スポンサーサイト


銀魂第240訓の感想

銀魂第240訓『友達がケガしたらすぐに病院へ』の感想です。

思うままに感想を書きなぐってみたら、長くなったので無駄な前置きは無しにします!
感想っていうか、94%ぐらいは妄想になりました。
いつもより妄想強めでお送りします(´▽`)ノ

では以下、ジャンプネタバレです!
前回、まさかの復活を遂げたトッシーだったわけですが、その正体はトッシーの皮を被った土方でした。
新シリーズは、まさかのトッシー鎮魂祭!!

動乱編のトッシーはヘタレ全開で甘えん坊だったから、再登場した行動力ありすぎのカリスマ・トッシーはちょっとおかしいなーって思ってたんですよ。
そしたらなんと土方だったわけで・・・。
違和感感じさせたのはわざとだったんですね!
一番おかしいなと思ったのは『プッススス』って笑い方です。
何度か声を出して朗読してみたけど、上手く笑えない。
土方の中でオタクはこう笑うんでしょうか。
てか空知の中で「プッススス」がオタク笑いなわけか。
こんな笑い方、空気漏れて楽しさも半減するわ。

「あなたはトッシーなんかじゃない、土方さんですよね」と見抜いた新八。
できればその台詞、銀ちゃんに言って欲しかった・・・orz
ストーリー上、銀ちゃんが言ってもいいじゃん!筋は通るじゃん!
だったら腐女子を持ち上げようぜ!
欲を言えば、トッシーの振りした土方が銀ちゃんに甘えて、思わず流されてキスしちゃった銀ちゃんに気付いて欲しかった(欲深すぎ)。
 銀 「ちょっと待て!・・・お前、土方だろ?」
 土 「・・・なんでわかった?」
 銀 「タバコの味がすんだよ」

タバコと書いてオメーと読んでください。
新八の指摘に「え?」と言っているのが銀ちゃんじゃありませんよーに!
【「え?」と驚いているのは神楽】に三千点!(`Д´)ノ

トッシーはスキあらば土方の身体を奪い取ろうとしているらしい。
奪い取った身体で土銀ですか?
ま・まさかの原作トシ銀フラグΣ(゚д゚;)!
(旗取り競争よろしく無理に奪い取ったフラグ)
しかし例え見かけが同じでも、銀ちゃんにはわかるんですね?
いくらトッシーが土方のふりしても、銀ちゃんにはわかるんですね?
押し倒されても、冷静になれるんですね?
そうでしょう。そうでしょう(´∀`)=3

イイカンジのカラーボックスにアニメのDVDが並んでいるのに恐怖する土方。
まずカラーボックスな時点でイイカンジではないと思うのは私だけでしょうか?
クローゼットとか、シェルフとか言ってくれ。
カラーボックスってなんだか安っぽいよ!
トレンディなドラマや金持ちの家ではみたことない。
まぁ、うちにはありますけど。

お疲れな土方の「・・・もう俺は疲れたんだ、戦いの日々に。外側でも戦い、内側でも戦い、俺は一体どこで休まればいいんだ」という台詞に、「万事屋で休まればいいと思います」と全腐女子が叫んだ。
普通にそう思います。だめなの?
もしかして万事屋で気を抜いていた時に、トッシーに身体乗っ取られて銀ちゃんを寝取られそうになったんでしょうか(((( ;゚Д゚)))
土方がトッシー鎮魂を強く決意したのは、【銀ちゃんを寝取られそうになったから】に持ち点全部ぅぅぅ!(`Д´)ノ

戦国時代な新八と土方のコスプレは、謙信と信玄でしょうかね?
土方が謙信っていうのは何か合わないけど・・・まぁいいよ。
(上杉一族に優しいキャンペーン中の私)
智将だからか?
銀ちゃんにもコスプレをさせて欲しい・・・攘夷的な。

オタク相手にメンチ斬る銀ちゃんの名言
「人を好きになるって事はなァ、汚いところも全部ひっくるめて好きになるってことなんだよ」


その台詞、そのままアンタにぶつけてやるわァァァ!!
そしてバウンドして土方にぶつかればいいんだわアァァ!

この台詞は銀ちゃんが自分のことを言ってる気がしてならない。
汚いところっていうか、気に食わないところもムカツクところも男なところもすべてひっくるめて土方が好きなんですね?

司会者の方にハッピの襟首掴まれて退場する銀ちゃんが猫みたいでキュンとしました・・・(*´∀`)
沖田も山崎も登場して、まさに動乱編の再臨ですね!!!
(そういう展開にならないことはワカッテル・・・orz)
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
