スポンサーサイト


アニ銀第129話感想

アニ銀第129話『拾い食いに気をつけろ』の感想です。

悲しいことにアニ銀第132話の録画に失敗しました・・・orz
おのれ、Winアップデート・・・(やり場の無い怒り)。
録画してる時は勝手にアップデートとかしないでいいから!
頼むから、ダウンしてて。
感想書く頃にはyoutubeにあがってるかな・・・。

今回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-495.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-496.html

ジャンプ感想の時からそうだったんですけど、本当に感想書くことがなくてね、このシリーズ。
参った(ノ´▽`)ノ
簡潔に行きたいと思います!

壮大な前フリから始まりました今回。
やけに宇宙とか隕石の描写が凝ってますね。
さすがサンライズ!
てか、ガンダムの使いまわしじゃないの、これ。

元気が無い定春に「ほっとけよ!硬派なんだから塩振って舐めときゃ治るよ」という割には、ちゃんと病院に連れてってあげる銀ちゃん。
なんだかんだでいつも優しい(人∀`)
きっと土方が具合悪い時も最初は「そんなんマヨ塗って舐めときゃいーんだよ」とか言ってそっけないんですよ!
でも放っておけず、結局フテ寝した土方の面倒みたりしちゃうんですよ(≧▽≦)ノノ

あ・スイマセン、まるで妄想でした。
万事屋総出で付き添って病院というのも家族愛を感じますね。

ダッチちゃんがやけにリアルでウケました。
持ち運ぶ時にギュッギュってゴムの音までするんだけど。
ちょっと日焼けが過ぎるのはせめてもの良心でしょうか。
リアルといえばエリザベスの中身のシルエットもリアルでしたけど。
かなりメタボなオッサンが入ってるんだね・・・。

犬が予想以上にかわいくなくて、ビックリです。
全然かわいくない(2度言う)。

桂と神楽っていいコンビですよね。
歳はひと回り以上違うんでしょうけど、完全に同じ視点で話してます。
それが決して意識して子供目線にしようとしているのではなく、素で同じ目線で神楽をリーダーと思っている桂が好きです。
バカで。
でも肉球のことを考えて、うっとり頬を染める桂はキモいです。

次回も続いてしまってどうしましょ。

ED後に銀八先生がありました!
こういうのちゃんと言って!もう停止するところだったから!
質問ハガキは本当に空知から来たのかな。
ハガキじゃないにしろ、言われてそうですよね、実際。

銀八先生 「あー覚えてますよ。中の人が始めてみた時“誰このエンディングに出てくる可愛い女の子”って言っちゃったアレね」

中の人とか言わない。
私もちょっと神楽の雰囲気違うなとは思いましたけど、内臓にもそう思われてたんですね。
まさかあのエンディングをスタジオで撮影してるとは思いませんでした(ノ´▽`)ノ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちささん、土銀には布団も用意すべし!
スイマセン・・・固いところだと銀ちゃんがかわいそうだから・・・(何の話!)

桂だけが楽しいワンニャン大決戦ですよ!
銀ちゃんにあと1回で終わるとバッサリやられてましたが。
万事屋みんな付き添って動物病院って、もう家族ですよねー。
前に神楽が具合悪いときも(ただの肥満でしたが)銀ちゃんおぶって病院行こうとしてましたしね!
家族の病気には必死な奴らが愛くるしくてたまりません。
特に母(銀ちゃん)が。

私もちささんにつられて土銀妄想を披露しますと、もし土方さんが入院してたりしたら、夜中にこっそり見舞いに来て寝顔を心配そうに覗いてるところを眼を覚ました土方に見つかって「オメーが弱ってんのなんてめずらしーから見に来てやったんだよ!」とドギマギしたりすると思います(長い)。

今回の銀八先生はいつもより色っぽさ3割り増しだったと思いますよー。
あの気だるさ・・・たぶん、あの授業の前になんかあったと思います。
黒いやつと(キラリ)。

土銀にはマヨパフェを用意すべし!ちさです。
すみません……何か挨拶がアレでアレになってしまいました。何かもう挨拶なのかも疑わしく。。。

ワンニャン大決戦ですね!!
定春を心配して、皆で動物病院に行く素敵な親子を垣間見ました。銀ちゃんの母性には「可愛い」と、言うことしか出来ませんでした。(母性と関係…?)

アオイさんにつられて土銀な妄想が(つられる以前にと、人はそう言いますが)
もし銀ちゃんが病院から出て来た土方さんと偶然会ったら、最初は「マヨでも処方してもらったか」とか言いつつも最後には「近く通りかかったから」と言って見舞いに行ったりするんでしょうね。
大変に和みます。
ハッ!!ついつい、失礼しました!

でも、桂の肉球への思いが想像以上で面白いですネ!武士道の最終地点を肉球にしてしまうあたりが。
神楽ちゃんと桂のコンビはほのぼのします(´∀`)

EDの謎も現代的に解けましたし。それにしても、銀八先生の色気にあてられました。ほぼいつもなんですが(笑)
では、長々と失礼しました!!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
