

ワンピ第441話感想(ジャンプ08号)

いまさらながらONEPIECE 第441話『バナロ島の決闘』感想です。

いまさらだよね・・・。
もう明日いやもう今日か、新しいジャンプ出るっちゅーに。
でもエース好きとして触れずにはいられないでしょう!
今触れないと、次いつ触れられるかわからないからね!(泣)


以下、ネタバレです。
コミックス派注意!

サラッといきます!(宣言)

先週より予想GUYに始まってしまったエースVS黒ひげですが。

まずはポシティブにエースについて語りたいと思います。
後半はです。

エース、かっこいい~~~!!!
もうなんか出てきてくれるだけでも奇跡なのに、こんなに活躍してくれるなんて!
たぶんハレー彗星が毎週地球を掠めるくらいの快挙ですね。

飄々と余裕かましてる彼も良いですが、今回不本意ながら黒ひげにやられ気味なエースに私がヤラレ気味です。
ゾッコンという単語を久しぶりに使いたくなりました。

ゾッコンだ!!!

帽子脱げちゃってるよ。
黒ひげに引き寄せられて驚愕してるよ。
殴られて血を吐くエースは痛々しいですが、それに萌える私がいるのも真実です。
「殴られるのが久しぶり」ってなんかいいなぁ。
そういう普段強い人が殴られたり血を吐いたり辛酸をなめるのってなんか屈辱的でイイですよね?(同意を求めています

そんな状態で仲間に誘われても「力に屈したら男に生まれた意味がない」なんて言い放てるエースが好き。
や・愛?これは愛か?

「・・・おれは白ひげを王にする」

マジでシビれます。
くぅぅ~~、、、カッコよすぎる!!!
男が男にここまで惚れるのっていいなぁ。


では以下は鬱モードです。

あああぁぁ、やっぱり黒ひげ強いよぅ。
闇人間は周囲真っ暗にするだけじゃなかったよぅ。

エースゥゥゥ!!!

黒ひげはD一族のようだし重要人物なんだろうけど、なんかあんまり好きになれないなー。
やっぱルックス?
それとも毛もじゃだからか?
モジャっていうかもう毛玉だよね、アイツ。
しかもちょっとそう。
でも焼いたら香ばしそう。(焼豚みたいで)

そんなことはどうでもいいが!

エースが、、、エースが。
死んでしまったんでしょうか。

まさかね。

まっさかね!!!

彼にはこれからルフィの船に乗るという重要な役どころが。(超願望)
尾田っちのことだから死亡はないと信じてますが、尾田っちのことだからアッサリ死亡させることがあるかもしれん(混乱)。
最後のコマ、エースの帽子がポトンと落ちてるっていう描写。
ホント、そういうのやめて欲しい(切実)。
マジで凹むから!
頼むって!!!

柱のコメント『激闘は終わり、そして!?』

そして何???

こっちが聞きたいわっ!!!(ほぼ逆ギレ)

来週からは場面変わるんだろうから、しばらく安否がわからないんだろうなぁ~~。
何年悶々しつづければいいんだ・・・。
(でも死んだとかそういうの、わかりたくないから)
関連記事
TAG :
ONEPIECE
ワンピ
エース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONE PIECE(第441話)

週刊少年ジャンプ 2007 8号 発売日 2006年1月22日ジュンプに掲載されている順番 2番目タイトル 第441話 ”バナロ島の決闘”トビラ絵連載 エネルのスペース大作戦Vol.11「容赦なし。宇宙海賊

コメントの投稿

Private :

ワンピース研究家さま
こんばんわ。リンク追加のご報告ありがとうございます。
ワンピ関連の更新は(赤髪とエースが出てくる時以外)頻繁ではありませんが、よろしくお願いいたします♪

こんにちは。
まことに勝手ながら、リンクに追加するという項目があったため、私のブログのリンクに追加させていただきました。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
