スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(11月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(11月)です!
あと1ヶ月で今年も終りなんて嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ!
ついこないだこじゅまさオンリーから帰ってきたばかりのような気がするのに・・・。
てゆーかまだ2月の旅行記も書き終ってないのに・・・orz
年を取ると時間の流れが速く感じるっていうのは科学的に証明されてるんだそうです。
ってアレ?これ前にも書いたっけ?

では以下、11月の検索語です(´▽`)ノ

今月は『いつかは脱オタ』のブログ名で検索して来てくれた方が108名いました。
108・・・煩悩の数・・・。
オタから逃れられない数奇な運命を感じます。
 彼のために生まれ、彼のために死す、それを運命というなら、抗うこと敵わず
 見えない道を旅し、行き着く先にあるものは命の終焉
 それこそが神の導き

まさに抗うこと敵わずだよ。
さすがに死にゃーしないけどね。さすがに。
風で飛ばされた同人誌を追って車に轢かれて死んだらどうしよう(((( ;゚Д゚)))

【銀魂関係】
今月多かったのはアニメツアー関係ですね!
感想を求めてる方がいっぱいいましたが、私観てないから(逆ギレ系)。
トラウマなので傷を抉らないでください。
・・・・っ!観たかったよ~~~。゜゚(つД`)゜゜。
全プレDVDはまだなの・・・?

銀魂                                                            
                                   アニメツアー  感想

空白長ぇぇぇーーーよ!
どんだけスペース入れてるの。寝てた?

銀魂土方画像盛りだくさん
盛りだくさんというところが微笑ましい(*´∀`)
たくさんじゃないんだ?盛りだくさんなんだ?
一切画像が無くてスイマセンm(_ _ )m

銀魂 銀時VS土方!?かぶき町 銀玉大争奪戦 進まない
がんばれ。

銀玉くえすと のぱすわーどをすべて教えてくれるサイト
全部かどうかわかりませんが、ハイどーぞ(ノ´▽`)ノ!

松陽先生は女なのか 銀魂
私も疑問です。でも男であってほしいと思います。
個人の趣味的に。あと腐的に。


【BASARA関係】
アニメ化は落ち着いて、また旅行記の検索数が盛り返してきました。
みんな、すごく仙台が気になるらしいよ。
行ったらいいよ!

戦国BASARA ブログ 腐 いつも政宗
まぁ、わりと。

戦国BASARA ブログ 腐 こじゅまさ まみれ
まぁ、わりと。

政宗 小十郎  性
「性」と言われると、なんだか真面目に考えさせられます。

戦国BASARA2英雄外伝 天下統一 本能寺の変で進めない
がんばれ(二度目)。


【ダブルオー関係】
ニュータイプ・がゆんコミックス号の感想を求めている人多し!
ロク刹でしたよ!

ニュータイプ ロクティエ
だからロク刹でしたって!

ロクティエ 出産
生まれるかっ!!!Σ(;`Д´)
普通に突っ込んじゃった・・・(恥)

グラハム アヘッド 角
グラハムじゃないから。謎の男だから。

サーシェス死なないで
検索語というより願いですね。
そして激しく同意します。
死なないで~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。


【その他ふしぎ遊戯関係】
単語は確かに「あぁ書いたな!」ってものばかりなんですけど。
多分、求められているものとは違う・・・。

ラッキーナンバー7 萌え
萌えたよねー(*´∀`)
「処刑人」「ロード・オブ・ザ・リング」に並び、私の人生の萌え映画ナンバー3です。
猫犬本が読みたい・・・。

陰部 マヨネーズ 痛
そりゃ痛てーよ!!!
ヒリヒリすんだろーよ!
せめてカロリーハーフで楽しんで。

鼎泰豐 かわええ
小龍包ですよね・・・(*'∀'*)?

腹パンチブログ
妄想パンチなブログでスイマセンm(_ _ )m

臭豆腐ツアー
そんなツアーがあるの!?!?
臭いよ!

ゆういさま
どちら様?

トリビアの泉 日本刀vs拳銃の時のサントラ
なんてマニアックなサントラを求めているんですか・・・!(愕然)
見つかればいいですね。

尾行を OR 探偵を かわす OR 巻く 方法 OR テクニック
まだ逃げてたのか、この人・・・。

脱オタ 空虚
空虚になるぐらいだったら脱オタなんてしなけりゃいい。
人生の終焉みるまでオタクでいようぜ(´▽`)ノ


こんな感じの11月でございました!
検索語で迷い込んじゃった子羊さん、いつも来てくださる皆さん、どうもありがとーo(^▽^)o
これからもよろしくお願いします。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

雪路さん、またまた拍手コメントありがとうございます(*´∀`)
コメントでも拍手でも構っていただけると嬉しいですよ~!忙しさを忘れます(*'∀'*)
この月イチ恒例検索語は全く人任せだというのに、どうしてこんなに面白い単語が集まるのか全く不思議です!
私も普通に毎月楽しみにしています。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
