スポンサーサイト


アニ銀第131話感想

アニ銀第131話『旅行先ではだいたいケンカする』の感想です。

いつもアニ銀の時に入る『豆しば』のCMにイラっと来るのは私だけでしょうか。
ねぇ知ってるぅ?って甘えた声で言われても知らんっっ!!
お前など知らん!!
うにょーんとかイラっとくる。
無限枝豆とかどうでもいいけども、茹で落花生が食べたくて仕方ない(関係ない)。

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-403.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-427.html

今回からはスタンド温泉編!
アバンでは、女将が若い頃の甘酸っぱいエピソードが追加されてましたね。アニメオリジナル。
背伸びしてプルプルするちびっこレイがかわえぇ。

山奥の温泉にやってきました万事屋+お妙。
山奥にポツーンとバス停があるところとか、古い建物とか、汚すぎる部屋の中とか、破れた障子とか。
まんま先日の岩手旅行で泊まった温泉なんですけど。
スタンド出なくてよかった(´o`)=3

オバケに怯えまくる銀ちゃんがカワイすぎる(≧∀≦)
確実に怯えすぎだろ。
生まれたての小鹿だってもっと堂々としてます。
この余裕なさっぷり!抱きしめたい!
“もし一緒にいたのが土方だったら”を想像してしまうのは腐女子の性ですね。
蚊の天人の時みたいに、二人でパニックですよ。
土方もヘタレだから、「俺を一人にするな」とばかりにベッタリですよ。
寝る時も電気消さないんですよ。
「お前、俺より先に寝るなよ!」って言い合ってるんですよ。寝てないか確かめあってるんですよ。
「ヤってると霊が逃げてくって言うよな」(ていうのは同人のネタですか?)ってそのまま土銀の夜ですよ。
どうなの!(私が)

女将に取り憑いている霊をスタンドと称した銀ちゃん。
バァ~ン!て、そんな承太郎!!
時を止めれるっぽいヤツまで後ろにいます。
スタープラチナァァァァ!

露天風呂に入るお妙&神楽は、恐らく銀魂唯一のお色気シーンなんじゃ。
こういうの全く無いもんね、銀魂。
いらないですけど。
銀ちゃんの色気だけで十分間に合ってますけど。
銀ちゃんの肌が新八より白いのに色気をムンムン感じます。
噛み付きたい!
この露天風呂のシーンでは、ジャンプではホモに囲まれたほうがマシという新八が「いっそ喜んでケツを差し出してましたよ 僕ァ」と言ってたのに、台詞が全く変更されてますね!
確認して気付いたけど、単行本掲載時にすでに変えられてたのね。
気付かんかったΣ(゚д゚;)
ホモに囲まれて尻を差し出すのはNGで、刺青もんに囲まれてコンクリ詰めになるのはOKなの?
その基準がよくわからん。
893より801のほうがヤバイんでしょうか。

湯上り銀ちゃんの浴衣がたまりませんね。
タマラン。
「俺を一人にしないでくれ!オイィィ!」とかそんな格好で言っちゃいかんよ。
タマラン。
帯になって腰に巻きつきたい。

無数に出てきた手に怯えて、頭抱える銀ちゃんがかわぇぇ(*´∀`*)
抱きしめたい。
捕獲したい。
無数の飛び出した手の一つとなって、スベスベ触りたい。
触手プレイ的なことがしたい(赤裸々)。

夜なので変態になってまいりました!この辺で!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

パフェ600円、いちごミルク200円、滞納した家賃の肩代わりウン万円・・・万事屋のヤロウとの夜、プライスレス!(by土方)
ちささん、お久しぶりです!!(ここまでが挨拶)

銀ちゃんはいつも可愛いですが、浴衣となるとエロスの域ですね!
あんなに薄くて、はだけてやすくて、脱がせやすいという色っぽいものに身を包まないで(≧▽≦)!
しかも帯がいいですよね。最初に手を縛っちゃうのも良し、最後まで残してもう残ってるのは帯だけなんて状態にするのも良し。
万能選手です(何の話)。
変態公認していただいてバンザイです☆彡

えむさん、こんばんわ(´▽`)ノ
私もそー思います!
空知は土銀で沖土でマダ銀じゃないかと思う今日この頃。
神の気まぐれに踊らされております(ノ´▽`)ノ
いやでもやっぱり根は土銀だと思いますよ!(希望含む)
じゃないとあんな同人誌みたいな展開描ける訳が無い。
気付いて、空知ぃ!

毎度お返事ありがとうございますー

でもソラチ神けっこう沖土も推奨してこないですか?(/ヘ ̄、)グスン
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
