

銀魂第237訓の感想

銀魂第237訓『寝る子は育つ』の感想です。

感想を書くためにこの号のジャンプを見直していたら、カラーページにPSPのBASARA情報を発見。
気付かんかった・・・Σ(゚д゚;)
松永様の参戦についてでしたね。
知ってたけど。
もっといい情報をくれ(上から)。
ストーリーモードに出てくるそうですが、こじゅまさストーリーに絡むことを激しく希望します!
次はアニメの情報が欲しいです、ジャンプぅ(ワガママ)。

では以下、ジャンプネタバレです!

今回はホントーにかわいいお話でしたね!
もうカワイイって何回言わせるかの挑戦みたいな話でしたね。
その手には乗らないぞコノヤロー。
なるべく我慢したつもりです。
でもしつこいぐらい・・・てゆーか実際しつこくカワイイって言ってます。
スイマセンm(_ _ )m

神楽はいつも押入れの戸をオープンのまま寝てるんでしょうかね?
閉めないの!?!衝撃!
誰か来てるのわかっちゃったり、色々物音聞こえちゃったりするんじゃないの!?!
落ち着かないじゃん!(あの二人が)
そして気軽に銀ちゃんの部屋に行き過ぎです。
深夜にいきなり部屋を訪れたりしてお取り込み中だったらどーすんだァァァ!!
土方いたらどーすんだァァァーーー!Σ(゚д゚;)
布団の上、ゴロゴロとかしちゃダメェェェーー!
土方隠れてたらどーすんだァァァーーー!!Σ(゚д゚;)
空知は冬コミ前に気を使ってくれたんですかね?
そういう本、読みたいです(描き手さんへ)。
そして神楽はもっと気を使ってほしいです。無邪気過ぎます。
私は邪気にまみれすぎという話もあります。

銀ちゃんと布団交換とか超羨ましいんですけど。
ついさっきまで銀ちゃんが寝てた布団んんん!!
温もり残ってるんですよ!匂いとかするんですよ!
もう枕に顔を埋めて窒息したい気分です。
返って興奮して眠れない。
「こんな布団で眠れる訳ねーだろ!」(お前に包まれてるじゃねーか)と土方に怒られればいい。
なんだかんだで布団を譲って、大人しく隣に新しい布団を敷く銀ちゃんにキュンとします。
二人で布団並べて眠るのにキューンとします。
どこまでも神楽には母なのね(ノ◇≦。)
主人公とヒロインなのに全くそういう雰囲気ないよね、神楽と銀ちゃんは。
家族な二人が好きです(人∀`)

ウトウトする銀ちゃんの顔が可愛くてしかたない。
孫かってぐらいかわいい。目に入れてみたい。
KA・WA・I・I!!!(復唱)
なんでこんなに可愛いのかよ~。
寝顔もそうですが、手で顔を覆いながら結局起きちゃうところとか、お腹鳴ってる神楽のためにご飯炊いてあげるところとか、「ハァーいつになったら寝れるんだろ」とか文句言いながらそう迷惑そうでもないところとか・・・。
もう完全なる母(≧▽≦)!!!
優しい!かわいい!
あなたの娘になりたい。(ガンダムの感想を引きずっています)

ラジオの怪談にビビっちゃうのが銀ちゃんらしいですね。
後ろ気にするところとか超カワイイ(≧▽≦)!
怖くなって神楽のほうに布団寄せるところとか、本当にタマラン(≧▽≦)!
どんだけ怖がりなんだよ。
どんだけ人恋しいんだよ。
なんでこんなに可愛いの!
これを土方とやってくれたらなーと思う腐女子の今日この頃。

とにかく銀ちゃんが孫の如くカワイイお話でした。
もう孫という名の宝物だわ。
もうかわいい!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
