のブログを拝見したり、アニメをみたり、ニコニコしたり充実しました。
ニコでは、時間泥棒が現れて4時間ほど時間を盗まれてしまいました。ビックリです(想定内)。
意欲的にオタ活したいと思いますので、よろしくお願いします!(*´▽`*)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
