スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(12月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(12月)です!
新年会から帰ってきて、寝る前にチョット・・・という軽い気持ちでニコにいったのに、気付いたら時計の針が5回転ぐらいしててビックリしました。
針の動き、ハンパねぇ・・・ぐるぐるだぜ・・・Σ(゚д゚;)
銀魂MADを夢中で観てたんですが、土方と銀ちゃんって本当に付き合ってたんだねぇ(真顔)。
もうどれが作り物でどれが原作がわからない。
どうして土方は銀ちゃんを強く抱きしめてあげないのかと本気でイラッとしました。
もっと土銀動画を・・・!もっと!もっとだ・・・!と検索かけたら、ほとんどが銀土動画で絶望しました。
ねぇどうして。ねぇどうして世界は銀土なの。どうして。゜゜(´□`。)°゜。
想いの力だけじゃどうにもならないもどかしさを感じながら、12月のおもしろ検索語を公開いたします。
検索語と全然関係の無い前振りでスイマセン。

毎月こうしておもしろ検索語を公開できることを幸せに思います。
来てくださった皆さん、どうもありがとうございます(人∀`)
12月は、遥か遠くの異国トンガから来てくださった方も1名いらっしゃいました。
トンガって!ドコンガ!

【銀魂系】
銀魂が素晴らしすぎる
私もそう思いますけども。感想?

銀魂くえすとって高杉でるの?
出ると思います。出るよね?出るでしょ?出ないの?

銀魂ホモプレイ
できたら土銀限定でお願いします。
そしてプレイとかじゃないから。遊びじゃないから。本気でHOMOだから。

銀魂会社バトン
会社限定!?!
銀ちゃんと土方がリーマンですか。スーツプレイですか。
こちとらネクタイという細長い布だけで萌えられる腐女子ですが、銀魂のリーマンシチュエーションは萌えないかな。
学園でお願いします!

銀魂土銀愛
私のことですか?

土銀生活
私の生き様ですか?
なんか通販生活みたいだね。


【戦国BASARA系】
BASARA お前はそれでいいのか? 同人誌
何か叱られてるの、コレ・・・。
それでいいのかと聞かれれば、私はこれでいい(胸を張って)。

英雄外伝 買おうかな
買ったらいいですよ。

行列鳥 戦国BASARA ダンデライオン
あなたの求めるものがどうしてもわからない。
力になってあげられない。

伊達政宗 卑猥
ひわいwww
せめてエロイとかにしてあげてください。


【ダブルオー系】
カトリックコーラサワー
何か違和感を感じてましたが、パトリック=コーラサワーです。

ロクティエ 王道
だからなんなのよ~~~。゜゚(つД`)゜゜。


【意味不明系】
オタ・エロワード・システム
どういうシステム!
一体何の役に立つシステム!

モンハン 裸っぽく
何が!
裸っぽいのを狩るの!?!裸っぽいまま狩るの!?!

パロディークンドーム!
呪文!?!

ちさポン 失禁
ちさポン 大変。

日向仁
懐かしーー(≧▽≦)ライジンオー!
しかしなぜうちがヒットしたのか・・・。仁くん好きだったけど。

手荒でよければ
できれば優しくしてください。

子安 ヒイロ ブリ声ファンクラブ
ヒイロはグリーンリバーですよ。
つうかブリ声って何?

ゴムのおしめカッパ
どういう種類のカッパ?
生物なの?


こんな感じの12月でございました!
毎月ほんとに尽きませんなぁ。
検索語で迷い込んじゃった子羊さん、いつも来てくださる皆さん、どうもありがとーo(^▽^)o
今月もよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
