スポンサーサイト


銀魂BEST発売決定!

やっとアニ銀の主題歌集が発売になるそーです!
ワーイ(ノ´▽`)ノ ワーイ(ノ´▽`)ノ ワーイ(ノ´▽`)ノ

アニプレックス
http://www.aniplex.co.jp/gintama/best.html

私の声がやっと彼らに届いたようですね。(何様)

オープニングとエンディングの完全収録だけでも十分嬉しいんですが、ノンクレジットOP&EDのDVDまで付くそうです。
買わないわけがあるめぇよ。
だって、曇天のノンクレジット映像ォォォーーー!!!
攘夷ー(ノ´▽`)ノ 攘夷ー(ノ´▽`)ノ 攘夷ー(ノ´▽`)ノ
あの(私の中で)伝説の攘夷のスピーディーな戦闘シーンがスロー再生とかできるんだよ!たまらん!
興奮して嬉ションしそうです。
修羅も雪のツバサも楽しみだなー。

DVDだけじゃなく、他にも描き下ろしBOX&デジパック(デジパックって何・・・?)、スペシャルブックレット、特製ピンナップと、特典盛りだくさんですね!
3990円とか安いんじゃない?大人だからもっと出せるよ。

3月25日が待ち遠しい!!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

ちささん、プレゼントは土銀!

ほんと、『やっと』ですよね!
結構有名アーティストだって参加しているのに、今までなぜ発売されなかったのか不思議でしたが、このためですね?DVD特典を用意するためですね?わかります。
やっと私達の声が届いたっていうか、やっと時代が私達に追いついてきたって感じでしょうか(図々しい)。
それにしても3月は先過ぎます。

DVDは是非とも視姦しましょう。目で犯してやりましょう。妊娠させる勢いで。
DVDなのに擦り切れちゃったよってぐらい観まくりましょう。
ここまで色々特典付いてこの値段は大変リーズナブルですよね~。
もっと出せるのに・・・(無駄に大人)。
もーいまからウズウズ楽しみですね(人∀`)

アオイさん、土銀わ!!
ご無沙汰しております!ちさです。

やっと・・・やっと・・・・・・!
銀魂BESTが出るようですね!!!(嬉)やっと私の声も届いt(こら)
今から嬉しくて・・・3月まで我慢できるか心配です。
ノンクレジットでシカンする、という事ですね?分かります。楽しみですね♪
大人な私たちには、この金額でこんなに盛り沢山でいいのか心配になってしまいます。
銀ちゃんは太っ腹ですね!!!(銀ちゃん自身のウエストは引き締まっていると思いますが)
でも正直、世間の不況にのまれている私には天使のようです。銀魂(*´▽`*)

久々なのに失礼しました!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
