スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOMOを求めて三千里

先日全く関係の無い旅行記の冒頭にもチラッと書きましたが、いま私にはHOMOウェーブが来ております。
萌え立つようなHOMO小説が読みたい!読みたい!
波が来ている割に、求めるHOMOが手に入らないので、嵐の中のタイタニック号のように翻弄されながら舳先で両手を広げています(一人で)。

というのも、BLサイトを徘徊してる途中に見つけたHOMO小説の表紙絵がものすっごく好みで、「こりゃもうジャケ買いするしかねぇ!」と決意したことに始まります。
ちょっと調べてみたら、その表紙描いてる人の同人誌いっぱい持ってた。
どうりで好みなはずだよ・・・。
大好き(人∀`)
色々なサイトの紹介やレビューをみてみると、とても評判がいい小説だったので、買ってみることにいたしました!

んで、次の日意気揚々と兄メイトに行ったら、着いた途端、本棚を見ることもなく閉店時間で追い出された、と。

絶対綺麗になってやる!ならぬ、絶対HOMO本買ってやる!という強い決意の元、次の日も兄メイトに行こうとしたら、飲み会に誘われたのでウッカリ飲んでしまいました。

今日こそは!今日こそはHOMOを買うでござる!
HOMOが萌えてござる!


色んな意味で興奮し鼻息の荒かった私ですが、仕事が忙しくて気がつけばまた兄メイト閉店間際の時間。
盛大に舌打ちをしながら会社を飛び出し、車を追い越すスピードで自転車で疾走し、なんとかまた閉店10分前に兄メイトに入店!

ご心配なく!もう買うもの決まってるから!
すぐに帰りますよ!

変態さんのようにはぁはぁ言いながらHOMO小説の棚に行き、目当てのHOMO小説を探しました。

ギャッ!また1巻だけ無いぃぃぃぃ!!!No~~~!!!
その場で思わずプラトーン化しました。

本日のアオイ

てゆうか何故また1巻だけないの?
いる・・・近くに私とHOMOの趣味丸被りな奴がいる・・・(`ヘ´#)
ま・負けない!(既に負けている)

近くにある別の本屋には1巻がないことは2日前に判明しております。
行きたくないけど・・・すごく行きたくないんだけど・・・こうなったら穴に行くしかないわ(ギラリ)。
ウチの地元では『兄メイト』の隣に『虎の●』があるんですが、入口がバス停に面してる上、かなり破廉恥なポスターばかり貼られているので、隠れオタの身としてはとても入りにくい!
しかし兄メイトが閉店した今、●の穴に賭けるしか・・・。
決死の覚悟で、残像が残りそうなほど素早く入店いたしました。シュパッと!
店内をくまなく探しましたが、HOMO小説が置いて無かったです。

ですよね、男性向けのお店だものね!
ボーイズラブものがあるわけないよねー(ノ´▽`)ノ


・・・・・・orz

仕方ないのでチャリを駆り、帰り道にあるTUTAYAに寄ってみることに。
普通の本屋でHOMOとか買いたく無いのに(店員によっては買えない・・・)。
しかもそのTUTAYAの近くには会社の人が複数住んでるので行きたくないのに。
しかし背に腹は変えられないですね、HOMO欲しい(そこまで)。

周りに注意しながら、TUTAYAに侵入。
HOMOはどこだ、HOMOは・・・と探したら「ボーイズラブコーナーはこちら」とデカい看板がぶら下がっていました。
ヤメテ・・・せめてBLとかイニシャルトーク風にして・・・。
これまた周りに注意しながらボーイズラブ棚の前に移動。
多分万引きGメンが見たらすぐに連行すると思われる怪しさでコソコソ探しましたが、目当ての出版社自体が置いてなかったね!

ですよね、普通の本屋さんだものね!
ボーイズラブものが充実してるわけないよねー(ノ´▽`)ノ


・・・・・・orz

すごすごと帰宅いたしました。
本当に、これって買うなってことか???
必ず買うよ!明日こそ!

買って、萌えたら報告します(*´∀`)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

まぐろさん、こんばんわ!

通販・・・私もよく本気で欲しいものを確実にゲットするため予約通販したら、それよりも早く店頭に並んでいてワナワナすることがあります。
やはり欲しいものはむんずと掴んでレジに行き、すぐに連れ帰るに限りますよね。

しかし、皆様の暖かい応援と、HOMO神様の思し召しにより、やっとゲットできましたよ~。
はじめから狙っていた本は勿論、まぐろさんオススメのエスも購入してしまいました!
あとDEADLOCKとやらのシリーズも。え?買いすぎ?

積ん読タワーΣ(゚д゚;)
うちにもそれあります!
今回買った本がタワーの仲間入りしないようちゃんと読もうと思います!
でも入手までが長かっただけに、手に入れた時点で安心しそう・・・。

名も無き方、拍手コメどうもありがとうございました!
その応援に勇気が出ました。
語尾の「・・・」は引いてるって意味じゃないですよね?呆れた感じになってませんよね?
おかげさまでHOMO本を枕に今晩眠ることが出来ます。

雪路さん、こんばんわ!
相当笑っていただけましたか・・・orz
あまりの手に入らないっぷりに自分でも渇いた笑いが止まりませんでしたからね。
こんだけずっこける展開もどうだと思いますが、こんだけHOMO欲しい自分もどうかと思います。
おかげさまで入手できました(人∀`)

こんばんは~
まだゲットされておりませんか(´Д`;)
Amazonかセブンアンドワイに在庫がありましたら、多少待つことになりますがネット注文されるのも一つの手かと…^^
新刊の予約には利用しない方がいいと思いますが。商品到着する前に書店で平積みされていると、早く読みたくてヤキモキします☆あ、あと注文したこと自体忘れて二重購入とかw
先日、前回紹介しました「エス」のリンク作「デコイ」を二重購入しちまいましたw
アルツってる…!?
いっそ全サ(という名の通販)を二口応募してやろうか…。そうすると合同フェアの榎田さんの本も二冊購入しないといけませんが(´Д`;)

アオイさんが無事萌え本をGetされることを祈ります(‐人‐)

あ、あと紹介頂いた「この愛~」が積ん読タワーに埋もれていたので早速読んでみますw
このタイトルが凄い好き(´∀`)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。