スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムOO(二期) 第7話Aパート感想

ガンダムダブルオー(二期)第7話『再会と離別と』Aパートの感想です。

サジ、初めてのお手伝い編!
果たして向かってくる敵に引き金を引けるでしょうか。
ドーレミファーソラシドー♪ドシラソファミレッドー♪(はじめてのおつかいのテーマソング)
引けねーンだよなぁ、コイツは・・・(-д-;)
最後まで平和を訴えるんだもんね。
たとえ自分が情報を漏らしたせいでカタロン基地を壊滅に押しやっても、自分の手で直接人は殺したくないという、そういう役どころですもんね。
じゃあ何か手伝えることがあればとか来るなーヾ(*`Д´*)ノ"
(どうにもサジがイラつくものでスイマセン・・・)
引き金を引かずに、ハンドルを引いて回避行動しちゃうっていうのがサジなんでしょうねぇ。
向かって来たモビルスーツはルイスだったので、結局良かったのかもしれないけどさ。

刹那vsミスターブシドー!
グラハ・・・ミスターブシドーに押され気味の刹っちゃんです。
あんな仮面を被って、あんな陣羽織を着て、あんな名前になってまでガンダムとの戦いを求める人ですからね。
モビルスーツの性能とか、操縦の技能どうこう以前に、気迫が違います。
トランザムしてもそんなに有利になってないですね(゚д゚;)
あと一撃のところでオーバーロードなんて!
動けないダブルオーの首元にビームサーベルを突きつけるシーンは、モビルスーツ同士なんだけど何か色気がある図ですね。
斬る価値も無し!と立ち去られるのは、刹那にとって屈辱なんでしょーねぇ(*´ρ`*)(←なぜか笑顔になる)
まずは刹っちゃんも改名から初めてほしいと思います。ミスター・駆逐とか。
心配そうに駆け寄るのがティエリアってところがまた微笑ましい。
二人の「刹那、大丈夫か?」「ツインドライブが・・・」って会話も、新しいおもちゃで遊んでいたら近所のいじめっ子に壊されてしまい、駆け寄ってきたお兄ちゃんにおもちゃ壊れちゃったよって報告してるようで微笑ましいです(妄想長ぇ!)
二期のティエリア&刹那の微笑ましい関係は兄弟・・・?
ロックオン(初代)がいなくなって、代わりに刹那の面倒見てるつもりなのかな(ノ◇≦。)

ダブルオーにトドメを刺さずに撤退してしまった近所のいじめっ子・ミスターブシドー。
 お仲間アロウズ 「ミスターブシドー!いくらなんでも勝手が過ぎる!」
 いじめっ子ブシドー 「聞く耳もたぬ」

聞こえてるじゃない。丸聞こえじゃないの。
耳塞いでいる駄々っ子にしか見えん。
軍人としてそんな駄々っ子でいいのか?

アレルヤとソーマちゃんはMSも壊れた状態でどこぞのジャングルに遭難してしまいました。
なんて夢のような展開(゚∀゚)!!!
この二人じゃ無かったらねー・・・orz
アレルヤに襲い掛かったソーマちゃんが騎乗位(シルエット的に)になったと思ったら、いきなり記憶が戻ったらしい。
ちょっ、イキナリ過ぎね?Σ(゚д゚;)
アレルヤの顔を見たことがきっかけ?名前を呼ばれたことがきっかけ?
それとも騎乗位になったことがきっかけ?
親バカ心配性な荒熊さんは、自ら迷子のソーマちゃんを探しに出撃しました。
大佐なのにおもっくそ私情で動いてますね。
ソレスタルビーイングの皆も「別にいなくてもいーんじゃない?」とかじゃなく、ちゃんとアレルヤを探してくれるようでヨカッタです(´∀`)=3ホッ
(私の中であくまで苛められっ子・ハブられっ子設定なアレルヤ)

イアンのおっちゃんにトランザム使っちゃったダメ!メッ!!って怒られる刹那が可愛いネ(*´∀`)
全く気にして無いっぽいけども。
早く修理しろとか言ってるけども。

では続きはBパート・・・っていうかラブパートの感想で(´▽`)ノ
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。