スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムOO(二期) 第2話Bパート感想

ガンダムダブルオー(二期)第2話『ツインドライヴ』Bパートの感想です。
あとCパートもね。

そろそろこの感想の遅れをどうにかしたい・・・!
悶々しながらマクロスFの曲をBGMにブログ更新中のアオイです。
私も生き残りたい!(何から)
一度も観たことないんですけどね、マクロス。
アニソンっていいよね。

チャイナセレブちゃんが登場しました。
この子はあっち行ったりこっち行ったり色々暗躍して、一体何がしたいのかね。
金持ちの道楽なんだろうか。
格差社会の底辺にいる私にはさっぱりワカリマセン。
なぜかニーナもいるしなぁ。あれネーナだっけ?あれ?
とにかくナ行の子(曖昧)。

チャイナセレブの情報によってトレミーが狙われております!
ティエリアが「フェルト」って名前呼んだことにビックリした。
これって初めてじゃない?(私の記憶の中では)
ちゃんと人の名前覚えてたのねー(´∀`)
二期のティエリアは本当に丸くなってカワイイです。
私の腐センサーには一切引っかからないけど!(ここは主張)

スメラギさんはアル中だけど、トレミーの危機にどうにも手を出さずにはいられないみたいですね。
アル中だけど(二度目)。
私は才能のある人っていうのは、やはりそれなりに才能を発揮できる場にいなければダメだと思います。だからスメラギさんは戦場にいるべき!
アル中だけど(三度目)。
才能を無駄遣いするのはニコの中だけで十分です(好き!)。

刹那はまだ不安定なダブルオーで出撃する気満々!
こないだ流産したばかりなのに・・・無理させる気ね(違)。
ライルに操縦を任せて、飛び出しちゃう刹那に「な・なんだってぇ!」とか「ったく!なんなんだ!」と声が裏返るライルが素敵。
やっぱこの兄弟はこういう役回りなのね。
ロックオンもメンドクサイことを押し付けられて声裏返ったりしてましたよね・・・( ノД`)

まだまだ安定期に入っていないダブルオーですが、刹那が強制的にトランザムで起動させます。
要は帝王切開?
「ここには俺がいる!!!」と立派に立会い出産をしたお父さんです(妊娠ネタはもうイイ)

ダブルオーガンダムかっこいいなぁー。
つうかMS戦闘がカッコイイ。
やっぱりガンダムは圧倒的な戦闘力があるのが好き。
特別な機体っぽくて。
ザクとは違うのだよ、ザクとは。

ダブルオーをみて「刹那・・・」と呟くティエリア。
お前よくやったな的な微笑みです。
信じてたっぽいね。
ホント、二期の刹那とティエリアはかわいーなー(*´∀`*)

続いてCパートの感想!
(今期はずっとCパートありで行くんでしょうか?)

戻ってきたスメラギさんはともかく、ロックオン二代目の襲名には皆さん驚きを隠せない様子。
そりゃそうだよね・・・私だって二期の公式ページにいた時は驚いた!

ティエリア 「違う、あの男は彼じゃない」

なんだ、このBL的な台詞は!!!
失った人に対する気持ちを必死で押さえつけようとするような、この切ない台詞は!!
あぁ、私がロクティエだったらどんなにか萌えたことでしょうね・・・orz
ロクティエではないんですけど、全然。
(時々宣言しようと思う)

とりあえず、これでマイスターズも全員揃ったし、スメラギさん(アル中)も戻ってきたし、またソレスタルビーイング始動ですね!

・・・ハッ Σ( ゚Д゚)

アレルヤ!!!
忘れてた!!!!

みんな、刹那とロクオン&スメラギさんが戻ってきて、やれやれと安心してるよ。
思い出して!
マイスター、あと一人足りないって思い出して!

次回は「別に、わ・忘れてたわけじゃないからね!」のアレルヤ奪還大作戦!
第二期でもハブられ気味なアレルヤに笑みが漏れました。
大丈夫!助けにいくから!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。