

ワンピ第443話感想(ジャンプ10号)

眠いので少しだけONEPIECE 第443話『スリラーバーク』感想です。

ヨホホホホホ!!!

以下、ネタバレです。
コミックス派注意!

思わずブルック笑いが。
いやぁブルックいいなあ!
ぜひとも仲間になって欲しいなあ!!
骨のまま。

エースVS黒ひげが悶々する終わりを告げ、先週ブルックが出てきたときは
骨はいいから早くエースどうなったか教えろや・・・
とイラっとしたワタクシですが。

ごめん、ブルック大好き。

がい骨なところも、アフロも、紳士チックなところもスカルジョークも最高。
なんだろう、携帯にぶら下げたい的なかわいさがあるよね、彼には。

スリラーバークもなんかホーンデッドマンションみたいでワクワクします。
新章突入!
まぁこれでエースもシャンクスも1年は出てこないんだろうけど。

まぁ・ブルック和むからいいか!

ところでブルックを連れて戻ってきてしまったナミ・サンジに対して
「おめェらは一体何の為についてったんだ!!?こういうルフィの暴走を止める為だろうが!!」
と叱るゾロは子供の教育について妻を叱るお父さんにしか見えません。

お母さんはもちろんサンジで。
ナミはお姑さんで。ルフィはわんぱく長男。

ゾロのお叱りに素直に謝るサンジ(とナミ)をはじめてみた・・・!!!
カワイすぎる・・・。


・・・ホントにちょっとだね!
関連記事
TAG :
ONEPIECE
ワンピ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONE PIECE(第443話)

週刊少年ジャンプ 2007 10号 発売日 2006年2月5日ジュンプに掲載されている順番 2番目タイトル 第443話 ”スリラーバーグ”トビラ絵連載 エネルのスペース大作戦Vol.13「大爆発」ト

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
