スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニ銀第128話感想

アニ銀第128話『会ってもわからないこともある』の感想です。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-487.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-494.html

言いたいことはほぼジャンプ感想で書いているから(丸投げ)。

さっき、ド ア ラ先生の御本を注文するために密林に行ったら、ギアスのコンピベストの予約が始まっていたので思わずポチしてしまいました。
ギャ!思わず!
期間生産限定盤とかいうから。何か急がないといけない気がする!
それにしても特典が豪華ですね。羨ましいこと山の如し!
銀魂のコンピアルバムはいつになったら発売するんでしょうかね。
いつでもクリックする用意はできているぞい!

さて、文通編の最終回です。
このあたりのお話はジャンプでは衝撃のラフ画掲載でしたが、アニメでは線画とかじゃなくて安心しました(当たり前)。
それどころか、今日の銀ちゃんのとあるシーンの作画が素晴らしくって思わず写メってしまいました。

たまらん銀ちゃん

この顔、たっ・たまらん!!!(´Д`)=3
真剣で必死でちょっと切なそうな。
こういう顔を土方にも向けてるんだなって思うとドキドキする(せんでいい)。

新八が(正しくは銀ちゃんが)沖田の写真を送って文通をしていたことが、お姉さんにバレてしまいました。
今気付いたけど新八の着物って肩に二本戦入っててジャージみたいだね。
205訓に至るまで全く気にも留めてませんでした。
1話から着てたのにね、コレ。
それにしてもお姉さんって、新八にそっくりですね。
髪の色を変えただけっぽい。
あ・そう思うと新八の女装に見えてきた(-д-;)

とうとう公共の電波で。色付き・動き付きで。
ドSコート出たァァァ━━━(゚∀゚)━━━!!!
銀魂って子供観てるんだろうか。
笑顔を与えられてるんだろうか。
心配です( ノД`)
大人は大爆笑ですけどね!
沖田がほんっと紳士的にSで清清しいですね。
うららちゃんのアゴを撫でる様子がエロスです。
一体どういうプレイがお好みなんだよ。

お姉さんはそんなプレイ中の妹をみて(?)走り去ってしまいました。
ジャンプの時からそうだったけど、お姉さんは一体何がしたいのかよくわからないんだよなー。
友達が欲しくて文通初めて、妹の写真同封しちゃったから妹とくっつくの応援して、それに失敗しちゃったから絶望して死にたくなって、でも実はそれは新八のいいところをうららに見せるため?
脈絡無くてよくわからない。
そりゃ友達できないと思います(ひでぇ)。
思い込みの激しいところが腐女子向きかも知れませんね(いらぬ太鼓判)。

沖田の飼い猫と化したうららちゃんが近藤&土方のパトカーを襲撃。
おかげ様で土銀夜のドライブデートの始まりです(´▽`)ノ
うららちゃんも沖田も近藤もいるが!
そのおかげで後部座席で所狭しと土銀が並んで座っています。
膝小僧が触れ合っています(心の眼、開眼)。
触れ合ったところから、温もりが伝わっています(心の扉、オープン)。
温もりと一緒にお互いの心まで流れ込んできます(心、ピリオドの向こう側へ)。


不思議なことに飛び降りようとしているお姉さん。
おかげ様で土銀夜の痴話喧嘩の始まりです(´▽`)ノ
銀ちゃんが土方に「なぁ?」って同意を求めたり、二人がお姉さんを忘れて言い愛をしたり(誤字ではありません)、たまらん感じになってますね。
ジャンプ時と同じはずの「おまっ・俺が言ったら自画自賛してるみてーで変な形になるだろーが。お前が言えや。」の台詞も、思いのほか中井さんが甘え口調で言ってくれたので痴話喧嘩そのものです。
土銀ドラマCD聴いてるみたい(*´∀`*)
土方のいいところを「広がらないパサつかないよね」と言うあたり、黒髪さらさらが相当羨ましいご様子。
 銀ちゃん 「クソっ、広がらないパサつかない髪しやがって」
 土方 「俺はお前のクルクルパーマも好きだぜ」

とかお互いの髪を触りあえばいいんだわっ!
この土銀めっ!(≧▽≦)

お姉さんを助ける銀ちゃんがカッコよすぎて溜息が出ます。
今日の作画は最高や~o(^▽^)o
しかしこんな宙吊り状態で、よくこんな長い間話せますね。
銀ちゃんにぶら下がったまま新八とメッセージやりとりしてんじゃないわよ。
名前なんて後で聞けぇぇぇ!!!
のん気だな、オイ。

最後、お妙が新八に出してくれるお菓子がいまだ穴開きコンニャク+ローションで。
お姉さんの手紙に同封されていた写真のうららちゃんは首輪してるし。
アニメで観ると改めて衝撃な回でございました。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

雪路さん、こんばんわー!
拍手コメントありがとうございます(人∀`)

雪路さんも、あのシーンに「うへへへへ♪」ってなりましたか!
私はもう髪がどうこうよりも、やつらが絡むことに「ぐへへへ(ニヤリ)」となります。
小学生のガキ同士みたいでかわいい二人です(*´∀`)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。