スポンサーサイト


アニ銀第135話感想

アニ銀第135話『地球の前に、もっと危ない「ギンタマン」の未来を考えろ』の感想です。

新担当・斉藤さんがアニメに初登場です。
なんかかわいいな。
本誌でやってる『マンガの描き方講座』にも斉藤さん出てきてるし、バクマンも担当出まくりだし、最近マンガの担当者がクローズアップされてますよね。
気のせい?
といっても空知の担当しか知らないんですけど。

銀ちゃんが電車で読んでるジャンプがやけにリアルだな~。
キラッ☆彡ってしてる女の子が表紙を飾っております。
確実にアニメ違うぞ☆彡

今回は完全オリジナルかと思っていたら、根底は赤マルの洞爺湖サミット2008ネタなんですね。
まさかそのネタがアニメ化するとは。
空知・銀魂の新旧担当・大石氏の4人対談が、天知・ギンタマン新旧担当・小石氏プラス銀ちゃんに変わってる・・・Σ(;`Д´)
対談の内容もほぼアニメ化されてますね。
すげぇぜ。

忘れたふりをする小西を叱る銀ちゃんですが。
アゴを両手で持ち上げて顔近づけないでもらえませんか。
近いよ!顔近いよ!
一時停止したらまんまマジでキスする5秒前みたいな構図でビビリました。
鼻先くっついてる。
どんだけ無防備なの。無防備っていうか、むしろ攻めてる。
無意識にそんなことしないで。
いっつもそれで土方に怒られているんですね?わかります(したり顔)。

焼き鳥屋に行くところまで、対談のまんまですね。
あの時の対談の内容がちゃんとアニメ化されてるのがすごい。
まさかの中島美華子、アニメ化・・・Σ(´Д`;)
幼馴染設定の銀ちゃんとかすごく恥ずかしいんですけど。
つうかなんでアムロ喋りなの、杉田?

銀ちゃんがAパートを終わらせてくれないのに噴きました。
こんなんでCM行けるかぁ!って、ホントにABパートぶちぬきで終わりましたよ。
すげぇな。

飲みすぎて、その場で横になってしまう銀ちゃんがカワイイ・・・(*´∀`)
そんな風に無防備に横になっちゃラメェェーーー!!
はだけた胸元に上気した頬・・・そんなあられもない姿(腐女子アイ)で横になられたらたまりません。
いっつもそれで土方に襲われてるんですね?わかります(したり顔)。
酔った銀ちゃんはスキンシップ多すぎで困ります。
大藤さんと肩組んで、小石さん小脇に抱えて楽しそうだなー。
いっつもこんな風に飲んでるんでしょうね。カワイイ(*´∀`)

ギンタマンがはじまりました。
中島美華子が普通にかわいい。
格好がおかしすぎるけども。
なんで常時ヴェール被ってるんだよ。なんで耳あて&マフラーして、ノースリ&ミニスカなんだよ。
北国の女子高生か、お前は。
寒いのか暑いのかハッキリしなさい。

ちゃんと巨乳星と貧乳星のエピソードも盛り込まれているのに驚きました。
二つの星の間で戦争始まってる!
さすがサンライズ。戦争が無駄に激しいです。
すごく立派な戦争してる!

結局、明日へ向かってジャンプ!系の〆で、ギンタマンが終わってしまいました。
ギンタマンの主題歌、好きだったなぁ~。オラ、ワクワクすっぞ!って感じで。
脳内に残ります。

次回予告は音楽のみでした。
うっぎゃぁ~~~っ!!間に合わな~~~~いっ!!て次回のこと???
最後までやってくれるぜ、サンライズ!
関連記事

コメントの投稿

Private :

おたおくさん、こんにちわ(´▽`)ノ

感想お待たせしてしまってスイマセン!
なんとか感想追いつきたいんですが、萌えが多方面で忙しくて過ぎて参ってしまいます。てへ(かわいくない)。
なんとかアニ銀終了までには追いつきます・・・!(言ってて凹む( ノД`))

お待たせした割に、あのシーンではそんなところ一切気付きませんでしたっ!
おたおくさんの観察眼(いや邪眼・・・?)に頭の下がる想いです(´Д`;)
私も確認しようと思ったんですが、もうすでに録画消してる・・・!
慌ててヨウツベにいきましたが・・・画像の荒さもあって肉眼では確認しがたく・・・。
妙に背の高い子が抱えているものがエリーかどうかもわかりませんでした。
でもきっとズラ&高杉ですよ!てかそうだと思いましょう!幻覚上等!
アニ銀スタッフなら、いつか万事屋晋ちゃんをやってくれると期待しています・・・!

いとこ達

この回の感想を長らくお待ちしてました。
ギンタさんが事務所でひっくり返すアルバムに、一瞬ですが、いとこ達と海へ、のタイトルで子銀の横に子ヅラと子高杉っぽいのが映ってるのお気付きでしょうか。
後ろ姿ですがエリーっぽいのを抱えたのが短髪ヅラで、背のちっこいのが恐らく高杉です。てかそうだと思いたい。
不意打ちのいとこ設定に激しく萌えました。
常に足りない高杉成分の補給にもなったんですが、幻覚かも知れません。。。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
