

アニ銀第132話感想

アニ銀第132話『ブリーフの××筋は絶対不可避』の感想です。

ウン筋ってテレビ的にはダメなんですね。
ジャンプでは普通にタイトルとして使われてたのに、××に変わっとる・・・。
アニメ内では普通に「ウン筋」って言ってるので、タイトルに使うのがダメなだけなのかなー。
その線引きがよくわかりません。
勉強になるなぁ、銀魂!
(人生の役には立ちません)

この回のジャンプ感想はこちら↓
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-427.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-428.html

銀ちゃんコスプレシリーズ・仲居さん!
浴衣から着替えちゃったのが残念でなりません。
脱がせにくい・・・( ノД`)
でも白シャツに黒ネクタイもいいですけどね!ネクタイは色々使えるし。
戸の影に隠れて怯えまくりな銀ちゃんとか、いちいちスタンドにビビリまくりな銀ちゃんとか可愛いですね。
本当に可愛いですね(真顔)。
強いのに、精神面がめっきり弱い銀ちゃん萌え!守りたい(≧▽≦)

信長&光秀&秀吉のスタンドが出てきました。
BASARAも一部戦国武将の扱いがヒドイですが、銀魂の戦国武将の扱いも大概ヒドイよね。
ブリーフにウンコ付いてるもんね。
これ子孫とかに訴えられない?大丈夫?
天下統一した人に対して、パンツにウンコ付いてるだからね。そりゃ祟られると思うよ、空知。
日本の偉人だからね。
秀吉は全てを手で掴む大ゴリラなのと、ウン筋ついてるのどっちが幸せですかね。

レイに「銀!」と呼ばれながら色々指示されたり、甲斐甲斐しくスタンドのお世話を焼く銀ちゃん。
すっかり下僕ね・・・(*´∀`)
背中を流してあげた骸骨に「とんだじゃじゃ馬奏者」と称される銀ちゃん。
“じゃじゃ馬”って響き、なんだか萌えるんですけど・・・(ところ構わず発情しすぎでしょーか)。
銀ちゃんは土方にも奢ってもらった換わりに下僕として仕えてたりするといいと思います。
それであまりにくだらないことばかり言われるので、途中で「テメー!人が黙ってりゃーいい気になりやがって!いい加減にしろゴラァ!!」とかキレちゃえばいいと思います。
そしたら「やっぱテメーはそういう方がお似合いだな」とか言われちゃって、じゃじゃ馬慣らしな土銀になればいいと思います。
以上、いつもの妄想作文でした。

ジャンプの時もキューンとしましたが、やはりアニメでも頭から布団被って泣く銀ちゃんがたまらん(≧▽≦)
しかも柿ピーもっさもさ食いすぎだから!頬袋(ありません)膨れてるから!
なおかわえぇ・・・(*´∀`*)
もう後ろから布団ごとそっと抱きしめたい(土方が)。

銀ちゃんとレイの協力タッグ!
レイを膝に乗せ、玉座に座る攻めっ気満点の銀ちゃんがカッコイーです。
なんて素敵な柿ピーの食べ方なの・・・(´ρ`)
どんなにカッコよくても受けだけど!私の中では受けだけど!
攻めっ気満点なヤツをあえて受けさせるのが好きですけどぉぉ!(カップリングの主張)

ブリーフ3をなだめる銀ちゃんは保母さんみたいですね。
みんな1回謝っとこうかとか、最初に謝るやつが一番エライ!と褒めるところとか。
さすが母性爆発!
いいお母さんになるよ・・・(*´∀`*)

ブリーフ3が銀ちゃんに屁をかけるシーンはひどい絵柄ですね。
3方向から銀ちゃんに尻向けてますよ。
見渡すばかり尻の穴ですよ。しかも顔の高さ・・・!
精神的にやられるわ、この攻撃。
ヤメテー!
銀ちゃんは向けられるよりも向けるほうだから!(そういう問題)

次回でスタンド編終わるのかと思ったら、あと2回なんすね。
延ばせ延ばせ~~!
4月以降も延びちまえ~~~~!。゜゚(つД`)゜゜。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
