スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂第239訓の感想

銀魂第239訓『男が揃えばどんな場所でも戦場になる』の感想です。

男が揃えばどんな二人でも掛け算になる。
いつでも胸を張ってそう言い切れる立派な腐女子となるよう、日々精進します(`◇´)ゞ
(脱オタとは逆向きのベクトル)

なんだかんだでジャンプ感想が一ヶ月以上遅れててビビっております。
だから毎日何を更新して(略)。

では以下、ジャンプネタバレです!

新シリーズの幕開けです(´▽`)ノ
お通ちゃんが出てきた時点でちょっとガックリしてたんですけどね。
親衛隊ネタどうでもいいよ・・・つうかとうきびウンコっていっつも脳内でイメージしちゃうんですけど・・・とか思ってたら!
あの方が再登場するとはΣ(゚д゚;)
まさかのトッシー再登場ォォォ!!!!
トッシーィィィィィ!!!
真選組動乱篇の再来ィィィ!神降臨んんん!!!


一通り興奮したのに全然違いましたね。
全然シリアス路線じゃなかったね。
あの激烈な土銀シリーズだった動乱編の影など全く見せずに、お通ちゃんファンクラブ争奪戦でしたね。
ただのオタクウォーじゃないの。
土銀のラブはどこに転がってんだ?
これから?ねぇこれから?(゚∀゚)=3

再登場したトッシーは、総合メディアサークル「通選組」のリーダーとして、キモさに磨きがかかってさらにキモいですね。
なんか2回言っちゃいましたけど、キモいですね。
オタク外見の土方って違和感なさ過ぎでキモ(略)。
キモいって言いすぎですか?
前は銀ちゃんに甘えてばかりの子だったけど、今回はいっそ男らしくオタクですね。
カリスマですもんね。
同人誌即売会で演説するなよぉ~~~( ノД`)

思わず今週の銀魂を終わらせてしまった銀ちゃんが、新八に二回もグーで殴られました。
ちょっ!おま!グーで!!(((( ;゚Д゚)))
銀ちゃんの首が思った以上に曲がってて、思った以上に血が出てるのがなんか衝撃です。
強く殴りすぎだよ、新ちゃん。
ドメスティーック・・・(((( ;゚Д゚)))
銀ちゃんを力の限りに殴っていいのは土方だけなんだからね(*`Д´*)ノ"
銀ちゃんもやたら殴られ慣れてる気がします。
M?

銀魂とは全然関係ないんですけど。
グーで殴るといえば、先月会社の忘年会で私の向かいに座っていた人がものすごく悪酔いしてて、いきなり飲んでいた焼酎をブパーーー!!!と噴水のごとく私に浴びせかけました。
そりゃもう見事に・・・。
霧吹きっていうか、シャワーっていうか、マーライオンの域です(にっこり)。
思わず、「コントかよ!」と叫びながら、グーで首筋を殴りつけてしまいました。2度も
人をグーで殴ったのは生まれて初めてです。

トッシーが万事屋にやってきた!
自分から普通にやって来ましたね。万事屋への道順は体が覚えてるのか?
やっぱ頼ったり、すがったり、甘えたりするのは銀ちゃんなんだよね。
無意識下でも銀ちゃんなんだよねーーーo(≧▽≦)o
おまけに『坂田氏』呼びキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あぁ、トッシーであってもやはり色々興奮します。
コマに土銀がいると幸せです(*´∀`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

わざわざ拍手コメントでどうもありがとうございますm(_ _ )m
お仲間ということですので、ただただうちのブログを心配してコメントいただけたんだなーと胸が熱くなりました( ノД`)
ありがとうございます!
うちは「検索語公開」なんてものを楽しんでやっているところがありましたので、甘えておりました。今更ですが、メタタグ対応させていただきました!
たぶん、即時効果はないだろうし、完璧な対処にはならないと思うんですが・・・。
あとは意図しないで来られた方が回れ右をしていただくのを祈るばかりです。
ご忠告、どうもありがとうございました!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。