スポンサーサイト


銀魂第235訓の感想

銀魂第235訓『チューペットを二つに分ける時はあの持つトコある奴の方がなんかイイ あそこから飲むのもオツ』の感想です。

毎日寒いですね!北だけですか?!そうですか!(無駄に元気)
ついこないだまで半袖を着ていた気がするんですが、今はもうすっかりコートを着込んでいます。
今日の最高気温が0度って嘘でしょ!
普通に寒いわ。
そろそろ・・・自転車も無理かもしれませんね・・・(まだ乗ってます)。
思わず電子レンジで温める湯たんぽを買いました。

以下、ジャンプネタバレですが、銀魂以外の叫びも混ざってます。

あーなかなか感想が追いつかないなぁーってことで、いまさら2000号の感想です。
おめでとー!ジャンプ!!(人∀`)
たぶん2500号ぐらいまではお祝いできると思います(いつまで読む気・・・)。
記念号ということで、表紙が変形でしたね。
ページを捲ると海賊船が飛び出してきました。
だから?(少年期を終えた大人)
なんか凝ってるわりにみづらいわっ!
が、しかし!
ちょうど甲板の真ん中あたりで眠っている銀ちゃんがあまりに可愛すぎて凝視してしまいました。
何、これ?フェアリー?
思わず千切って手に乗せてみた。
か・かわえええぇぇ~~~o(≧▽≦)o!!
親指姫
親指姫みたい・・・(幸せを受け止めています)

ついでに村田先生のWJ超特大ポスターにシャンクスがいたので、それも千切りとってしまいました。
ギャー!!!好きーーーーッ(≧▽≦)!!!

ところでネウロの笹塚さんは本当に死んでしまったんでしょうか?
本当に?
え?マジで??あんな人気キャラなのに!?!
笹塚さんがいなかったらネウロの魅力が8割ぐらい失われると思うんですが・・・。
もうそろそろ最終回なの??
それでもいいから、どうか生き返らせてください(妖精さんにお願い☆*゚ ゜゚*)

ではやっと銀魂の感想です。

土方&沖田はもう3日も閉じ込められてるんですねー。
飲まず食わずで丸二日も寝てないなんて・・・。
沖田君は命がけで土方をおちょくりすぎだと思います。
というか3週もやってこのオチはあまりに土方が可哀想だと思います。
空知は土方をなんだと思ってるのー( ノД`)
いじめられキャラ?

あの2つに折れるやつってチューパットっていうんですね。
初めて知りました。
幼き頃によく食べましたが、「あの折るヤツ」とか「アレ」とか熟年夫婦みたいな呼び方をしてました。
今度からチューパットって呼ぶね!(どうでもいい)
あのチューパット(早速)って、凍らせないと二つに折れない気がしたんですが・・・気のせい?

なんだかんだで沖田が倒れると放っておけない土方は優しいですよね(*´∀`)
土方へ最後の言葉を言う沖田とか、土方のために首を斬り付ける沖田とか、沖田を助けたい思いで鎖引きちぎった土方とか・・・なにこの沖土劇場。
あまりの沖土波状攻撃にこのシーンを銀ちゃんだと思って夢想してた。
土銀大脱出
土方が担いでるのは・・・銀ちゃん・・・?

やはり何度見てもこのオチは土方が可哀想すぎて笑えない。゜゚(つД`)゜゜。
(でも少し白髪の天パの奴も見てみたい今日この頃)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
