

銀魂第232訓の感想

銀魂第232訓『天は人の上に人をつくらず髷を作りました』の感想です。

なんでか最近すっかり感想を書くのを忘れておりました。
やっぱ10月後半仕事忙しかったのが効いてるのか・・・。
書いても書いても感想が追いつかない( ノД`)
こないだ古いジャンプを袋に入れて捨てようとしたんですが、まだ感想書いてない号を捨てたのに気が付いて慌てて拾いに行きました。
あぶね!捨てるところ!

そうこうしてるうちに、こっちもすっかり忘れたけど、今週末は地元会場でジャンプスーパーアニメツアーですよ。
ヤフオクにはもう招待状が出品されてるようですが・・・?
私にはまだ・・・招待状が届いてませんが・・・?

本日のアオイ

外・れ・た・の・か・よ!(最近2度目のプラトーン化)
5通も出したのにっ!

大人として、金にモノを言わせて入札すべきでしょうかね。
迷う・・・(-д-;)

では以下、ジャンプネタバレでございます。
アッサリめです。

久しぶりにかわいそうな将軍が出てきました!
近藤さんを探しに来た土方が出てこない。不思議。
松平のおっちゃんだけ連れてこんな床屋にやってくるなんて、ラフすぎないか?将軍なのに。
松平のおっちゃん、先に飲みに行っちゃうし。
護衛もいらんだろじゃないよ。
護衛いるだろ!

将軍を散髪するのにビビる銀ちゃん。

銀さんだってな、わからない事もあんだよ!!
泣きたい時もあんだよ!!
逃げ出したいときもあんだよ!!


そんな時、傍らにいるのが土方です(聞かれてない)。
泣き出したい銀ちゃんのそばにいてあげてぇ( ノД`)
銀ちゃんがふと見せる弱みも丸ごと包んであげてぇ( ノД`)

いやもう将軍の扱いがヒドイね。
完全ないじめられっ子ですね、将軍。
将軍なのに・・・(´□`。)
ゲロったナルト貼り付けられたり、縮れ毛とかウンコをデコに乗せられたり・・・。
見てると心が痛くなる。
もう打ち首獄門どころの騒ぎじゃネーよ。

ところで、前にも『いろは』の感想で打ち首獄門って書いたら、乳首獄門っていう検索ワードがヒットするようになりました。
どんな罰?
台の上に斬った乳首並べられてるんだろうか。
なんだかかわいいな(イヤ、グロイか)。

それにしても近藤さんの縮れ毛で作った髷が予想外に気持ち悪かったです。
こんなに縮れ毛がアップにされたのも始めてみたよ・・・。
リアルに縮れてるよ。

さ、いい感じで締まったところで(締まってない)今回はこの辺で。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
