スポンサーサイト


名も無きバトン

モカさんからバトンをいただきました!
いつもありがとうございます(人∀`)
長らく放置してスイマセン。

ところでバトンで「アンカー禁止!」とか「質問追加すること!」とか「みたら必ずやること!」とかどうしてこう偉そうなんでしょうね・・・。
ただの長い棒のくせに!折るぞ!
文句を言いつつもバトンは好きなので(ツンデレ)、全力で答えたいと思います。
やってみたらかなり長かった。

《名前無きバトン》
=ルール=
①回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
③まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
④ルールは必ず掲載すること。

1、バトンを回す7人
碓氷さん
misakiさん
才蔵くん
染井さん
眠さん
・・・・。
7人いません(寂)。
かなり長いので暇がありましたらお願いします。!

こっからが本番んんん!
かなり長いので、以下隠します。
2、名前は?
アオイです!
本名でブログ書く勇気が持てません(内容が内容なだけに)。

3、血液型は?
B型ですけど何か?

4、誕生日は?
ミミゼロの日です。
春休みで皆にオメデトウとか言われない感じで。
最近になって同級生より常に1歳若いことが誇らしくなりました。

5、身長は?
158cmです。
時々159cmになります。

6、今日見た夢は?
霊媒師に占ってもらってたら、ものすごい数のハエがブンブン集まってきて龍の形を作り始めたので、気持ち悪くて手で払ったところで目が覚めました。
目覚ましを払ってた。
何か精神に異常が(((( ;゚Д゚)))?

7、今会いたい人は?
ド ア ラ 先生!
抱きつきたい。尻尾ギュって握りたい。耳毛に顔を埋めたい。
会いたい・・・(切なく変態系)

8、一昨日食べた夕食は?
鶏塩鍋。ウマ。

9、明日の予定は?
元気に仕事です。日本経済を担う社会人ですから(どの面で)。

10、好きな食べ物は?
スルメ、漬物、各種内臓など、塩辛い酒の肴全般とジャガイモ。
それらをお紅茶でいただくのが好きです。

11、S・Mどっち?
サイズ的にはM・・・。
ツッコミ的にはS・・・。
仕事的にはM・・・。

12、自分の慕っている人に叫んで下さい。
キメェェェーーー!(ド ア ラさんへ)

13、好きな歌手は?
デビュー時から最近まで某化学反応デュオを追いかけておりました。
今年から彼らのファンクラブを退会して、ハムのファンクラブに入りました。
今はアニメの主題歌になった人ぐらいしか聴かないような・・・。

14、最近クラスで流行ってることは?
クラス?会社って言えよなぁ!!
カップヌードルの新しい味を誰よりも先に食べること。
ねんりんやのバームクーヘン。

15、好きなブランドは?
服の話かしら?
ブランドにこだわりは無く店頭でいいのを見つけたら買います。
でも最近買物はもっぱらネットだなー。
家電ではすぐ壊れるけどSONYが好き。
アニメではサンライズ制作が好きです(ブランドの話じゃない)。

16、友達何人ぐらい?
会社つながり・野球つながり・高校つながり・ド ア ラつながり等いっぱいいますが、私がオタだと知っている友達は才蔵君とブログで知り合った人のみです。

17、朝・昼・夜どれが好き
どうあっても夜。
お楽しみはこれからだぜぇぇぇって感じがする。

18、今一番したいことは?
Myパソコンの初期化。
もういっそ買いなおしたいってぐらい面倒。
でもメールとウィルスソフトでエラー出るし、pdfみれないし、時々止まるし、時々立ち上がらないし、時々叫ぶし、もう限界近い。
でもメンドクサイ!(と言い続けて1年以上放置)

19、恋してますか?
二次元的にはわりかしいつも。

20、マイブームは?
BL(人∀`)
前は見向きもしなかったオリジナルに興味が出てきました。
私も大人になったってことか(腐ったままな・・・)。
でもやっぱり二次創作のほうが好きだと思いました。
妄想力を駆使できるほうがいいみたい。

21、何フェチ?
フェチはないなぁ。

22、犬と猫どっちが好き?
犬と言いたいところだけど、酔って抱きついたらこっぴどく噛まれた。
猫と言いたいところだけど、猫アレルギー。
写真見てるだけでいいよ。

23、好きな季節は?
桜の季節か紅葉の季節が好き。
あと1月とか4月とか年の変わり目が、新しい気持ちになるので好きです。
まぁ別に何も新しいことしないんですけど。

24、ドラえもんの道具で何が欲しい?
やっぱタイムマシン?
5年ぐらい前に戻ってさー、あの人のあの同人誌が欲しいよ。
あと2年ぐらい前に戻って、あの雑誌のあの全プレ冊子が欲しかった。
スモールライトでもいいかも。同人誌小さくして無限に置ける。
どこでもドアあったら毎週ビックサイト行けるなぁ~って全部オタ関連!?

25、異性の好きな仕草は?
タバコに火を付けた時もいいけど、やっぱネクタイを緩めるかなぁ。
リーマン、眩しすぎるぜっ(≧▽≦)
以前飲み会にて、私の上司がネクタイを緩めてそのまま頭に巻いた時は「巻くのかよ!」と思わずツッコミました。

26、一つだけ願いが叶うなら?
世界経済の不景気をなんとかしたい。
あの、ほんと、ちょっと・・・私のプチ投資において笑えない損失が・・・。

27、宝は?
家族と友達と健康と想い出と萌える心。

28、もし好きな名前に変えられるなら?
子と美がつかない素敵な3文字になりたい(世の中の「子」と「美」の付く人ゴメンなさい)。
アオイと呼ばれるのも慣れてきました。

29、10年バズーカがあったら?
あれって若くなるわけじゃなくって入れ替わるだけなんだよね。
あんまり意味がない気がするので、使いません。
今を生きます。

30、好きな色は?
アオイだけに青が好きです。
いやマジで。

31、何かペットを飼ってる?
心に餓えた獣を。

32、将来の夢は?
いやもうすでに将来真っ只中に生きてるんですけど。
夢も希望も時すでに遅し。
今の自分ははっきり言って偶然の産物なので、昔の自分の夢を体現しているわけでもない。
しいて言うなら、幸せな老後が送りたいです。
老後も現役で腐ってたらどうしよ!?!

33、今でも忘れられない出来事は?
感動とか衝撃とかいっぱいあるけど、思い出っていうのは薄れていくもの。
刹那的に生きてます。

34、携帯の待ち受けは?
時間によって動くド ア ラ先生のキモフラッシュ。
才蔵君からのプレゼント!

35、エロゲーやったことある?
年齢制限あったらそれはエロゲというの?男々的なエロでもおk?
唯一やったことあるのは「咎狗の血」です!
ケイアキとシキアキとナノアキに萌えました(多い)。
でもシキアキのエンディングはどれもちょっと気に食わず・・・。
あと銀魂がアニメ化してからケイスケの声が聞けなくなりました。

36、ブログ始めた理由は?
「幕末機関説いろはにほへと」について、叫びたかったからです。
あといろは友達が欲しかったのだけど、全然できませんでした。
時を経て、いつの間にやらよろず感想ブログになりました。

37、貴方はリアル派?スーパー派?
ガンダム派。
リアル派とスーパー派って何??どう違うの?

38、貴方を動物に例えると?
イノシシ。
脇目もふらず好きなものへ突進する私の姿をみて「猪突猛進」という諺ができたといいます。
嘘です。

39、自分は腐ってるか腐ってないか?
腐ってるとも!(ネットでは胸を張って)
でもニコとかよそ様のブログみてると、自分まだまだっスと思う。半端者だと思う。
まだ801愛してる~とは歌えないっす。

40、好きな声優さん5人。
最近、鳥海さん、櫻井さん、宮野さんあたりの受声が好きです。

41、萌えキャラを好きなだけあげろ!
ミッチー、ロック、京様、坊ちゃん、ヒイロ、炎、バァン、太公望、クラウド、三蔵様、天銀、ソウメイ、カカスィー、跡部様、エド、キラ、アキラ、耀次郎・・・
って、あげきれねーよ!私のオタク暦なめんな!
(全部分かる方、どうかお友達に!)
銀ちゃん、ムネ、シャンクスは永遠の不動で、今は期間限定でサーシェスと明楽とタッツミーとリクオが受けの同人誌が欲しい。
特に明楽・・・諭吉一人で召還できないものか・・・。

42、デスクトップの壁紙は?
ド ア ラ先生です。キモイです。

43、最近起こった楽しい出来事は?
ありえないくらいホモが買えなかったこと。
ミスターブシドー全般。
岩手旅行。

44、すきなお菓子は?
ポテトチップの季節限定の味、じゃがりこ、グリコのチーザ。

45、お気に入りの場所ってある?
my座椅子の上。
ふかふかで、首・腰・足でリクライニングできるので、気持ちよすぎて必ず眠る。

46、いってみたい場所は?
昔のポカリのCMで出てきた蒼い湖。たしかポカホンタスみたいな名前。
中つ国。
CTU。

47、ネット歴どのくらい?
10年以上ですね。
はじめてネットしたのはセガサターン(この時点で古い)のブラックマトリクスのゼロ出現方法を調べるためでした。
原動力が全てオタクです。

48、何か特技はある?
文章長いとか、妄想激しいとか?
どこでも寝れるとか、自分で吐けるとか?

49、最近ハマっている漫画は?
BL(もういい)。
あまりマンガを買わなくなりました。マンガ喫茶が私の本棚さ。
新しいところで『GIANT KILLING』大人買いぐらいです。
タッツミーかわいい・・・(これももういい)。

50、好きなゲームハードは何ですか?
一番長く人生を共に歩んだのはプレステ2ですね。
発売日当日に買ったんだよ、朝からヨドバシに並んでさ。
初期不良だったけど。
SONYィィィィコラーーー!

51、最近買ったCD
「くいもの処明楽」(BLCD)
その前は戦国BASARAのドラマCDだった気がするぞ。
次に買うのはギアスコンピのような気がするぞ。
最近は音楽はネットで落としてばかりで、CDなんてBL以外買わないよ。

追加の質問
52、人生が変わったなって思う瞬間は?
私はホモにハマった時です。
ハマってなかったら今頃さァ、もっとこう、なぁ。

以上で《名も無きバトン》、終了です!
最後まで読んで下さった方(いたら)、ありがとうございました!(*´∀`)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

染井さん、こじゅまさバンザーイ!(←挨拶じゃない)

バトン回答ありがとうございます!
かなり長かったですよね、コレ・・・。
しかも答えた人がオタクだったりそうじゃなかったりしたんだろうなーというまとまりのないバトンでございました(´▽`;)

やはりネクタイを緩める動作にはキューンってきますよね~。
うっとおしそうに指で緩めるのがいーんですよっ(興奮)(≧▽≦)ノ"
特に土方がスカーフ緩めるのももどかしく銀ちゃんにがっつくのとか、銀八先生がネクタイ緩める指先にドキッとして土方ががっつくとか・・・。
とにかく土方ががっつけばいいと思います(作文)。
ネクタイやスカーフは緩めるだけでも萌えアイテムだというのに、ソフトSMにも使えますもんね。
大活躍です。1カップルに1枚!
最終的には、観念した銀ちゃんが「外せよ。腕、回せねーだろ」と言って自由になった手で土方に抱きつけばいいと思います。

コメントというか妄想でスイマセン(≧▽≦)てへ

アオイさん、こじゅまさばんは~!(←むりやり)
バトン回してくださってどうもありがとうございます☆
早速答えさせていただきました。
なかなか答えがいのあるバトンの長さでしたね(笑)

「好きな異性の仕草」のネクタイを緩めるですが、激しく同感です!!(鼻息荒く)
特に土方さんが銀ちゃんに馬乗りになって、性急にコトに及ぶ時に『チッ』って感じで荒々しくネクタイを外す様子とかよだれ3割増です。
(DO人誌の読みすぎ)
そのネクタイで銀ちゃんの腕を上の方で縛ってしまえばなおヨシ★

misakiさん、生きてたー!(挨拶)

全く、本当にご無沙汰土銀ですよ!!
ブログもコメントもちゃんと綴ってちょーだい!
仕事忙しいからって脱オタなんて許さないんだから!
社会人には仕事より大事なことがあるんだよ。
(自分のことは棚に上げています)

バトンは私自身もやるの久しぶりなんですが、以前に「性格バトン」渡しましたー!
8/22にね。でもこれはかなり昔だから答えてもらったような・・・もしかしてスルーされてる・・・?
バトンはぼちぼちでいーんで、それより銀魂の記事を綴って欲しいです(人∀`)

自らのブログでの生存報告を待っております(´▽`)ノ

アオイさんのブログで生存証明

アオイさん、ご無沙汰土銀!!とんとブログやらコメントやらを綴っていないのに、あたしのMacは「アオイさん」と一発変換ですよ。すげーな、Mac。頑張ってくれよー。

というわけで久しぶり過ぎて忘れられてないか心配ですが、バトンを回していただけた(あざーーっす!)ところをみるとまだ覚えてもらえてる…!!きゃほーーう!!
生きてます。最近は専らオンで活動中です。仕事頑張ってます。地味に脱オタ気味…?
まあ、そんなことはありえませんけどね!(力いっぱい)

バトン、これ以外にももらっていたような気が…。未回答(別名スルー)のバトン、もしかして結構溜まってますか…?(ガクブル)
わざとじゃないんです!気付いてないだけで…!!(号泣)
こそっと教えていただければ…もそもそと順次回答篇を綴ります…!スイマセ…!!ホントにスイマセ……!!!

相変わらずアオイさんのブログは面白くて、笑いっぱなしです。笑って元気が出てきます。ありがとございます!

取り急ぎ生存報告でした。

ななさん、こんばんわ!
拍手コメントありがとうございます~(人∀`)
タッツミーに反応していただけましたか!
わざとらしいまでに単語をちりばめた甲斐がありましたw
いやもうホントかわいいですよね~(*´∀`)
あの細腰と俺様なところがたまりません。
赤崎も、うん、まぁ、好きです(微妙な感じで)。
もっとタッツミーと絡んでくれればいいのに!!そしたらもっと愛せる!
ジャイキリがこんなに好きなのに、7巻が発売されてるのを知らなかった私です・・・(明日買わなきゃ!)。

碓氷さん、生涯こじゅまさ宣言!

ここ最近は獣狩りの日々ですか?
しかし、携帯にすら否定される脱オタなど、到底無理な話ですヨ(置いていかないでください)。
PSPの新作BASARAか、BASAアニメのこじゅまさ(確定)で、早く潤えるよう祈ってます。

バトン、意外に長いです。お時間のある時にでもお願いします!
多分オタクバトンではないんですが、私がやるとそこはかとなくオタク臭のするものとなりました。
碓氷さんにも期待します(*´∀`)

アオイさん、こじゅまさ~!
って最近枯れてますが…。

モンスターばっかり狩ってるかもしれません。ピュアな愛に触れたいわー。日常も殺伐としてます。

わたしの方が、脱オタ気味ですね(爽やかに)


と、この文章を打ったとたん、携帯がブラックアウトしました。(唐突に)電源切れてないけど操作できねぇ!何もかもが無に消えましたので、打ち直しました。


携帯に脱オタ否定された気分です。怖っ!


バトンありがとうです。近日中にもっさり回答します!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
